あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

栃木旅-後編-

1年越しで旅の記録です。
前半はこちらから。

朝起きてみるとかわいらしい後姿。
後姿美犬

外をみるときれいな朝焼け。
朝焼け
天気もよさげで楽しい1日になりそうな予感です。
まずはウォーミングアップに宿泊者のわんちゃんと
わんわんわん
しばらく遊んだ後にチェックアウトして移動。
すぎすぎ
歴史を感じるあの通りを越えて着いたのは日光わんわんの森
わんわんの森
手作り感満載な園内。
スタッフの方もとっても気さくな人で広い園内を自由に遊ばせてくれました。
やきいも
おいものサービスまで!(´∀`*)
ちわわに追われて
入ってすぐチワワさんたちと猛ダッシュ
パパと山登り
そして山登り。15分程度で登れるのですが、、、、辛かった。
せかす椿
それでも椿にせかされたので泣く泣く登りました。
びょんさま
その後は韓流ファンのママさんと遊びに来ていたビョンさまと園内を力いっぱい走り回り疲れ果てたところで帰路についたのでした。

今回の旅行、本当は雪をみせてあげたかったのですがさすが晴れ男椿。
雪のゆの字もない晴天。スタッドレスいらずな旅でした。
以上12月クリスマス旅行レポートを終わります。 くるまで

帰るょ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/07 (Sun) 09:05 [編集]


takaさん

今コメントに気がつきました。( TДT)
今日あのくらいの広さのところなら行ってもいいんじゃないかって話してたところだったんです。
お会いできなく残念。行きたかったぁ。
会いたかったですー・・・・( TДT)

つばきんぐ | URL | 2007/01/08 (Mon) 03:19 [編集]


子サルは ラン・デビューでした。
あそこには これからも出没すると思うので お会いしたらよろしくお願いします。・・・てか うちの子じゃないんだけどね。色はクリームの男の子です。

taka | URL | 2007/01/08 (Mon) 20:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/08 (Mon) 20:10 [編集]


子サルさん

すっごくかわいいですね!!ぬいぐるみみたい!
うちの子は最初からわりとでかかったので新鮮です。
しかもボルさんたちもいっぱいいらしてたんですねぇ。
お会いしたかったー ( TДT)

つばきんぐ | URL | 2007/01/09 (Tue) 00:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
