あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ドイツに集合!

ボルゾイ軍団の中にこっそりまぢって行ってきましたドイツ村

集合
まとまらない集合写真 ( TДT)

密かにたくさん集まってました♪
わらわら

わらわらわら

普通にドッグランに遊びに来ていた方もサイトハウンド率が高くサイトハウンド+ラブで独占♪
広いドッグランをたくさん走りました。
ばたばた

ユリウス君と

そんなとき疾風のごとく現れたサルーキリビアちゃん
疾風
すごく速い!
この後方を椿たちが。
追いつかなかったってことはナイショにしておきます。
椿は早速アプローチを開始
好きです

撃沈
敢無く撃沈。

男の子はつらいことを乗り越えて強くなるんです。
のりこえる
がんばれ椿。。。



それにしても寒かった。日差しもあり気温はそんなに低くないもののおそろしく強風。
そのためほとんど写真が撮れず(いいわけ??)全員の写真がありません。( TДT)

久しぶりにあった凪くん
凪くん
いつの間にか椿よりも大きくなっていました。
(  ・ω・)

今になってもっと写真を撮っておくんだったと後悔しております。
それでもとっても楽しかった♪
瑠奈ちゃん沙羅ちゃん凛ちゃんリンちゃんディオスくん空君凪君グッチ君バムセちゃんシータ君、そしてユリウス君
強風の中お疲れ様でした&ありがとうございました♪
たのしかった


馬さん


(;・∀・) お、お手柔らかにー・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ☆

今日は強風すんごかったねi-282
しかし・・・馬ですかぃ???馬と遊ぶですかぃe-263
因みに、空は・・・同じ額の柄の馬に熱い視線を送られてたe-440

椿さん、お疲れさまですv-344
また遊んでねe-420

空ママ | URL | 2007/02/04 (Sun) 22:27 [編集]


本当にサイトハウンド率が高くてビックリ!
我々以外に サル1、ボル1、ウィ2だもんね。
思いっきり走れて 良かったです。
椿君も 去年までの椿君と 全然違うよね。
「ピット・イン」の回数も 確実に減ってるし。
時には 数頭のボルを従えて 先頭きって走ってたものね。
コーシング・デビューに向けての 良いスタートになったみたいだね。

taka | URL | 2007/02/04 (Sun) 22:54 [編集]


圧巻だっただろうね(笑)
サイト軍団(* ̄m ̄)

ドイツ村。。。
面白い。
ネーミングがツボにはまりました。
でも群馬だなんて遠すぎて
一生行くことはないかもナ( ̄s ̄;

リビアちゃん。。
だいあなと同じ服着てるv-238
ふふ~

Emi | URL | 2007/02/04 (Sun) 23:47 [編集]


豪華メンバーだったねv-344
サイト率高くなってる気がする
市営DRで会うI・セッターのアリエルんちも仔サルさん来るんだって

秋君ルークと遊んでくれないよ
怖がってるみたいな・・・
全然怖くないんだけどテンション高すぎたかな?

ルーキャスママ | URL | 2007/02/05 (Mon) 08:57 [編集]


ドイツ、楽しそうなメンバーが集まったんですねi-179
いいな~i-241hajiは、ママと1人+1匹でDRでしたi-241

hajiママ | URL | 2007/02/05 (Mon) 09:41 [編集]


>空ママさん
お疲れ様でしたー。
ホントにすごい風で・・
帰って椿の身体を拭こうと思ったらあまりの汚れっぷりだったので結局お風呂にいれてしまいました。
是非また遊んでくださいませー。
馬とも遊びましょうー

>takaさん
広くてステキなドッグランでした♪あれで風がなかったら最高でしたねぇー
それにしてもサルーキのリビアちゃんの走りはすごかった。
椿はまだまだ全然なんだなぁって思います。
コーシング楽しみです♪

>Emiさん
同じ服持ってるんですか? すごい偶然。
実は椿もリビアちゃんと同じ首輪の色違いを注文していたのです。
微妙に同じものつながり♪♪
サイトハウンドばっかりのドッグランはかなり圧巻でしたょ。
でも広すぎてうちのしょぼデジカメじゃ圧巻具合を全然撮れやしませんでした(´;ω;`)

>ルーキャスママさん
Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!? アリエルちゃん。会ったことがあります!
そのときにたしかにサルーキを考えてるって話していた気が・・
子サルちゃんが増えるなんて!楽しみですね!
秋クンポテンションが高いからルーククンと遊んだらちょうどよさそうですよねぇ
椿がやっとボルさんたちに慣れたように徐々に徐々になれていくとうれしいですね♪

>hajiママさん
偶然にも他のサイトハウンドさんたちも集まってたのでかなりにぎやかな豪華な感じでした。
あまりに大きい子ばっかりなので小型犬をみても小動物にしか思えなくなってきてます。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

つばきんぐ@quesela | URL | 2007/02/05 (Mon) 10:52 [編集]


ドイツ村で遊んでいただいたサルーキのリビアですv-238
椿くん、素敵なお名前ですねv-10
リビアは年下のコが好きなので喜んでいたと思いますv-238また是非遊んでくださいv-20
おそろいの首輪今度見せてくださいねv-238

とも | URL | 2007/02/05 (Mon) 18:35 [編集]


寒い中ありがとうございました。椿君やっぱりす・て・き!沙羅達は追いつけません。コーシングまでに鍛えなければ・・・

沙羅&凜ママ | URL | 2007/02/05 (Mon) 20:03 [編集]


>ともさん
Σ(・Д・ノ)ノ  勝手に写真載せちゃいましたー・・
リビアちゃんとっても美形な上に足が速くてまさに理想の姿でしたv-347
ドイツ村また行きたいと思います♪是非また遊んでください!!

>沙羅&凛ママさん
ありがとうございましたー! 来るのにかなり時間がかかったんじゃないですか?
コーシングとっても楽しみです♪また一緒に走りにいきませうーー (´▽`*)ノ

つばきんぐ | URL | 2007/02/05 (Mon) 21:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
