あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

海へ行くつもりじゃなかった

伝説のバンド?フリッパーズギターの曲のタイトルのぱくりです。
ただこれが書きたかっただけ。

お友達に誘われて渋滞に巻き込まれながら行ってきました!海!
♪うーみょーー♪おれのうーーみよーー♪

うーーみょーー♪
後ろのほうに小さく見えてる粒粒はサーファーの皆様。さすが湘南♪
その裏でまさかあんな事件があったとは知る由もありませんでした。
無事でよかったです。

それはともかくとして今回初めて一緒に外へ繰り出したお友達。

ちゃらーん♪

にょろり
チョコ君です。 以前一緒に遊んだチップ君の弟分。
もちろんチップ君も一緒です♪浜に降り立つふたりのツーショット♪
チョコチップ


ひとまずお友達の証の尻チェック
尻チェック

入念にチェック
さらに尻チェック
仲良くなれるのでしょうか。


浜辺をブラブラしていると発見! ボルさん!
浜のボルさん

ビーグルさんも
ビーグルさん


そしてなぜかガンの飛ばしあい。
ギラギラ



そんなときフェレズはママの懐でぬくぬくしておりました。
ぬくぬく


わほーぃ
ずっとハイテンション椿。


浜辺からのろのろにょろにょろと江ノ島の方へ移動。

お、いました。江ノ島名物お猫さま。
江ノ島名物


階段を登ったり坂道を登ったり下ったりブラブラ歩いて海辺をお散歩。
海辺お散歩

びちゃびちゃ

水の中もビチャビチャ進んでいきます。
かわいらしい足跡も残して行きます。
あしあと

寒そうだったフェレズも一緒にお散歩♪
フェレ散歩


フェレのチップ&チョコくんは椿におびえることもなく。
椿もフェレズを狩ることもなく平和に楽しく遊べました♪
心残りはおなかいっぱいでいけなかったこのお店
次は必ず食べてやる!待っててね!しらすさまっ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

湘南散策ですか?いいな~v-354

今度我が家も、暖かくなったら行ってみようかな?・・・でも、暖かくなると道が混んじゃうし???

生シラスご飯v-371  惹かれるな~v-344

hajiママ | URL | 2007/02/27 (Tue) 08:26 [編集]


しらす様

寒くても混んでました。(A´・ω・)
海まで行ったらぜんぜん余裕でしたけども♪

おしらす様のためにも是非是非ーー。
あれは私も必ずやリベンジしますっ!

つばきんぐ | URL | 2007/02/27 (Tue) 10:23 [編集]


海・・・何年見ていないでしょう。うちの子達も海行ったことないです。
寒そうだけど楽しそう。
しらすおいしそうです~
お店のメニュー見てたらよだれが・・・

沙羅&凜ママ | URL | 2007/02/27 (Tue) 17:18 [編集]


>MASAさん
寒かったです。ホントに。でも犬もフェレも一緒でとっても楽しかった♪
しらすのお店は席も少ないんだけど結構行列ができてて寒さに耐えられず断念したのでした。
MASAさんもぜひぜひぜひー

> 沙羅&凜ママさん
ルナちゃんはもちろんボルさんに海とっても似合いますよー。
ぜひぜひ江ノ島に。そしてしらすをっ!
写真もだけど実物を見たらどれも全部食べたくなっちゃいますよー。

つばきんぐ | URL | 2007/02/27 (Tue) 21:51 [編集]


海か。。。
そちらは写真で見ると(服装や天気)何気に
まだ寒そうですね~
こっちは春ですぞーーーーーv-252v-252

そう、海。
今年はぜひ、海に繰り出したいと思っております。
海を背景にサルの写真を撮ってみたいのであーーる。
海サルに憧れる今日このごろ。。。
↑無理矢理くっつける所が素敵やろv-238

Emi | URL | 2007/02/27 (Tue) 23:37 [編集]


>Emiさん

(´゚艸゚)∴ブッ 海サルって!
そういえば椿だけでは写真撮れなかったー。。・゚゚(ノД`) 海サル失敗です。 私も次は海サルに!

Emiさんちのほうはもう春なんですねー。うらやましかー。
こっちは手がかじかんで写真どころじゃなかったでつょ。

つばきんぐ | URL | 2007/02/28 (Wed) 10:34 [編集]


(*´艸`)

楽しい一日をありがとうごぜえますた。
ボルさんとはガンの飛ばしあいをしていたのねー。


しかし、いいかげんフェレズの存在を認めてくれたのかしら?
今回は全然平気だったもんね♪

次はぜひしらすのリベンジしませう。
もう少し暖かかったら、煎餅屋の向かいの
アイス最中もなかなか美味しいんだわよ♪

ゆみこ@チョコチップ | URL | 2007/02/28 (Wed) 22:46 [編集]


2月の海でも渋滞してるなんて さすが湘南!
新鮮なしらすなんて 海の近くでないと食べられないものね。
このお店は グルメ番組で見たことがあります。美味しそうだ~。

taka | URL | 2007/03/02 (Fri) 11:45 [編集]


>ゆみこ
( ,,`・ ω´・)ノ しらすさまっ!必ずやリベンジしよう!!
フェレズとの距離もどんどん近くなってるねぇ。
次は一緒に遊ぶかしらー

>takaさん
冬でも熱いZE湘南!でした。
グルメ番組にもでてたお店なんですねー。おしらすさま。
それはまたリベンジ心がめらめらとかきたてられますっ♪

つばきんぐ | URL | 2007/03/05 (Mon) 16:08 [編集]


なんか。。。

ハイテンションな椿くんのお写真。
妙に、スレンダーでびっくりょーー。

しかも、いいアングルで、男らしさ&美しさを感じるわ。。

しんくみ | URL | 2007/03/06 (Tue) 00:03 [編集]


しらす・・・♪

美味そうi-233
フェレットさんって結構モコモコなんだねv-344
しかし、つばきんぐさんはボルに偶然遭遇する確立高いよねv-405
彼の横顔は空に似てるなv-398

空ママ | URL | 2007/03/07 (Wed) 13:11 [編集]


>しんくみちゃん
スレンダー体型。わが子ながらうらやましいんだわ。
少しは男らしくなったかしらー?

>空ママさん
フェレさんはもこもこにょろにょろで不思議な生き物でしたょ♪
なぜかボルさん遭遇率がとっても高いんです。
隠れボルファンなので見つけたら駆け寄っていくせいもあるかもしれません。v-14

つばきんぐ | URL | 2007/03/07 (Wed) 23:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
