あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

お気に入り

最近お気に入りのhackneyさんの洋服。

お正月早々怪我したのをうけてさらっと着れる洋服を探してました。
サイトハウンドだとウエストがくびれてるのでなかなかよいTシャツがなかったりしたのですがオーダーメイドなのでぴったりサイズ(´∀`*)

胸のドクロがとってもかわいいんです♪
ハイネック
初めてのハイネックです。
首長族ならではの試み。 思った以上にかわいい
サルーキチックに

たまたま偶然サルーキちっくなポーズ♪
いつもじっとしていないのにサービスでしょうか?

ん


私達人間組はオーダーメイドなんて持ってないんですけどね。( TДT)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

似合う♪

椿くん、お洋服が似合うぅ~v-238
レッドの子は黒もイケるねv-10
昨日、我が家もおNEWな冬着を
オーダーしたところだよv-221

椿くん・・・・びーなすと目元が似てる。
いや・・・・椿くんの方が優しい目してるかな~
びーなすの同胎でダイリくんっているんだけど
ダイリくんと似てるかな~椿くん。
男前だ~~v-237

Emi | URL | 2007/01/25 (Thu) 07:38 [編集]


似合うね♪

久しぶりです☆
たまに読み逃げしてました(すんませんe-263

椿君、黒が似合うねv-344
顔が良いから何でも似合うかv-392
怪我は良くなった???
うちは昨日凪が怪我して6針縫ったよe-263

空ママ | URL | 2007/01/25 (Thu) 10:37 [編集]


>Emiさん
(*´σー`)エヘヘ そうなんですー。意外と黒が似合うんですよ♪
ダイアナちゃんは細いから市販の服だとなかなか大変じゃないですか? サイトハウンドな洋服屋さんで購入してるんでせうか?

びーなすちゃんと似てるのはちょっと意外でした。
びーなすちゃんの方が目がくりくりーっと大きいからそんなには似てないかと思っていたんですよ。やっぱり父の血があるんですねぇ (*´▽`*)
ダイリくんも是非みてみたいですー。

つばきんぐ@quesela | URL | 2007/01/25 (Thu) 10:44 [編集]


いや~~~っ!!!!!

と~ってもラブリィですね~☆
どこで注文されているんですか?

うちの子も洋服買ってあげたいのですが、なかなかいいところがなくって・・・。

お写真はまるで、うちのクレハを見てるようです♪♪

PS・・先日はお誘いいただいたのに、残念でした。。今度はぜひお会いしたいですね★

ねこまっしぐら | URL | 2007/01/25 (Thu) 10:48 [編集]


>空ママさん

Σ(・ω・|l|) 凪くん。。大丈夫ですか?
6針とはまた豪快にいきましたね。 (A´・ω・)
椿は縫うこともなくすっかり全快いたしました。
凪くんがとっても大きくなったって噂をきき会いたいと思ってたんですよ。
早く良くなって是非また一緒に遊んでくださいませー

つばきんぐ@quesela | URL | 2007/01/25 (Thu) 10:57 [編集]


ご紹介ありがとうございます。
とっても似合ってますね!制作前にブログで椿君を拝見できたので、私共も「きっとすごくかっこよく着こなしてくれるはず!」と想像しながら楽しく制作させていただきました。
サイズも問題ないようで安心しました。

この度は本当にありがとうございました。コートのお写真も楽しみにしていますね。

hackney | URL | 2007/01/25 (Thu) 11:26 [編集]


お洋服はサイト専門のところと
普通のところでオーダーで
作ってもらってるよ~v-221

だいあな、ホソホソですが18kgあんですよ~
今のびーなすと一緒です。
だいあな、今の細さで18ですから
ベストな体重って20kgくらいかな~
びーなすは20kg超えのときもあるので
ダイエット経験あんですよ(苦笑)
20kg超えたらむっちむっちに
なっちゃいました(^^;)

Emi | URL | 2007/01/25 (Thu) 13:04 [編集]


ヒトばりの

(●´I`) かわぃー

黒いハイネックなんてっ!
首が長くなきゃ、できないですよねぇー
さすが椿さん。
胸のドクロに男気を感じます。

monoro | URL | 2007/01/25 (Thu) 13:29 [編集]


>ねこまっしぐらさん
クレハちゃんと椿ちょっと似てますよねー。 やっぱり兄弟かしら?
今度是非真偽のほどを確かめませうー
今回の洋服は『hackney』さんというところで購入しました。
リンク張ってあるのでちぇけらっちょデス。
そっくりさんでおそろいお洋服きたらおもしろいですねー

>hackney さん
ステキなお洋服を作ってくださりありがとうございました♪

コートもTシャツもかなり気に入っております。
あとで写真おくりますねー

>Emiさん
だいあなちゃんあんなに細いのに18kgもあるんですか?!
全然見えない!
でも20kg超えでダイエットなんて。。女の子は大変ですねー (´;ω;`)
洋服はやっぱりサイト専門かオーダーなんですね。
どこもなかなかお高くて・・なかなか手出しできない今日この頃dす。

>monoro
かっこいいでっしょー。 日本男児ってかんじでしょー。 ノエルちゃんもおそろいで是非ー

つばきんぐ@quesela | URL | 2007/01/25 (Thu) 15:45 [編集]


椿君、カッコいいですね~v-352黒が、お似合いですv-410
サイトの洋服って、なかなか無いから探すの大変ですよねi-181
hajiも、サイト専門の所で購入しました。今回新作も出たようなので、検討中です。

しっかし、この時期、抜け毛が凄いな~v-390椿君は、平気ですか?

hajiママ | URL | 2007/01/26 (Fri) 12:35 [編集]


hajiママさん

(*´σー`)エヘヘ 意外と似合うんですよねー。黒♪
人の服よりも種類が少ないから新作でるとついついほしくなっちゃいますよねー。
hajiくんの色だとなんでも似合いそう♪
椿は抜け毛はそんなにないんですよ。
ボルさんはふわ毛だから抜け毛が多いんでしょうかね?

つばきんぐ@quesela | URL | 2007/01/26 (Fri) 15:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


椿くん

サルーキの椿くんのブログ「椿日和」にてhackneyのご紹介をしていただけました。ありがとうございます。いやぁ、かわいいです!エレガントです。何よりよく似合ってます!うちもサルーキに服を作るのは初めてだ [続きを読む]

hackney weblog / 2007/01/28 (Sun) 16:40


 
