あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

女子いぬがかわいすぎる件について

そうだ。久しぶりにブログを書こう。

凸凹さんからぱっぴぱぴなアフガンハウンドさんが来るからモッフモフしまくれるぜと教えていただき、久しぶりにBFDに。

写真を撮ったつもりが保存されていなかったのでご想像ください。

モッフモフのパッピパピアフ。

椿のふわ毛みたいに白っぽくてー、フワフワ感あふれててー、槐より小さくてー、ただいま10キロくらいだそうです。
で、ちゃんとアフガン!て感じの気品ただよう女の子。

ね?カワイイでひょー?

この子がまた元気はつらつで延々と走りまわっててかわいかったー。きゅん。

それとまだ椿がちびっこだった頃
遊んでもらったことのある凸凹家在住、シンディちゃんがおりましたよ。



こっちはちゃんと写真撮れてたど。
目が大きくてキレイでかわいかったー。でへでへ。
あまりにカワイイのでこっそり連れて帰りそうになっちゃいました。(照

なにをしても叱らないから我が家へおいでー?おやつは2倍だすよ?!と凸凹家の見ていないすきに勧誘したのですが頑なに拒否なシンディ嬢。

つれないぜ。

なんとかして仲良しになりたいと心に誓った次第であります。

女子いいなー。

男子いぬとはちがうなにかがある気がします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかるわかる。うちには両方いるけど、
明らかに違う可愛さがそれぞれにありまするー

ってか、ぱっぴぱぴなアフの写真!
アフガン大好き!パピー最高にツボです。
なので・・・そこはとっても大事なところじゃないのですかーっ。
想像だけじゃ我慢できないので、テレパシーで送ってください。
あ、お誕生日おめでとうございました♪

kazoo | URL | 2010/11/04 (Thu) 08:28 [編集]


1日遅れちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうごさいます♪

シンディちゃん可愛いですねv-238
私も会いたいな~
家には男子がいないので、椿家3兄弟に憧れちゃいます~

kinu | URL | 2010/11/04 (Thu) 20:53 [編集]


アフガンちゃん可愛かったですねー。
私はパピんこは初めてだったのでめっちゃ感動でございました。
また来月あたり来て下さるとかどうとか(期待)
シンディはヒト大好きなので追いかけっことかしてもらえると
簡単に誘惑できちゃいますYO。
今度遊んでやってくださいませー。
そんでもって3P回目のお誕生日、おめでとうございまーす♪

凸凹 | URL | 2010/11/05 (Fri) 11:31 [編集]


はっぴーばーすでー

Kinuさんが1日遅れで…とおっしゃっている中。。。
すいません。。。自分の誕生日も忘れ、毎日忙しかったのです(良い訳という言い訳)

来年は一緒にしませう~

そうですよ~
だんすぃーにはない魅力が♪ なんちって。
サルも男女結構違うですかね?

トレードします?はっ!(預かっていただくんだったゎ。。。)

Maiko | URL | 2010/11/11 (Thu) 13:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
