あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

つれづれなるままにGW

まちにまったゴールデンウィーク!

働かなくていいゴールデンウィークがやってきましたYO!

前半戦。

約2か月ぶりにBFDに行ってまいりました。

( ・△・) なんか広くなったりきれいになったり色々とグレードアップしてました。

カノンちゃん一家もいらしてたので一緒にのんびり遊びました。

エナちゃん入水。きもちよさそ。

ほげぇ


パブロはジャックラッセルのてんてん、ラヴィたんその飼い主さんと仲良くおしゃべり。

ほのぼのにこにこ
ちょっとジェラシーすら感じるほのぼの感じゃないですの? うらやましい。

槐もきゃっきゃと走り。
さわやかえんじゅ


シャイロはボールとお友達に。

翼くんかよ!
翼くんか。 


いつでもゆるやかな時間が流れているBFD。 やっぱり行ってよかった。



そいでもってお休み2日目はどぅぽぽ氏がお仕事のため、つばきんぐによる孤高の草むしり日です。


目つきわるこ
お手伝いにでてきたゆずこ。つちのこじゃないよ! 元のら猫の貫禄で目つきが悪いZ

暇そうだな
わんわんたちはつまんなそーに日向ぼっこ。 
ネコの額ほどの庭でも草を放置しすぎたためほぼ一日つきっきり。
我が家の草食犬は約に立たずヤギを飼うべきか否か考えてしまう一日でした。
まぢでヤギとガーデニストリスペクトっす。


そいでもってお休み3日目。
すいらんに行ってみたらば色々イベント開催中。

そしたらなんとナーラちゃんが現れた!
にっこしなーちゃん


写真ないけど、ジーナちゃんがレトリーブの大会に出てたそうです。 カッコイイ!
ナーラちゃんはシャイロと一緒に暮らしてたわんこなので偶然の再会に大喜び?!と思ったらナーラちゃんに一喝されシャイロは遠い目になってました。ああ、無情


気を取り直して、さらにぶらぶらしてたらちば愛犬の人たちが無料で爪をきってくれるというのでお願いしてみました。

爪切りちゅう

自分じゃ恐ろしくて短く切れないのでありがたい ありがたい。


爪切り会場の横ではBFDで遊んだエナちゃんやウィペットのビオラちゃんがレトリーブのチーム戦的なのにでてました。

これもなんかおもしろそうNE。

勝負服はレッド!
勝負の前の漢(オトコ)の背中です。 かっけぇ~(あまちゃんのアキっぽく)



お天気にも恵まれたGW前半戦。地元を出ていないもののわんこも人も満足に過ごせました。

3日間の気もそぞろな会社員生活をやりすごして後半戦へつづく。

ほりほりほりほり
ほりほり
ぶらじるのみなさーん、はろーぉーーー。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しいGWを過ごされたようですね~
楽しい記事を楽しみにしてまーす!

P.S.貼っていただいてるリンクのアドがプロバイダの変更で使えなくなってますのでお知らせしておきまーす。

manbow | URL | 2013/05/14 (Tue) 01:08 [編集]


>manbowさま

そーりーそーりー。訂正しました。

ずーっとなんもいじってなかったもんで久しぶりに設定画面とかみてアワアワしちゃいました(照)

ブログも久しぶりに書いたのに見ていてくれてたのですね(大照)
またがんばって書いてみまーす!

つばきんぐ | URL | 2013/05/14 (Tue) 17:19 [編集]


おぉ〜まったりゆったり楽しそうですね〜。
千葉犬は爪も切ってくれるとは!千葉、いいな〜。

hiropuri | URL | 2013/05/21 (Tue) 18:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
