あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

ひっそりと

平日休暇ゲット♪したのでふらりと行って参りましたすいらんリゾートパーク
初日は晴れていたのですがカメラを置き忘れてきて写真が撮れず。
zzzz

平日なせいかあんまり遊びに来ている子もいなくのんびりと遊びました。
パチッ



そして次の日は雨。( TДT)
zzzzzzz



それでもせっかく来たのでぬれながら遊びました。
もにゅ




じつはすいらんさんに泊まったのは2度目。
初めてのときも雨が降っていました。相性が悪いのでしょうか。。
牛タンの赤ワイン煮込み
まぁごはんがおいしかったのでよしとしませぅ。

犬用プレート
↑こちらは犬用。 なかなかおいしそう♪

帰りには幕張にある動物病院で働いているお友達の病院に乱入。
病院前。

大きな病院で待合室も猫ちゃん用、犬さん用に分かれているというステキな気遣い♪
なんだかカフェチックなテーブルまであったりしておされー。
近くだったら間違いなく通うのになぁ。
病院のみなさまお騒がせしましたー (´▽`*)ノ

帰りはその病院に通っているらしい(友人談)splashy dogへ。
ラブラドールさんたちがお出迎え♪お客さんも皆レトリバー。かわいらしいーお店でした。
お店でお座り。
レトリバーさんに影響されておりこうお座りしてみたり。

密かに故郷な千葉。ドッグランがもうちょっと多ければ帰ってもいいなぁと帰郷心が募る今日この頃。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すいらん、ですか?

すいらんに行かれたんですねi-179
すいらんはhajiの実家の近くなので、兄弟姉妹が集まる時に利用しました。
休日だと沢山ワンコが居たんだけど、平日はあまり居ないんですねi-241せっかく行ったのに・・・残念でしたねi-240

hajiママ | URL | 2007/02/21 (Wed) 00:17 [編集]


かわいぃーん。
(*´▽`*)

うしろにつばきんぐさんの頭がチラホラ見えるのは気のせいかしら。

ゆっくりできたみたいでなによりっ♪

み。 | URL | 2007/02/21 (Wed) 10:21 [編集]


>hajiママさん

ひとつのドッグランに1わんこくらいの割合でした。多頭飼いだったらのびのび使えていいかもしれませんねー。

hajiくん千葉出身だったのですね! 同郷だゎー (* ´艸`)

>み。
(*´σー`) そんなとき読んでいたのは京極夏彦だったゎー。

まったりしすぎて働く気が失せt(ry

つばきんぐ | URL | 2007/02/21 (Wed) 10:40 [編集]


お泊りってご飯が出てきて片づけしないってのが魅力よねv-10
掃除も布団干しもなし☆
たまにはいきたいなぁ・・・
休日は「昼寝」のみを目標とし
「目が回るほど忙しいとはこのことか」
と実感しておりますv-406

ルーキャスママ | URL | 2007/02/21 (Wed) 14:22 [編集]


お泊りde遊び。いいなー♪
ごはんもうんまそーーーv-398
お犬様用でも十分、ごはんが進みそうじゃ~(☆Д☆)

しかし。。
椿くん、らぶりーv-344
びーなすの方が男っぽい顔してるので
愛らしい椿くんにジェラシーめらめらv-42v-42

Emi | URL | 2007/02/22 (Thu) 07:47 [編集]


ちゅばきー♪

平日にお出かけっていいよね♪
椿さんのリラックスした表情に癒されたわー。

待合室がねこさん、わんこさん別になるなんて凄いいい病院だねぇ。
うちの動物病院も気がついたら増築改装してて
この前行ったらびっくりしたわー。

ゆみこ@チョコチップ | URL | 2007/02/22 (Thu) 21:34 [編集]


もひょ~♪

椿君のアップ4連チャン、めちゃめちゃ可愛いi-237
人用ご飯も美味そうだが・・・
ワンコ用ご飯が食べてみたいi-229
何だかミョ~に美味そうだv-344

空ママ | URL | 2007/02/23 (Fri) 14:39 [編集]


>ルーキャスママさん
お部屋もきれいだし至れり尽くせりで楽チンでしたー♪
こういう生活が続いたらいいのに。
目が回るほど忙しいなんて・・・(´ノω・。) 無理して身体こわさないようになさってくださいねー

>Emiさん
カフェの犬ご飯って人用よりおいしそうに見えたりしますよねぇー。
びーなすちゃん男の子顔ですか??
でも顔の系統は結構ちがいますよねぇー。 不思議なんだゎん。

>ゆみこ
そこの病院はフェレ用もしっかりしてたわYO!
千葉に戻っておいd(ry
動物の寝顔っていやされるよねぇー。チョコくんの布団からの顔出しもかなり癒されたんだわ♪

>空ママさん
(*´m `*)、 寝顔癒されますよねー。
あのお食事は実は800円位する人並みお値段な代物でしたー。 値段を考えるとちょっと少ない!と思ってしまうのは貧乏症なせいなのでせうか。( ・ω・) 

つばきんぐ | URL | 2007/02/23 (Fri) 15:57 [編集]


mai

びびったv-12
私が・・・でてる(笑)
あの日は突然でなにもお構いできず
ごめんね^^;みんな日記読んでたので
椿ちゃんのこと知ってたんだよ。
休憩室に戻ったらあれ?休憩室にもくるかと思っていたようです^^

さまようよろい | URL | 2007/02/25 (Sun) 23:02 [編集]


お友達はmaiさんだったのね~
顔見えないけど美人さんそうだわぁ(´♡ω♡`)
千葉に来たならまた遊んでください。
かえってこ~い(*´Д`*)

ぐろ | URL | 2007/02/26 (Mon) 20:31 [編集]


>maiちゃん
突然お邪魔しました♪ 普通に営業中にお客さんの振りして行こうかと思ってたのYO。
月曜日に連絡してればよかったー。 またあそぼねんー

>ぐろ
連絡しようかと思ったんだけど息子日記見た後だったからさー、、
次はぜひぜひぜひーー♪

つばきんぐ | URL | 2007/02/26 (Mon) 22:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
