あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

外国のルアーコーシング動画

つばきぱぱです。

YouTubeで素敵なサルーキ関連動画を見つけたので紹介したいと思います。

サルーキ 480mルアーコーシングです。やっぱりサルーキの走りはかっこいいです。さわやかな走りだね。うんうん。
ちょっと驚いたのはスタートするケージみたいなやつ。手動ドアーなのかぁ~。



コーシングに慣らしています。子供のときからこんな遊びをしたら、そりゃ好きになりますよね。



この動画のクリームの子がめっちゃ早いです。
1回だけでもいいからこんなトラックで走らせてみないですね。ロト当たらないかな~



この動画には、灰色のサルーキがでます。
26秒あたり、







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん、めっちゃおもしろい動画ですよ~、これ♪食い入るように見ちゃいました!
ホントに、こんなコース日本にできないかしら?あったら、どんなに遠くても行きます!
いつも背後から見送る側としては、横からの走りも見れていいですねー。
公平にするために、スタートのイン・アウトコースとか多少は調整してあるんでしょうかね?

バリエーション豊富とは聞くけど、お顔が灰色一色ってのは、外国でもそんなに多くない気がしますね。

レッドのパピーのかわいいこと♪萌ました。

hiropuri | URL | 2010/10/09 (Sat) 17:22 [編集]


こんなところでコーシングできるなんて、いいですね~!
サルーキの走る姿は、やっぱり素敵♪

灰色のサルーキ!初めて見ました!!
それもありなんですね~!!

どりさん | URL | 2010/10/10 (Sun) 08:15 [編集]


ほんと!! 終点のないコースで思いっきり走らせてみたいですね。
文化の違いを見せつけられた感じ・・・

サルーキのギャロップと疾走の姿はサラブレットを彷彿とさせますけど、出発ゲートとこのコース設定はまさにサラブレット並みですね。

もう1回見るを何度も押しちゃいますi-277
次回UPを期待してますi-185

コーンフレーク | URL | 2010/10/11 (Mon) 17:58 [編集]


スゴイですね~v-352
日本にもこんな場所があるといいのにぃ
ロト当たったら、是非作って下さいw

灰色のサルーキって珍しいですね~
初めて見ました♪

kinu | URL | 2010/10/11 (Mon) 20:00 [編集]


凄いのですね~
そしてこれだけルアーにまっしぐらなサルさんも。
やはり練習なのね。 
この線の無いルアーだと安心だけど、こんなコースが無いと出来ないし。

ちーまき | URL | 2010/10/12 (Tue) 13:26 [編集]


面白い物を見せてもらいました。
ルアーの操作ラジコンみたいですね、興味ありありです。

manbow | URL | 2010/10/14 (Thu) 12:42 [編集]


本当だぁ!灰色。
いいもの見せていただきました。
楽しそうなコース、走らせてみたいっす!

デュークの母 | URL | 2010/10/14 (Thu) 19:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
