あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

まだまだゴールデンウィーク

忘れてたわけじゃないけど気がついたら6月も迫りくる今日この頃ですがGWのつづき。

GWの真ん中3日をなんとか乗り越えやってきた憲法記念日。

パブロの同胎、シュクランちゃんとちかP家に集合デス。
人7 犬9 猫2とかなりの高密度。
シュクランのお姉ちゃん、麻衣ちゃんとはトンガ出発以来なので4年ぶりくらい。


シュクランちゃんに会うのは、、2年ぶりくらいでしょうか。
久しぶりの団体戦に最初は緊張してたシュクランちゃんも帰るころにはみんなのことを思い出したのか盗み食いしようとするまでにリラックスしてました。

そいでもって集合写真



まいちゃんたちとはまだまだしゃべり足りないくらいだけどここでお別れ。
アイスランド行く前にもう1回会いたいなー。


この後もわんこもひとも一日中飲んだり食べたりしゃべったりBIGBANGの素晴らしさについて教えてもらったりのんびり楽しい一日でした。




そいで翌日は近所の激旨ラーメン屋さんでブランチしてから我が家へ。


( ・ㅂ・) 2次会スタート★ 場所を変えてもすることは変わらず飲んで食べて笑って。


翌日はしばしまったりしたのちに


またまたすいらんにちらりと遊びに。

ココちゃんたのしそーだね。

ランについてるレストランでごはん食べようと思ったら広いレストランなのにまさかの10組待ちということで退散しました。
さすがGWだわさ。
近所でランチって家に戻ったら我が家の近所でディスクの練習会に参加していたしゅっぽっぽさんご一行がいらっしゃいました。


(‘j’)/じぇ!(‘j’)/じぇ!(‘j’)/じぇ!(‘j’)/じぇ

あのあまちゃんで有名な久慈?あたりから来たサルーキノエルくんとわかいおなごケイちゃんを連れて。


狭い庭でもはしゃぐわんこたち。
草とりがんばった甲斐がありました。

で、とりあえず踊ります。

踊ると言えばもちろんあのひと。よーこさん。 


この日も大変キレが良い。キレがよーこ。すみません。



ケイちゃんが捕ってきてくれたあわびやらウニやらを食べてこの日は解散。

ラストゴールデンウィークに続きます。(‘j’)/じぇ

今度こそすぐ書こう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれれ  このブログまだ営業してたんだ!

しゅっぽっぽ | URL | 2013/05/22 (Wed) 20:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。