あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

ものがたりはちと不安定ってことで。

フライボール サルーキ、ロビンちゃん



今度の日曜日に海浜幕張の公園でデモンストレーションするそうです。
実はこちらのフライボールチーム、千葉に引越ししてきてからスーパーサルーキ、蘭ちゃんファミリーに誘って頂き、何度かフライボール体験させてもらいました。
やる気満々だったものの決まった時間にいけない、予定を詰め込むと自由を求めたくなるという尾崎豊が盗んだバイクで走り出した心境もそのあときっと自己嫌悪に陥ってたこと、なのにまたやっちゃう心境も容易に理解できる飼い主の性格が災いし、そのままフェードアウトしてしまったのでした。
ホホホホホ。

元ヤンじゃないよ!


午後からの見学もできそうだからとりあえず見に行ってみよう。そうしよう。
みてるのは楽しいし。うん。

それにしてもこのロビンちゃんかっこいいな。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【ものがたりはちと不安】

フライボール サルーキ、ロビンちゃん今度の日曜日に海浜幕張の公園でデモンストレーションするそうです。 [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/26 (Fri) 01:10


 
