あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

家族探し

忘れたころにやってきた血統書。
しばらく放置していたのですがなんとなくチェックしてみました。
椿は♂3頭♀4頭で生まれてきた模様。
何気に兄弟がたくさん兄弟がいるのね。椿くん

椿の犬名はTAGORE OF INAMURA FARM JP
このINAMURA FARMさん、ダックスさんやらコーギーさんやらいろいろな犬の親元のようでイナムラファームで調べるとサルーキ以外の子がわんさか。
そして突き止めました。新事実。
どうやら、、、養豚場・・・?? (;・∀・)
きっと動物王国なのね。うんうん。


さらに椿と同じ誕生日のサルーキ探し。
いたっ!! (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)ノ
いました。ひとり 発見!!
はたして椿と兄弟なのかどうか!?!?

寝



続く・・?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブヒ♪

椿さんは兄弟が沢山いるのね。 
兄弟探しで兄弟を見つけられて再会出来れば
きっと感動のドキュメンタリーになるわ!!!
カメラ回して会いに行かなくちゃね♪

ゆみこ@チョコチップ | URL | 2007/01/17 (Wed) 04:54 [編集]


生き別れの

家族を探す少年ということでテレビのチカラに応募してみるべきかしらん。
いつか会えたらおもしろいよねぇー

つばきんぐ@quesela | URL | 2007/01/17 (Wed) 11:12 [編集]


うちの

麦の血統書には「POKEMON」と書いてあります・・・
ブリーダーさんのところでの仮の名です。。

しんくみ | URL | 2007/01/17 (Wed) 13:31 [編集]


ポケモン・・・?

ヾ(;´▽`A``アセアセ 

す、、すてきな名前をいただいてたのねー。
TAGOREはインドの詩人のひとだったYO。

つばきんぐ@quesela | URL | 2007/01/17 (Wed) 14:49 [編集]


まさか・・・・・

mixiでマイミク入れていただいてるねこまっしぐらです。。

ま、、まさか!?

うちのクレハは、

KUREHA OF INAMURAFA FARM JP

です。
同じところの出身なのですね~~!
残念ながら、うちの子の生年月日は1月12日なので、兄弟ではないとは思うけど。。。。

もしかしたら、両親とか、一緒かも知れませんね~~★

ねこまっしぐら | URL | 2007/01/17 (Wed) 21:01 [編集]


Σr(‘Д‘n)

>ねこまっしぐらさん。
コメントありがとうございます
どぅがお世話になってます (´▽`*)ノ
クレハさんもイナムラファームさんなんですね!!
そして犬名と同じ名前なんですねー
いつか血統書みせっこしたりしましょーぅ。
親戚だったらうれしいなー

つばきんぐ | URL | 2007/01/18 (Thu) 01:21 [編集]


こんばんは~

実は椿くん、私の誕生日と一緒なの~(^▽^)/
兄弟かしら~?!
年回りはかなり違うけど(笑)

やっぱり、家も兄弟たちが何処にいるのかかなり気になります。あまりいない犬種だけに会えば血縁があるような気がして。
血統書チェックしてみよ~っと♪

とろろ | URL | 2007/01/18 (Thu) 21:22 [編集]


誕生日

>とろろさん
同じだなんて!!すごい奇遇!
ぜひ一緒に誕生日パーティしましょー (´▽`*)ノ 

やっぱり気になりますよねー?兄弟。
椿はペットショップからきたのでみんなまったくの行方知れずです。
シータ君兄弟も行方知らずですか?
いつか出会えたらいいですよねー。兄弟たち♪

つばきんぐ | URL | 2007/01/18 (Thu) 23:46 [編集]


サルーキーのオフ会

出来たら最高ですね~~★ 

血統書見たら、案外、みんな血縁関係あったりしそうですね♪♪

ねこまっしぐら | URL | 2007/01/20 (Sat) 00:18 [編集]


>ねこまっしぐらさん
お父さんが同じのお姉さんを発見しました♪
ホントどっかしらつながってそうな感じがしますよねー。
今度是非一緒にはしりましょうねー

つばきんぐ | URL | 2007/01/21 (Sun) 00:18 [編集]


はじめまして

サルーキに憧れて、Blogをチマチマ拝見してたのですが。
なんと!我が家のイタグレ"スピア"もイナムラファーム出身なんです((((;゚Д゚))))
ペットショップから頂いた血統書を初めて見た時に『変な犬舎号だなぁ』と思ってたので、覚えてたのですけど。
意外な場所で同郷(?)ワンコに会えて嬉しいです♪
これからもBlog楽しく読ませて頂きます(・ω・)ノ

るねこ | URL | 2007/02/02 (Fri) 15:57 [編集]


はじめまして♪

>るねこさん
ご来訪ありがとうございます!(*´▽`*)ノ
イナムラファームはイタグレさんもいるんですね!同郷ってだけでなんだかテンションあがりますね(*´σー`)エヘヘ
スピアちゃんもたくさん兄弟いたのかしら。
今年はまめに更新する予定なので(すでに挫折気味)是非また遊びにきてくださいませ o(*・ω・)ノ

つばきんぐ@quesela | URL | 2007/02/02 (Fri) 16:22 [編集]


ブログ始めました

先日初メールをしたmanbowです。ブログをはじめ、デイジーの写真をupしてありますのでよろしければ見てみてください。

manbow | URL | 2007/12/04 (Tue) 01:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/04 (Mon) 23:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
