あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

コンニチハキョウモ

最近Twitterっていういろんなひとのつぶやきをぼんやりながめるサービスなんぞつかってまして。

そこでおなじみちぃさんの「海に行こかな」つぶやきを見つけて便乗宣言。

しかしながらつばきんぐ、携帯かえたばっかりでまだ誰の連絡先も入っていない状態。
かたやちいさんは充電なしらしく、たよりは借りてきたというご家族の携帯からのTwitter。

場所がおおざっぱにしかわからないながらもうまいことネットワークを駆使してるんだかしてないんだかわからない感じで



やっと会えたね☆~(ゝ。∂)

と辻仁成と中山美穂ばりにうまいこと出会うことができたのでした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっとちょっと奥さん。
全然関係ないんですけど、本の町、神保町で
神保町ワンピース カーニバルなるものをやってるらしいですよぉっ。
8月1日までですって。原画やイラストの展示は200点以上、
ウソップコーンとか海賊焼そばとかとか。
もうちょっと長くやってくれてれば行けるのに、と涙涙の私です。

辻仁成と中山美穂・・誰か美穂ちゃんかはあえて決めずに(笑)

kazoo | URL | 2010/07/25 (Sun) 21:16 [編集]


OH!

あらすてき!
近いし今日の帰り行ってみようかしらと思ったら

むー。 土日だけなのですねぇ

残念。


なんか運命的な出会いっぽく書いたけど実際にはリードつけたまま脱走したえんじゅとおとなしく自由にしてたのに槐の迷走に興奮してダッシュし始めたちぃ家のコたちを捕まえるのに必死で曖昧な感じの出会いになりました。(遠い目)

つばきんぐ | URL | 2010/07/26 (Mon) 16:34 [編集]


カタマリ君のお陰で、遠い目になれた休日…!!

思い出は、プライスレス…じゃなくてー、飼い主強制運動…ですね~v-391

ナイスな有酸素運動ができて、ちぃ家もつばきんぐ家も、はぴーな1日でしたね~v-398

どりさん | URL | 2010/07/27 (Tue) 21:37 [編集]


嗚呼。。。

あたひは日本人についていけるのでせうか。。。
機械。むずかしい。電子レンジ?はて、なんだっけか。

帰国後が心配デス。。。日本人化への協力願いだしときまっす

ツイッター わからんですよ。
トンガでつぶやいてもなー… 

maiko | URL | 2010/07/28 (Wed) 17:36 [編集]


毎度お騒がせしてまーす!ホントごめんごめんなのでした。
次回はガイアは抜きだなー・・・。
また海いこーねー!

ちぃ | URL | 2010/07/28 (Wed) 22:13 [編集]


>どりさんさま
遠い目もだいぶ得意になりました。
飼い主強制運動はちぃさんとチョップ氏におまかせして
あたくしは離れないけど捕まらないフレディ君と微妙な駆け引きを堪能させていただきました。
海は楽しいですねーー♪



>maikoさま
( ・ω・) YOU とりあえずつぶやいちゃいなYO
ぶたのまるやきなう。とか はまべで埋められてるなう。とか
でもさーなんつーかそんなの発信して携帯手放せない文化よりも
トンガ生活のほうがずっと健康的ですてきだと思ったりするんだゎー



>ちぃさま
突然参加させていただきありがとうございましたー
楽しかったですねぇ!
ガイちゃんていうかテェちゃんの逃げ方が尋常じゃない感じでw
次は私がガイちゃんリードもてば大丈夫でしょかね
また海散歩りまひょー!

つばきんぐ | URL | 2010/07/30 (Fri) 16:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
