あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

久しぶりに

新しいドッグランを開拓。

広々として気持ちよかとです。



受付の女の子がなんだかすごくカワイらしいですわー( ̄▽ ̄)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ、楽しみにしているので、さぼっちゃイヤ~ンe-281

なんて、カツ入れちゃった~v-414

どりさん | URL | 2010/09/25 (Sat) 20:09 [編集]


え~ここどこですかぁ~
受付のかわいい子がすんごい気になるんですけど・・

manbow | URL | 2010/09/27 (Mon) 12:55 [編集]


むふふ、やはり障害物をはさんで
遊んでいるのですね。

そしてココはどこですか?
可愛い子!
しゅっぽっぽが反応しそうじゃ。

ぽっぽママ | URL | 2010/09/27 (Mon) 22:11 [編集]


コメントありがとうございます

>どりさん
モチベーションさがりまくっててすみません(照
えーっとぼちぼちがんばります。
なちゅらりすとな感じで(*´σー`*)


>manbowさん
東京ドイツ村です。 そこそこ広いけど年パスなひとじゃないとちょっと高いかも。
受付の子は仲 里依紗ちゃんぽい感じでかわゆかったどす。

>ぽっぽママさん
障害があればあるほど燃えるタイプなんです。
(*´┏エ┓`*)ポポッ

受付の女の子仲 里依紗ちゃんぽいかんじでしたぉ
しゅっぽっぽさんのお好みにあうかしらんー?

つばきんぐ | URL | 2010/10/05 (Tue) 13:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
