あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

おかえりなさいとおめでとうの会

凸凹家の凸さんが長いおつとめを終え、お戻りになられた。
その妻、凹さんのお誕生日、ルーシーくんちののぶさんのお誕生日とおめでたいこと続きなので宴を。
そして主役な凹さんがほとんど段どってくださいました。でへへへ。



内容は豪華絢爛で



イベリコ豚とかフォアグラとかサーモンのケイジャン焼きとか厚切りステーキとかスペアリブとかとか大人なかんじのゴイスー食材を



ずっと欲しかったコンロで焼き焼き。
見た目もイイけど性能もなかなか!おいしく焼いてくれました。



うめぇうめぇ。

あまりのいい香りに犬たちもランから出してくれろと集まり、


強行突破を試みるちびっ子


こちらはマイペースに入浴。


最初は雨の予報だったけども帰るまでちゃんと天気よく過ごせた宴。

夕方は涼しくなってワンコたちも楽しく走れたしすごくイイ一日でした。





みなさま、おめでとうございました。そしてありがとうございました。
今度はピザもアレしたいなー。☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさいとおめでとうをありがとうございました!
Newなグリル、大活躍でしたね~。
豪華食材も美味しく仕上がって最高でした。
「大人なんだから」企画、またやりましょーやりましょー♪

凸凹 | URL | 2011/05/23 (Mon) 15:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
