あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

機嫌無敵なデイズ

2日は溢れる光のなかde新年初走り!



しゅっぽっぽ家のわんこたち、つるつる家のわんこたちと気持ちよく走りましたお。

ぼんやりしてたらしゅっぽっぽ家がパンをたくさん買ってきてくれてました。
可愛かったのがこの肉球パン。


あ、上下逆だった。(^◇^;)

あれ?
そいえばカワイイ!なんて言ってきゃっきゃっと写真撮ったけどこのパン食べた記憶がないお。
むむむ、新年早々ぼんやり具合が加速中。

まぁそれはおいといて。
もりもり走ったあと、勢いでしゅっぽっぽ家にお邪魔しました。

かくれんぼ中のディアナ嬢。

みえてますけど。

こっちはアフロ頭でぐっすりお眠な槐。



スタンプーなぽっぽちゃんのふわふわ頭がいい具合にアフロらしくなったのでした。

おいしいものたくさん食べて、人の家とは思えないほどのんびりまったりさせてもらってすっかりお世話になりました。
つばきんぐ的にはまさに幸先のよい始まり。でへへ。

今年も楽しく朗らかな年になりますように。
あと運動不足と低血圧解消が目標ドエス☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうすでに凍結しているかもな、あけおめ~ですv-356

ぼんやり、うっかり、いつのまにか…な素敵キャラは、今年も全開でことよろ~v-392

アフロなカタマリ君に萌え~v-345

どりさん | URL | 2011/01/09 (Sun) 20:58 [編集]


>どりさん

ぽっぽちゃんの頭とは思えないくらいなじんでるでひょ?
槐(のっとかたまり!)のアフロ♪
今年も相変わらずぼんやりしてますが
何卒よろしくお願いいたしますデス!

つばきんぐ | URL | 2011/01/12 (Wed) 11:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
