あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

不満 (グロ写真有り。ご注意ください)

青空の連休。 不満炸裂犬がここに一頭。
青空

傷があるから走れないことに不満たらたら。
あまりにも不満そうなので病院に行く前に公園をお散歩することに。
魚になりたい

寒い中1時間ちょっとお散歩したので少し機嫌がよくなってきました。
病院の時間になりそろそろ公園から退却しようと車の方向に戻ろうとすると病院信号を察知したのか明らかに反抗的な態度の椿氏。
たたたっ


さて気になる傷なのですが、、、、、
傷

よくなってまいりました (´▽`*)
傷の色もかわいらしく日の丸仕様。
膿みもでなくなり傷もすこしずつ小さくなっています。
あとは皮膚の再生と毛が生えるのを待つのみです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お初です!

初めまして!毎回の読み逃げ犯・・・hajiママと言いますi-229
実物のサルーキさんをあまり見た事が無かったので、椿君に会えるのを楽しみにしていました。でも怪我でお会いできずに残念。
病院の経過を見ると、大分回復してきたようなので、またの機会にお会いできるのを楽しみにしていますv-354

hajiママ | URL | 2007/01/09 (Tue) 09:04 [編集]


hajiママさん

こんにちは
コメントありがとうございます。
私もよく読み逃げておりました。。il||li(A´・ω・)
先日はお会いできなくて残念です。
皮がつながったらぜひとも一緒に走り回ってくださいませー

つばきんぐ@quesela | URL | 2007/01/09 (Tue) 11:49 [編集]


おおおお

傷の具合も膿が取れて来たようで一安心ですね~
次はかわいい日の丸かさぶたchanが
早く出来てくれると良いですね(*^o^*)

そうそう、リンクしても良いですか??
と言いつつ勝手にリンクしちゃいますぞ(笑)
これからもよろしくお願いしますv-222

Emi | URL | 2007/01/09 (Tue) 14:38 [編集]


Emiさん

日の丸。だんだん梅干にも見えてきたりします。(A´・ω・)
リンクこちらこそお願いしますー!
だいあなちゃんとひでりんラブラブ日記なにげにはまってますー!

つばきんぐ@quesela | URL | 2007/01/09 (Tue) 15:48 [編集]


早く良くなってね

しばらく読み逃げしてました。(笑)
椿くんのキズ、だいぶ良くなってきたようで、何よりです。
去年の11月にお会いした時より、大きくなりましたね。
成長期なだけに、安静は本人も辛そう・・・。
全快までもうしばらく、がんばってね。

つばきんぐさんEmiさん、お友達とお友達がお友達になるって、とても不思議。
サルの輪が広がるのってうれしいナ。
お二方、以後よろしゅう。

さんた | URL | 2007/01/09 (Tue) 16:34 [編集]


うぉーーーー

びつくりした・・・・・v-12
さんたさんとつばきんぐさんは
顔見知りなのですね!!!
い~や~んv-238奇遇v-238

だいあなはさんた家で産まれたんですぞ!!!
サルサちゃんの娘っ子なんですv-207
びっくりでしょ~(笑)

Emi | URL | 2007/01/09 (Tue) 21:23 [編集]


Σr(‘Д‘n)

>さんたさん、
ご無沙汰しております!
だいあなちゃんさんたさん家の子だったんですね!
そういえば九州にいるって聞いた気が・・
すごい偶然ですねー! 
これからもよろしくお願いします!

>Emiさん
さんたさんにはネットで発見したサルーキのオフ会に参加したことでお知り合いになったんですよー。
サルーキ初心者だったのでさんたさんにはたくさん教えてもらいました。
そのときはだいあなちゃんのご兄弟?さnたちもたくさん来てましたょー

つばきんぐ | URL | 2007/01/10 (Wed) 01:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
