あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

週末爆走族

週末はおなじみユリウスくん、美貌姉妹沙羅ちゃん、凛ちゃん、シャイガールバムセちゃん
やんちゃな弟シータ君と遊んでまいりました♪
チュウであいさつ
あいさつは鼻チュウ。

ボルさんたちが集まると派手です。椿はすっかり地味っこです。( TДT)

椿以外では初めて出会うサルーキパピーのシータ君♪
かわいぃっ!シータくん


とっても面倒見のいい沙羅ちゃん♪シータ君とずっと遊んでいました。
沙羅ちゃんとシータ君

凛ちゃんもさりげなーく仲良く遊んでます。
凛ちゃんと


バムセちゃんは椿とたくさん遊んでくれましたヽ(´ー`)ノ
バムセちゃん

追いかけたり追いかけられたりとっても楽しそう
バタバタバタ

つかれたらシータ君と一緒に休憩
ごろん


そんな時一匹狼ユリウス氏は・・
かくれユリウスくん

グレートピレネーズさんと密談中。

ドッグラン内をくまなくパトロールしてくれていたユリウスさん。
広いドッグラン内をいったりきたりしてくれているのでほとんど写真がとれませんでした。( TДT)
それにしても器が違いますね。一生ついていきます!
ついていきますっ


3週間連続でユリウスくんに遊んでいただいた効果か昔はなかなかボルさんたちと遊べなかったけれどすっかり仲良く遊ぶことができました♪
犬見知り椿の大進歩です♪
takaさん、沙羅&凛ママさん、とろろさんありがとうございました♪
DSC00029.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椿君、かなり走り回ってたけど 疲れなかった?
走りこみは バッチリだったね。
バムちゃんは 人見知り?犬見知りする時もあるんだけど、椿君のことは とっても気に入ったみたい。
シータ君との 大サル&子サルの2ショットも 可愛いです。
皆 和気あいあいと遊んでるのに、うちの子ったら パトロールに(?)に出かけたまま 帰ってきません。私もユリウスの写真はほとんど無いです(T_T) だって皆と一緒にいないんだもん。
せっかく一緒に遊びに来たのにねぇ。あっちへフラフラ、蛇口からは離れないし、乱闘があれば すかさず見に行っちゃうし・・・ 

コーシングのスケジュールが決まったらお知らせしますね。
その前に ドイツかな?

taka | URL | 2007/01/29 (Mon) 23:49 [編集]


いや~、行けばよかったかな?

今年の目標の1つが、埼玉遠征なので必ず一緒に遊びましょうね、椿君v-411

hajiママ | URL | 2007/01/30 (Tue) 09:10 [編集]


takaさん

椿は帰りの車から朝までほとんど起きずぐっすり寝てました。
翌朝は朝散歩も放棄したくらいです。(A´・ω・)

バムセちゃんともすっかり意気投合したみたいでうれしかったです。
takaさんもユリウス君写真ほとんど撮れなかったんですねー。
いっつも遠くにいたからうちのショボカメラでは全然うつりませんでした。(´;ω;`) 
でも楽しそうに乱闘チェックにいく姿はかわいかったです♪

コーシング前にドイツ 是非いきましょぅ! 筋力強化しましょー!

つばきんぐ@quesela | URL | 2007/01/30 (Tue) 09:47 [編集]


hajiママさん

埼玉遠征!楽しみにしてます♪
うちも町田あたりにはたまに出没しているのでそのうち遠征してみます!

つばきんぐ@quesela | URL | 2007/01/30 (Tue) 10:14 [編集]


幸手のランではあっちとこっちで離れて遊んでたけど今回は一緒になって遊べてよかったぁ~

いつも素敵な洋服,たのしみにしてます。今度はどんなのかな?

リンクさせてもらってもいいですか?

沙羅&凜ママ | URL | 2007/01/30 (Tue) 13:44 [編集]


あうぅぅ~~~

ホントはここに一緒に居るはずだったのにv-406
なんてツイてない私・・・
椿君にも随分会ってないよねv-390

空ママ | URL | 2007/01/30 (Tue) 13:49 [編集]


うわー♪
ボル祭りだったのね~v-10
ボルさんって興奮気味になると
お耳が立つのかな~?かわいいv-238

シータ君もぱぴぱぴしててかあいぃ~v-10
椿くんに寄り添って寝てるところなんて
たまらん(≧≦)

楽しめてたみたいで良かったなり~~

Emi | URL | 2007/01/30 (Tue) 18:25 [編集]


>沙羅&凜ママさん
リンク。こちらこそお願いします。

椿もだんだんみんなに慣れてきたみたいで、、次はみんなで追いかけっこできそうな気がします。

シータ君と沙羅ちゃんの仲良しっぷりもかわいかったですねー。

また遊んでくださいませー!


>空ママさん
お会いできなくて残念です。( TДT)
もう数ヶ月お会いしてないですよね。椿と同じくらいだった凪くんがかなり大きくなってるとお聞きしてるのでその変貌楽しみにしてます♪
治ったらドイツいきませうーー


>Emiさん
ボルさんはホント優雅で椿がとっても地味に見えました ( TДT)
耳はみんなふにふによく動いていた気が。
沙羅ちゃんはとってもシャープな美形で興奮立ち耳?がかわいかったです。
シータ君も椿とは性格がぜんぜん違ってやんちゃくんでとーーてもかわいかったです♪
思わずもう1頭ほしくなっちゃいました。
(´∀`*)

つばきんぐ | URL | 2007/01/30 (Tue) 21:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
