あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

浮雲

久しぶりに投稿します。

平成25年3月10日 日曜日

我が家のかわいい椿が急逝しました。

直前までキャッキャと遊んでいたのですけどもね。

元々心臓が悪く、発作が起こってあっという間でした。
病院の先生が言うには三弁膜が悪い子はこういうことがあるそうです。
もっと気をつけていればよかった。

今日4月10日は迎えることのできなかった椿の7回目の誕生日。
ごめんね。椿。



なんかじめじめしちゃうな。
正直まだ気持ちの整理は全然つかなくてなるべく考えないようにして。
でもふとしたときに思い出してさみしくなってゆらゆらゆら浮雲のように生きてます。



だからもしその辺で会ってもこのことには触れないでくれたら嬉しいな。
でも椿の写真や思い出話があったら教えて欲しいな。

椿に会いたいな。

今まで椿をかわいがってくださりどうもありがとうございました。


それと亡くなったとき、そばで支えてくれたみなさま、
火葬場まで駆けつけてくださったみなさま
お花を贈ってくださったみなさま
とくにしゅっぽっぽ家、凸凹家にはどっかり甘えさせてもらいました。
言葉で言い表せないほど感謝しております。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/15 (Mon) 20:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
