あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ピンチ!

まず最初にいつも使っていたPCが動かなくなってしまいました。

そんなわけで写真がないっ!

絵文字もないっ!

そんなわけでなかなか更新しておりません。(言い訳)

春


春はすごそこまで来ている折に事件が発生しております。


九州のサルーキ『シュガーくん』が行方不明だそうです。
詳しくはこちらもしくはこちらから。
自分の子がいなくなったらと思うと心臓が止まる思いです。
早くシュガーくんが見つかりますように。
この顔にピンっときたらご連絡を!

横顔
『ご一報を!』

それともういっこ。
ウィペットさんが里親募集しているそうです。
当初から検討していた2頭飼ぃですが二人とも働いていて留守がちなのでなかなか踏み切れずにいます。
かわいらしいウィペさんたち椿だけでもてんやわんやしかも留守がちな我が家ではどうしても厳しそう。
幸せにしてあげられる方。私の代わりにぜひとも。
あわよくば一緒に遊んでください。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

掲載、御礼

シュガーくんのこと、こちらに載せていただき、ありがとうございます。
九州ではあまりにも遠すぎて、ただ無事であることを祈るより他ありません。
本当に、早く見つかってほしいです。

さんた | URL | 2007/03/07 (Wed) 23:18 [編集]


あれま!!!

心配だねi-182早く見つかるといいねv-406

空ママ | URL | 2007/03/08 (Thu) 10:15 [編集]


シュガー君、掲載していただいてありがとうございますm(_ _"m)

まだ見つかってないようです。。。
どこでどうしている事やら・・・・

何か進展がありましたら
ご連絡いたしますね。

Emi | URL | 2007/03/09 (Fri) 11:08 [編集]


はじめまして

アレックス&ニコラのサルーキ兄妹です。
サルーキブログで時々HNをお見かけしておりまして、思い切ってコメントさせていただきました。
椿君、カッチョイイですね。我が家の兄妹はガリガリのチビッコなので、とても羨ましいです。
それからシュガー君のこと、ホントに心配ですね。
私も弱小ブログながら記事を転載させていただきました。
一日も早く見つかるように願うばかりです。

凸凹 | URL | 2007/03/09 (Fri) 21:40 [編集]


>さんたさん、Emiさん
早く見つかるといいですねー。
ひょっこり何事もなく帰ってきてくれることを祈ってます。

>空ママさん
v-393自分の子がいなくなったなんて思ったら夜も眠れないですよね。とっても心配です。

>凸凹さん
はじめまして♪コメント&記事転載ありがとうございます。みんなで協力して少しでも情報が集まることを期待して・・

凸凹さんちの子たち、、ガリガリというよりスマートで気品が・・・。うちの子はごつく馬っぽくなるばかりです。
耳毛長くてうらやましいっす!

つばきんぐ | URL | 2007/03/10 (Sat) 08:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
