あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

強い気持ち・強い愛

去年の話なんですけど


パブロの同胎「シュクランちゃん」がお泊りにきていたんです。

お預かり日は成田空港の近くのドッグリゾート成田さんで待ち合わせ。
初めて行ったのですがなんていうかそのーー、、広かったです。

シュクランちゃんをお預かりするのは2度目。
まだ槐が来る前のこと。
私たち人間のことは覚えていたようで問題なかったけどもランでの3兄弟のガウガウっぷりにドン引きの模様。でへへ。

そいでそのドン引きしてるがゆえのシュクランちゃんから投げかけられる
つばきんぐへの助けて目線、頼りにしてます目線、ぺたっとくっついてくるしぐさ!
これがつばきんぐのない胸をくすぐるんです。ずっきゅんずっきゅん撃ち抜かれまくるんです。

そんなこんなで溺愛しつつ、遊びに連れていくわけですが
最初は3兄弟と一緒だとなかなか走らなかったシュクランちゃんも

まずは槐とだったら仲良く走るようになり



椿やパブロとも走るようになり



最終的には誰かが走っていたらとりあえず走る!走る!走る!



そいでちょっと走ったら報告に戻ってくるところがこれまたかわい。
そりゃーもうヤバイ。バイヤー。 惚れちまうお。

しかもシュクランちゃん、驚くほどききわけがいい!
我が家にはにゃんこもいるのですけど、初見のシュクランちゃんはやっぱり吠えました。
ガウりました。
しかしながら「だめだお」と諭すと次からは気にはなるもののガウることなく過ごすのです。
つばきんぐ感激!
ちなみに椿(4歳)は未だにガウります。


でへへへ。


ところで、同胎であるはずのシュクランちゃんとパブ朗。
行き別れたはずの兄弟であるふたりの反応はとくに意識しあうこともきゃっきゃすることもなくなんとも微妙。
シュクランちゃんと一番仲良かったのはガウガウ王、椿。
パブ朗と似てるからかなー。


しょっちゅうくっついて寝てました。

シュクランちゃんとパブ朗は男女の差、家の環境など全然ちがうけど遊び方やしぐさなど小さいことがそっくりなんです。
世のふたごちゃんたちが片方がおなか痛いともう片方も具合悪くなるっていうのと同じで
同胎同士でもテレパシー的につながってたりするのでしょうかね



シュクランちゃん、第2の故郷としていつでも帰っておいでー!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュクランちゃんとっても楽しそうに走っていますね・うちの麗も一緒に走らせて頂きたいですー
こんな感じで楽しそうに遊べた事ないんですv-356
いつか麗もこんな風に遊べる様になるのが私の夢なんですけど・・・

麗」 | URL | 2011/01/28 (Fri) 21:56 [編集]


こんなに楽しそうに走っているシュクランは初めてです♪
ビビり度満天でもこんなにしっくりすっかり馴染めたのも、長丁場で過ごさせて頂いたおかげですね。
椿くんにもパブロくんにもくっ付いて寝てる~i-198
で 手前がパブロくん?見分けがつかないi-183

コーンフレーク | URL | 2011/01/29 (Sat) 23:34 [編集]


一緒に暮らすと、だんだん慣れてくるもんなんですねー!

麗さんに同じく、走りっこは無理だけど、マークも混ぜたいです。
マーは、パブロくんにべったりだな(笑)

ほんと、どっちがパブロくんとシュクランちゃんかわからない!!
同胎って、すごいなーーー。

hiropuri | URL | 2011/01/30 (Sun) 19:44 [編集]


束の間の女子と過ごした時間は楽しかったようですね~
ワンはしばらく会わなくても覚えてるのよね。
ニャンときたら・・・すっかり「誰です?」だもの(泣)
シュクちゃん、落ち着くのも早くなった?ような。
大きさは全然だけど、パブ郎と良く似てる♪

ちーまき | URL | 2011/01/31 (Mon) 14:07 [編集]


> 麗さん
お預かりが2度目だったので勝手知ったるだったところもあるのかもしれませんが
シュクちゃんも「たのしい!」て感じで遊んでくれたので嬉しかったです。
麗ちゃんも気の合う子たちとわしゃっと走るようになるといいですねー
ぴゅーっとひとっとびでいつでも遊びに来てくださいっ!


>コーンフレークさん
コーンフレーク家とのお別れのときのシュクちゃんはかなりビックビクでしたもんねぇ。
やっぱり一緒に寝たりごはん食べたりしたのがよかったのかな
あっという間に一緒に走るようになりましたYO
相変わらず「もっと預からせてくれ!」してすみませんでしたw
またいつでもどうぞー ( ´艸`)

ちなみにはだかのクリームふたり、手前がパブロ、奥がシュクランちゃんデース


>hiropuriさん
ほんと、寝食をともにしたのがよかったんですかね
最初のびびりっぷりも動画に収めておけばよかったと今になって思います。
こーやってたのしそーに走ってるのですが
3頭、わりかしならずものなようであそこのドッグランで走らせてると
常連さんはわざわざ違うゾーンに入って行くんですお(涙)
気にせず一緒のランに入ってくれるのはウィペットの琥珀嬢だけです。

パブ朗&シュクちゃんそっくりでひょー? 
同じ血でもマーク君のほうが目が大きい感じですよねー。


>ちーまきさん
女子イイ!いいですわー。 なんかやわらかいですよねぇ(萌)
シュクちゃんは最初はきょどってましたが
ほんとすぐ落ち着いてくれて♪
春になったらシュクちゃんたちとBBQしまひょねー!

つばきんぐ | URL | 2011/02/02 (Wed) 17:44 [編集]


遅ればせながらー

Maikoどすー

遅すぎですが、
明けましておめでとうございます(っ?!)
マヂにお世話になりました。。。

私も3サル兄弟と女子シュクが一緒に走る姿を目撃したい!!嗚呼、早く時よ過ぎれ~!

あ、来月22日に帰国ですおー!祝!!パチパチー

maiko | URL | 2011/02/13 (Sun) 16:50 [編集]


>maikoちん

ことよろだお!

22日かー!楽しみー
OKAERIお花見ぱーりーしようしよう!
トンガ服もみたいし話もいっぱい聞きたいわー

シュクちゃんは椿とが一番気が合うみたいだったよん
またシュクランのこともなでくりまわしたーーい!

つばきんぐ | URL | 2011/02/14 (Mon) 17:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
