あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

3連休で

つばきんぐは謎のダウン(風邪?)
椿とパパふたりでデートをしてきた模様。
びゅーん

そんな時に限って楽しそうなパパ。
寝込むつばきんぐに向かって「アフガンハウンドに会ったよ♪」とか
びゅびゅーん

グレイハウンドがいた!初めて本物を見た!」とか
びゅびゅびゅびゅーん

「サルーキ2頭と遊んでもらった!しかもさんたさんの知り合いで椿のブログもみたことがある人だった!椿も有名人だよー。ウホーーっ」という具合に浮かれまくり。
それなのにそのサルーキさんたちの名前を聞き忘れてきてるし。( TДT)

せっかくお天気だった3連休。。。
もったいなかったー・・・(私だけ)

身体は大事にしませうね( ・ω・)∩
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

具合大丈夫ですかい??

美人薄命。とは良く言いますが
私もそれにモレずに今、ちょっと風邪です。
そのうち美人薄命だから死ぬと思います・・・・
もう若死の年齢じゃないかしら・・・(^^;

RAN。楽しそうにぶいぶい走ってるじゃんv-219
走りながら笑顔を振りまいちゃって
椿くん、イキイキしてるぜー

Emi | URL | 2007/02/13 (Tue) 16:12 [編集]


おや?幸手のランにいったのね,我が家も3連休どこのランに行こうかなと思案の結果穂高にいったのよ~ 幸手に行けば椿君に会えたかもしれなかったのね,残念!

風邪の具合はいかがです?ちゃんと治してね,万病の元っていうから・・・

沙羅&凜ママ | URL | 2007/02/13 (Tue) 18:16 [編集]


謎のダウン?大丈夫ですか?
最近、インフルエンザも流行のピークらしいから・・・

自分の知らない所で、パパさんとワンコが楽しそうにしてるのって・・・なんか寂しいですよねi-181・・・って言うか、悔しいi-198i-241

hajiママ | URL | 2007/02/14 (Wed) 07:16 [編集]


風邪、大丈夫ですか?
ふしぶしが痛いときは、インフルエンザの疑いありですから、長引く時は、お医者に行ってくださいね。

関東地方は、青空のいいお天気ですね。
こちらは雨風が強いです。
『雨』ということは、暖かいわけですが。

椿くん、またまた大きくなりましたね。
走っている表情が、とても楽しそう。

さんた | URL | 2007/02/14 (Wed) 16:16 [編集]


>Emiさん
美人薄命なはずなのに死ぬ気配がありません。(´pωq`)
Emiさんも風邪お大事にー
天国であいましょうねーー(*´▽`*)ノ

>沙羅&凛ママさん
土曜に幸手へ行ったのですがちょっと沙羅ちゃん似ボルさんがきておりましたー。
パパたちは近所で遊びまわってた模様です。(´pωq`)
風邪はおかげさまでだんだんよくなってきております♪どうせなら会社の時に具合悪くなればいいのに・・(A´・ω・)

>hajiママさん
そうなんですよー。楽しそうな様子を聞くのがなんとなく悔しかったり。( ・ω・)
でも風邪もだいぶよくなってきたのでよしとしようかとー♪

>さんたさん
節々というか背中が痛くて・・・(寝すぎ?)
椿は誰に似たのか楽しいときとつまらないときの表情の差がすごいんですょ。
いつかだいあなちゃんとびーなすちゃんのようなダイナミックな表情で走ってるところを激写したいです。

つばきんぐ | URL | 2007/02/14 (Wed) 16:58 [編集]


はじめまして~(^^)
3連休にドックランで椿君と遊んで頂いた謎(笑)のサルーキ2頭はリビア&うるまでえす(^^v
通称黒リビ、、↓のドイツ村のリビアちゃんは通称白リビで区別しちょります。
今日もサル3頭、アフガン1頭、グレハン1頭、イタグレ1頭とサイトだらけの(^^;;ランになってうちのうるまはまた皆さんにご迷惑をかけておりました。
椿君もゴメンね、、、うるまが追いかけちゃって~これに懲りずにまた遊んでやってくださーーい。

リビアママ | URL | 2007/02/17 (Sat) 17:57 [編集]


>リビアママさん

はじめましてー。
先日は椿が遊んでいただきありがとうございました。
リビアちゃんとうるまちゃんですね。
失礼いたしました。(*_ _)人

ドイツ村のリビアちゃんもご存知なんですか?!
( ・ω・) うちもお友達仲間にいれてくださぃ。

あそこのランはよく行くので是非またあそんでくださいませ♪
お会いできるのを楽しみにしてます

つばきんぐ | URL | 2007/02/17 (Sat) 20:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
