あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

レーサーへの道。

この週末もドッグランにいってまいりました。
ふりかえれば

振り返るとそこにはユリウスくんがっ!
水のみ中
水を飲んでらっしゃいました。
マズルガートdeご対面
ユリウス君が着用していたマズルガード。実は椿ももっています。
今年の目標は「コーシングデビュー」
形から入る椿パパは去年のうちにもう入手してあったのです。
とは言っても使用するところがないので怪我のときにちょろっと使用したくらいのもの。
そんな宝の持ち腐れ的なモズルガードでしたが

「レースのときにいきなりつけられたら緊張しちゃうかもしれないので嫌がらないように好きなことをしてるときに慣らしたほうがいい」


と言うユリウスくんのママのアドバイスによってとうとう日の目を見ることができました♪
ユリウス君も着用していたので仲良くおそろいで装着♪
マズル走り


ドッグランの中ではあやしげなコンビとしてほかの犬達に一目置かれておりました。
犬達からみるとこのふたりは武装派暴走族のようにみえるのでしょうか? (;・∀・)
意外と見た目を気にするのね。犬達って。
武装派サイトハウンド

でも中身はなかなか内気なふたり。
いれてぇー

「入れて」が通じずなかなか遊べないこともしょっちゅう。

そんなわが子が不憫で笑える今日この頃デス。( TДT)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レーサー犬 椿君、カッコイイ!
本当に 二頭並ぶと ちょっと怪しい暴走コンビだわ。
緊張しながらも 少しずつなじんで遊んでくれる椿君、可愛いです。
兄弟、親戚が見つかると良いねー。
椿君の血縁なら きっと皆美形揃いだと思う。

taka | URL | 2007/01/23 (Tue) 12:08 [編集]


コーシングデビューするんですか?
だったら、今年はGallopのイベントがある時に、お会いできるかも知れませんねv-410楽しみです~v-354

椿君&ユリ君は、さしづめ武装派暴走族 埼玉連合・・・って言ったところでしょうか?v-411

hajiママ | URL | 2007/01/23 (Tue) 18:41 [編集]


>takaさん
徐々に距離が縮まってきてうれしい限りです♪
マズル武装はあやしげで楽しかったです。もっと広いところであの姿で走ってたら爽快なんでしょうねー (´∀`*)

>hajiママさん
コーシングデビューしようと思っていますのでぜひぜひご指導くださいませー
お会いできるのを楽しみにしております。
しばらくは埼玉連合で武装勢力拡大がんばりますっ!

つばきんぐ | URL | 2007/01/23 (Tue) 22:49 [編集]


コーシング!!!!!
良いな~良いな~
凄く興味があるんだけど、
こっちじゃ出来る所がないみたいv-40

コーシングデビューしたらUPしてちょよ~v-219

Emi | URL | 2007/01/24 (Wed) 14:41 [編集]


>Emiさん
近くにないなんて残念ですねー ( TДT)
だいあなちゃんたちの分もはりきっていってきます!
っていつするかわからないんですけどね。 ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

>MASAさん
MASAさんちの子はみんな速そうですよねぇ!
ぜひご一緒にー

つばきんぐ | URL | 2007/01/24 (Wed) 21:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
