あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

2016年 始動

最後の記事からおよそ2年。
時の流れの速さを感じます。
梛ちゃんが来てからもう2年経つんですねぇ。
来た当初はまっすぐ走れないほどのガリガリだった梛ちゃんも今ではしっかりした身体つきになりかなりのお転婆さんに。

もしかしたら我が家のサルの中で一番の俊足かもしれません。
元気も有り余っているようで毎日ガウガウしては兄犬たちに怒られる日々です。

そんな梛ちゃんが来てからの2年間、色々ありまして、、家族に増減、猫ー2、人+1。
猫の話は涙無しに語れないので置いといて。
人の増員は個人的にもびっくりぽんや!な出来事でした。
にゃんこもびっくりだったようで初めて赤ちゃんをみたにゃんこはぽかーんとした顔してました。

それでも赤ちゃんとワンコ、ニャンコが絡む微笑ましい画はすぐ見れるんだろとのんきにおもっておりましたらば、、むしろその存在を認めるまで

最近ようやく見守り隊をしてくれるように。

パブロと槐はまだあんまり近寄ってきません。
わたくし、人の増員に伴い仕事を辞めまして家でチョロチョロしておりますのでまたぼちぼちとこっそり再開しようと思っております。

んーと、、徒然なるままにひぐらし硯・・じゃなくスマホにむかいて。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
