あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

狩ってみました♪

傷は日に日に小さくなっております。
傷
心配してくれた皆様。ありがとうございました!


そんなわけで今日も元気に遊びまわってます。
朝散歩では同じ4月生まれのパグのナナちゃん 発見(*゚Д゚) !
ななちゃんと走る
狩りでしょうか?? (|| ゚Д゚)・・・ 仲良しだったハズ・・


暖かくなってきてからまたドッグランへ。
なんともセクシーなポーズで寝そべっているユリウスさん発見!!
ユルウスさん
ほかにも大型犬のグレートピレネーズさんが!その迫力に負け少々びびり気味の椿氏。
どきどきあいさつ

今日はたくさんいたので小心者な椿氏はみんなから隠れるように行動していたもの犬も少なくなった後半頃ようやくエンジン始動。
遅咲きは今年も健在みたいです。

そしてとうとうこのときが!

ユリウスさんを追いかけ始めたんですっ!!

サイトハウンド夢の競演デスっ!!
まってまってー
そのわりにいい写真がなかったり( TДT)

でもなんだか笑顔なユリウスさん
ユリウスさんはしる
ほかのわんちゃんのおもちゃを遠慮がちにほしがる姿までもが優雅。
なのに表情はお笑い芸人張りに表情豊かでおちゃめなユリウスさん。
ユリウスさんにメロメロになった1日でした♪

はしるー

また走ろうねー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椿君 ありがとう!!

椿君、他の犬やドッグラン恐怖症になってないか 心配でしたが、とても元気に走り回っていて安心しました。
ユリウスは 欲しい物は小さい子を脅してでも強奪してしまうので ちっとも優しくありません。
軽やかに走る椿君は 王子様のようでした。
また うちの子を狩って下さいね。

taka | URL | 2007/01/15 (Mon) 11:00 [編集]


おぉ、キズが小さくなりましたね。
良かった良かった。
また思う存分走れるようになって、椿くん、楽しそう。
雪が無く、自由に走れるのは羨ましい限りです。
ユリウスさん、優雅ですね。

つばきんぐさんにお願い。
リンクさせてくださいな。

さんた | URL | 2007/01/15 (Mon) 13:53 [編集]


(*´▽`*)

>takaさん
昨日はありがとうございました!
楽しかったです。
椿がユリウスさんを追いかけるなんてかなり貴重なシーンもみれて感動しました♪今度は広いところで走り回りましょー!

>さんたさん
雪のなか走る姿の写真みるとかなりあこがれちゃいます。
椿に一度は雪を見せてあげたいとおもっているのですがなにせ寒がりなので(私が)・・・・。
ユリウスくんは大きくて優雅で椿がかなりちびっこにみえました♪

リンクの件こちらこそよろしくお願いしますー。お願いメールしようと思っててそのまま放置しちゃってました ヾ(;´▽`A``

つばきんぐ@quesela | URL | 2007/01/15 (Mon) 16:39 [編集]


椿くん、傷がちんまくなりましたね~
後は毛毛毛だね(笑)

たくさん走れて椿くん、うはうはだねv-10
うちも早くRANに行きたいのになぁ~
女の子ってのはちと大変ですわ・・・(-_-;)

Emi | URL | 2007/01/15 (Mon) 17:23 [編集]


>Emiさん
そうなんですよー! あとは毛毛毛!
毛穴が見えてきたのでハゲにはならずに済みそうです(´∀`*)

女の子だといろいろあるんですねー。
犬女子にも気分の浮き沈みとかもあったりするんでしょうか。
何気に気になります。

>MASAさん
グレーハウンドさんにも会ってみたい!きっと速いんでしょうねー。
MASAさんはコーシング行った事ありますか?うちは今年行ってみようと思っております♪

傷はお正月早々ほかのわんちゃんの歯があたって大穴が開いちゃったんです。ずっとドクターストップだったんですょー。

つばきんぐ | URL | 2007/01/15 (Mon) 20:38 [編集]


夢の共演♪

ユリウスさん、とっても素敵なワンコだわー♪ 椿さんも楽しそう!
しかし、傷が随分と小さくなって良かったぁ。
若いから回復力も早いのかしらねぇ?
椿さんの遊びに行くドックランはいつも色んなお友達がいて
いいドックランだねぇ。 羨ましい。。
フェレットものびのびと遊べる場所が欲しいわー。

ゆみこ@チョコチップ | URL | 2007/01/16 (Tue) 01:02 [編集]


>ゆみこ@チョコチップ
ユリウスくんステキでしょーー (´▽`*)
すっかりメロメロになっちゃったよ。
ドッグランはとっても楽しいところだよー
フェレットランもあればいいのにねぇ。
作ってしまえー!

つばきんぐ | URL | 2007/01/16 (Tue) 21:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
