あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

晴れの土曜日

天気がいいのでご近所へ野放しに。
きた

暖かい日差しの中お出迎えしてくれたのは
秋くん
サルーキアイリッシュセッターのMIX、秋君。
どっちの特徴もしっかり受け継いでいてとってもかっこいい!

そしてもちろんよく走る!
はしる

走る走る!!
おいつかれそう
余裕の秋君と必死の椿君。

あつい

あっつい

たくさん走り暑くなり水辺で休憩。。。。
ふたりともしっかり泥だらけになりました♪( TДT)

そんなところに4ヶ月の女の子ココアちゃん登場。
ココアちゃん

はじっこをはしる
なぜっかはじっこを好んで走るふたり。
晴天
あったかくて気持ちがよくのんびりあそんだお昼でした。

でも明日に備えて早々と退散。λ....
ただいま16時シャンプーもしてすっかり熟睡中です。
夜中に元気になりませんように・・・(-人-;)(;-人-)


明日はまたボルさんたちと遊んできます!
ドイツへ!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>汚いお兄ちゃんたち・・・
かなりウケた(爆笑)

秋君、本当にどっちの特徴も
ちゃんと引き継いでるね~

他にも確か、セッター×サルのMIXの子がいたと思うよ~
その子も秋君みたいにしっかり引き継いでたよ(笑)
確か・・・どこかのペンションで飼われてると思う。。。

Emi | URL | 2007/02/03 (Sat) 17:28 [編集]


残念

今頃皆で楽しく遊んでいるんだろうな~v-406パパさんの・・・バカ~~~v-364

ドイツの様子、アップされるの楽しみに待ってま~すv-352

次回は、必ず・・・v-355

hajiママ | URL | 2007/02/04 (Sun) 16:05 [編集]


Emiさん

へぇーー、秋君の兄弟ですかね。
3頭兄弟がいるっていっていました。どっちの特徴も出ていておもしろいですよねぇ。
いつも思うのですがペンションのわんちゃんも遊びに行ったとき一緒に遊べたらいいですよねぇー。

つばきんぐ | URL | 2007/02/04 (Sun) 22:05 [編集]


hajiママさん

お会いできなくて残念ですー。
でもすっごい強風でランチにはたくさんの黒胡椒が・・・
人は強風にまけまくっていましたが犬達はやる気満々でした。
今度は是非是非ーー。

つばきんぐ | URL | 2007/02/04 (Sun) 22:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
