あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

調子にのって新しいネックレスも。

またもや自慢話。
だってhiropriさんがみたいって言ってくれるんだもの。
でへへへへへへ。

じつは新しいチョークに加えてこっそり新しく迷子札ネックレスも新調したのであります。
セットでこんな感じ。

ドンッ



どーでひょ。大人な感じでひょ?
これもワンコのカラーごとにグラデーションしてみてます。

このあみあみなネックレスはですね、『ヘンプと編み方おなじよね?自分で作ってみるお!』なんてえらそうに言い放ちまして、つばきんぐが作ってみたところ作ったそばからほどけていくという惨事に見舞われ3秒でリタイア。
じぶん、不器用ですから(照)
皮って扱い難しいんだお!
やっぱりプロにお願いするのが1番ですね。てへ。

というわけでおまかせしたおかげでこんな感じに素敵に仕上がった具合でございます。

レザーなちかPさん、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やった!!
リードもお揃いなんですね~~!
ホント、大人な感じがします、素敵ですねぇ♪

3サル分…ボンビーな我が家には、フルセットでは買えませんが、あみあみの迷子札、爆走やプロレスではずれそうじゃなかったら、欲しいかも…。

hiropuri | URL | 2011/01/13 (Thu) 07:16 [編集]


>hiropuriさん

でへへへ。
リードは凸凹家のにインスパイア的なアレだったりして。
2年ぶりの新調なのでついついあれこれ色々とお願いしちゃいました。
あみあみ迷子札、よっぽど大きく作らなければ落ちることはないと思いますよー。
色も選べるしおススメでございます。

つばきんぐ | URL | 2011/01/17 (Mon) 11:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
