あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ボルゾイ日和

週末は穂高ドッグラン幸手のドッグランにいってきました。

穂高ドッグランではボルゾイさんたちのオフ会が行われており呼ばれてもないのに同じハウンドってことで勝手に便乗し、遊んでいただきました。
ボルゾイさんたち・・・ それぞれにみんな個性的でとってもかっこぃぃ!
まだ4ヶ月というちびっこボルゾイさんも。
椿のほうが2ヶ月お兄さん。 なので?彼にはちょっとえばってました。
アルプスのハイジに出てくるユキちゃんにどことなく似ています♪
ボルゾイさんと


そして誕生日が10日違いのパグのななちゃんとも本気の勝負
ななちゃんと


仲良しのロミオさんとも遊べて大満足だった模様。
ロミオさんと


こんなに大中小のハウンドさんたちが集まってると大迫力です。

そして日曜日は広いとうわさの幸手のドッグランに。
本当に広かったー!
入り口に水道がありはいるときにいきなり足が汚れるという洗礼があるものの大型犬コーナーにはバーニーズさんやらスタンダードプードルさん、ウィペットさん!ほかにもたくさんのわんちゃんが集まっていました。

そしてここでも出会いました!
ボルゾイさん。
昨日の免疫もあり大きい子が苦手だった椿がまったく怖がる様子もなく遊びまわってました。
幸手のボルゾイさんたち

成長したのね。 椿

そしてしつこく誘いまくる椿の被害犬さん。ゴメンネ
ジャックラッセルさんと

一応気を使って?体を下のほうに持ってきてみてます。

・・・・・。
あとから考えるとやっぱり小さい子にばっかり誘いかけてたのねぇ。

でもボルゾイさんたくさんみれて目の保養になりました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう☆

椿君も幸手行ってみたんだv-344
あそこは広くて良いよねv-398
ボルに会ったんだ!!!椿君かなりの確率でボルに遭遇してるねv-405
羨ましい~~~v-353
椿君は遊ぶの上手だよねv-392また空と狩りごっこしてねv-344

空ママ | URL | 2006/10/17 (Tue) 07:57 [編集]


椿ちゃん 見つけた~

日曜日にお会いしたボルゾイのユリウスです。ちょっと 椿ちゃんには怖かったかな?空ちゃんが あんなに楽しそうに遊ぶのは 初めて見ました。
椿ちゃん これからの成長が楽しみですね。耳毛が伸びるのも 楽しみ~

taka | URL | 2006/10/17 (Tue) 11:21 [編集]


(*´▽`*)

穂高さんで空さんたちに遊んでいただいたおかげですっかりみんなと遊べるようになりました。
それまではなかなか遊べないシャイボーイだったんですよー

また狩りごっこできるの楽しみにしてますv-218

つばきんぐquesela | URL | 2006/10/17 (Tue) 11:24 [編集]


ユリウスさん!

*:.。☆..。.(´∀`人) みつかったー

見つけていただきありがとうございます。&土曜日はたくさん遊んでいただきありがとうございましたー。
みなさんに遊んでいただいたおかげで椿もすっかり大きい子とも打ち解けられるようになりました♪

また是非遊んでください。
そして耳毛の成長を見守ってください(*´▽`*)ノ

つばきんぐquesela | URL | 2006/10/17 (Tue) 13:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
