あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ぼくたちの夏フェス

夏い今日このごろいかがお過ごしでしょうか。
我が家はといえば今年もやっぱりここばかり。


青空、海辺、芝生、キレイな水と言えば、そう、LADFでございますよ( ´ ▽ ` )ノ



サマソニと同じ千葉の別のビーチ近くでヤツらに負けじと走ったり



入水してわちゃわちゃ騒いできましたぉ。


軍曹はこの夏もしっかり持ち場を護ってます。


いやがるハッピーくんをびしーっと指導しております。 さすがドス。
ちなみに援護射撃は我が家のちょっぷ氏。陰で手伝えという指令があったとかなかったとか。



こちらは到着早々「そろそろ帰りませんこと?」なチリエねえさん。


と、チリエちんのために広げられたコットを陣取るパブロ。


姉妹でなかよくおしゃべり中なぽっぽちんとかれんちん。


いつもなかよしなディアナちゃんと槐はここのランを一番満喫してるんじゃないかろうか。

槐に至っては疲れたから夕飯いらないですでした。
だから細いんだよ。薄いんだよ!
そんな槐に代わってつばきんぐは夕飯@手巻き寿司、もりもり食べすぎてました。ごちそうさまでした。
そして痩せない日々。
嗚吁、夏は過ぎ行く。

科学のちからでなんとかこの食欲を共有できないかな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家のブログにリンク貼ろうと思ってURLもらいにきたら
既にアップされててびっくりですっ。
最近仕事が速いっすねー(敗北感)
槐氏にはアレックスがすっかりお世話になりました。
遊んでもらったお礼に「槐にジャーキーあげる」と
言ってるんですけど食べてくれるかしら。
あ、食欲共有する方法が見つかったら凸さんにも教えてやってくださいませー。

凸凹 | URL | 2010/08/09 (Mon) 19:49 [編集]


まさかと思って、お邪魔したらアップー!!
凸凹さんも真っ青な、どうして?な即アップ!!

いやはや、あそこはワンズ天国!!
でも、その後の人間天国な手巻きずしとは…!!!!
あの姐さんを可動するなんて…恐ろしい子…!(へっぽこ家的に…)
餃子に続き、手巻きずしだなんて…ほんと、恐ろしい子…v-398

どりさん | URL | 2010/08/09 (Mon) 22:18 [編集]


カメラ不調でしたっけ?
なんだろう?夢を見ている的な写真が、なんともまたおもしろい感じです。

千葉に行ったら、一度は行って見たいですね~、ココ。

共有できる方法、マークにも是非是非!!

hiropuri | URL | 2010/08/10 (Tue) 07:26 [編集]


この夏も鬼軍曹のしごきが行われていたのですね~(爆)
走るコも走らないコも楽しめる環境なのが良いな。
あ、食欲共有出来るならば、少しくらい分けてあげてもいいよって・・・・ココが。
シャカシャカは何処~

さまようよろい | URL | 2010/08/10 (Tue) 16:34 [編集]


楽しかったですねー
また行きましょうね

何を端でこしょこしょやってるかと思えば、一番上の写真を撮っていたのですね
逆アオリ風にしたみたいだけどイマイチだなぁ(笑)

しゅっぽっぽ | URL | 2010/08/10 (Tue) 18:34 [編集]


コメントありがとうございます

>凸凹さま
えへへへでへへへー
これはですね、あいぽんからこしょこしょっとあげてみたんです。
でもまだ使いこなせてなくて編集とか小細工一切なしで。
えんじゅ、遊びたいときと遊びつかれたとき意外はジャーキー大好きなので
いつでもあたえてくださいw
ちなみに兄ふたりはいつでもどこでも食べ物大好きです。
凸さんとあたし、どっちが早く痩せられるかこっそり競いたいと思います。


>どりさんさま
でへへへー。
あ、ちなみに『恐ろしい子』はガラスの仮面の前半の名言でございますですよ。
あたくしは『マヤ、、、、私のライバル・・・・』が好きです。
あとあと『ふたりの王女』のエピソードが大好きです。
それと姐さんの料理はげきうまですぜー。 でへでへでへー


>hiropuriさま
Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙

不調じゃないです。
いたってまともに普通にとってます。 あいぽんのロモとかチルトシフトレンズのアプリなんですYO
またまた遠征!今度は千葉にぜひぜひー!!
千葉国体のちーばくんみたいにキャラも作って大々的に歓迎いたしますですわー


>さまようよろいなちーまきさま
シャカシャカ、、、3日続けたら足がつってそのまま定位置におさまってるなんてことないんですが
ちょっとまぁ、いろいろありまして(遠い目)
えんじゅの走る力と私の食欲ちょっとずつ交換できたらこれ幸いなんですが、、
そいえば川越にもおっきいプールなとこあるみたいですねぇ。


>しゅっぽっぽさま
えーっと、ありがとうございましたー!ごちそうさまでしたー
あの写真、チルトシフトレンズので撮ってみたんですがどうもいまいち・・・・
て!
もうちょっとオブラードに包んでさらにチョコかなんかでコーティングして
あまーく飲み込みやすいように言ってください!
傷つきやすい多感な年頃なんで。

つばきんぐ | URL | 2010/08/11 (Wed) 21:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
