あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

自由だ!

傷口の状態も良好♪病院からのお許しもでたので行ってまいりました
久しぶりの2週間ぶりのドッグラン。
久しぶりのオフリード!
午前中のドッグランは思ったよりも空いていて広々と遊べました。
遊んでくれたのはゴールデンのゆずちゃん
yuzu

チョコちゃん
4ヶ月のエアデールテリア、チョコちゃん。
シヨンちゃん
セラピー犬たまごのシヨンちゃん。
なかでも仲良しだったのはチョコちゃん♪
はしるはしる
一緒に走って一緒に休憩♪
休憩

6ヶ月のバーニーズさんをこっそり偵察してみたり。
バニさん
その後は弾丸のようなスピード感あふれる女の子アンちゃんと
まてーー
おいかけたりおいかけられたり♪
おってー
アンちゃんはフレンチブルさんとラブラドールさんとのMIXだそうでラブにしては小柄。そしてさりげなくブル顔♪
ずっと走っているのでお顔アップは撮れませんでした(;・∀・)
わーぃ
追われ好きな椿と追い好きなアンちゃん相性ばっちりです。

今日は月齢近い子や若い子が多く元気満々でみんな休まずに走り回ってくれて椿も大喜びでした♪
久しぶりのドッグラン大満足だった模様です。


ばんざい


でも寒かったー ( TДT)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは!

MAXをみつけてくれてありがとう!
またDRでお会いしましょうね.
Cleoも楽しみにしてまぁ~す!(^-^)

なおちゃん | URL | 2007/01/13 (Sat) 21:03 [編集]


残念!!

椿君ドッグラン復活おめでとう!!
よかったですね~
我が家も穂高に行ったのですが午後だったので・・・会えませんでしたね。
今日は長女のラブラドールの瑠奈も一緒だったんだけどな・・・

沙羅&凜ママ | URL | 2007/01/13 (Sat) 21:15 [編集]


>なおちゃんさん
MAXくんとCleoちゃん相変わらず仲良しですねー(*´▽`*) 
また是非あそんでください

>沙羅&凜ママさん
( TДT)  ・・・
ホントは長くいるつもりだったんですがあまりの寒さに2時前に退散しちゃったんです。。
もうすこし我慢すればよかったー・・・
次はぜひ!(毎回言ってる気がしますが・・)

つばきんぐ | URL | 2007/01/13 (Sat) 21:29 [編集]


うらやましいくらい気持ちよさそう

素敵に走っていますね~!!すっごい楽しそう!!うらやましいくらい気持ちよさそう!いつかうちの子達と走ってください!

さまようよろい | URL | 2007/01/13 (Sat) 22:12 [編集]


>MASAさん
実はパパ(どぅ)がMASAさんのサミーさんご一家の大ファンでよく一緒にブログ見せていただいてました。
コメントもせずにすみません。。(;・∀・)
ファミリーで生活できるのってすてきですねー!憧れです。
ぜひいつか遊んでください♪

つばきんぐ | URL | 2007/01/13 (Sat) 22:51 [編集]


良かったねぇ♪

楽しそうに走り回っている椿さんがやっぱりカッコイイね!
写真を見ていて楽しさがたっぷり伝わってきたわ。
どのワンコもいい表情でカワユスなぁ。
(Ψ∇Ψ*)ハウァ♪

ちなみに娘はゴールデンのゆずちゃんが椿さんだと勘違いして、
怪我をすると毛がふさふさになるの?と真顔で発言してました。

ゆみこ@チョコチップ | URL | 2007/01/16 (Tue) 00:55 [編集]


娘  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

怪我をするとふさふさになるって!!
おもしろいゎーー。
小1パワーは計り知れないねぇ!

つばきんぐ | URL | 2007/01/16 (Tue) 21:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
