あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

左のカーブ曲がると

最近、つばきんぐ周辺の一部の人々の間ではラジコンヘリが人気。

まるでスネ夫のように優雅に飛ばす。

それに触発されたパパチョップ改めどぅぽぽ(←チョップ氏、自分で命名。意味は不明)


久しぶりにラジコンを引っ張り出してきました。


・・・・といってもヘリではなく車。



ラジコンでコーシングのルアー的な感じでびゅんびゅん走らせて犬たちもビュンビュン走らせよう大作戦デス。



思惑通り、椿と槐は心臓が止まっちゃうんじゃないかってくらい必死に追いかけハァハァ。

パブ朗はラジコンにビビり逃げまどう。


ドッグランは空気を感じるためのものよ?と普段はのんびりまったりのロビンちゃん



思わず一緒に走りだす。


縦横無尽に走るラジコンに夢中な3頭。とやけにビビる2頭(パブ朗と琥珀ちゃん)

逃げまどうにしても追いかけるにしてもかなりいい運動になったんじゃないかな。

それにしてもあたしもこのくらい走れるような体力がほしいです。(遠い目)

こんなに走り続けられるって言うのが謎。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!

これは新しい遊びですね~
人間は動かずにすんじゃいますね(笑)

アメリカでもやってみたいです☆

tetz | URL | 2011/03/10 (Thu) 13:42 [編集]


うちも買おうかな~。
でもすぐ、取られて破壊されそう。

逃げるパブ朗くん、激かわですv-238

無事、帰宅お疲れ様ー。
まずは寝て!

hiropuri | URL | 2011/03/12 (Sat) 09:07 [編集]


ディアナがいたら大変だ!

しゅっぽっぽ | URL | 2011/03/15 (Tue) 22:31 [編集]


>tetzさん

アメリカ生活いかがですかー?
素敵おうちも決まったようでうらやましい。
ラジコンは、音があるから怖がる子もいるけどもロイくんは好きそうな気がします。
是非是非やってみてください
しかもアメリカのラジコンてでかそう!(イメージ)

つばきんぐ | URL | 2011/04/11 (Mon) 16:20 [編集]


>hiropuriさん

ぬぬぬー。 ロミオくんも好きそうですね!
ちょろちょろ動かせるから多少スピードが遅くてもなかなかつかまらなくておもしろいみたいですよ。

そしてウルトラふくちゃんさんの手にかかったらスピードもマッハに改造されたりとか・・・・w

うちのは遊ぶたびに毎回壊れます(遠い目)

つばきんぐ | URL | 2011/04/11 (Mon) 16:24 [編集]


>しゅっぽっぽさん

まぢだ。

改良版制作中なのでまた遊びにいきまひょー

つばきんぐ | URL | 2011/04/11 (Mon) 16:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
