あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

腐。

先日の怪我の状態を見せに病院に行ってきました。

悪化。 (|| ゚Д゚)

膿が大量に出ていてくさぃ若干腫れが。
生理食塩水?で洗浄&先生曰くとってもしみるという薬で消毒。
しみて嫌がる子が多いという消毒液でしたが椿はとってもおとなしくしていてくれて先生にも褒められました。
さすが私の子だわ(´∀`*)
この連休は膿除去のために毎日病院通いです。

帰ってくるとさすがに疲れたのか凹んだのかひなたぼっこゾーンへ。
お疲れ


傷口をなめたり暴れて包帯がずれたらいやなのでTシャツを着てもらい仲良しネコのポロリ氏としばし対談。
ポロリ

ふてね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(/・_・\)
椿くん、悪化しちゃったのですね。

消毒も大人しくしてて椿くん、偉かったね~痛かっただろうに・・・(T_T)
つばきんぐさんに似て勇敢で良かったv-218

うちの子だったら私と一緒でぎょうらしく泣き叫んでただろうな・・・(* ̄m ̄)

病院通い頑張ってくださいネv-91

Emi | URL | 2007/01/06 (Sat) 00:15 [編集]


( TДT)

私も椿の代わりに真剣に傷口みてました!消毒も獣医さんの代わりにできそうな気になってます♪
自分の傷だったら間違いなくみれないんでしょうけど。。(;・∀・)
走れないのは残念だけど椿は元気だからいいかなってことで明日も病院に行ってきます!

つばきんぐ | URL | 2007/01/06 (Sat) 00:52 [編集]


(´;ω;`)

化膿してしまったのね。 消毒はとっても痛いだろうに
我慢して先生に誉められるなんて、椿さん偉いわ。

雨の連休だけど、通院頑張ってね。
早く良くなりますように。。

ゆみこ@チョコチップ | URL | 2007/01/06 (Sat) 10:26 [編集]


(・ω・)

家では痛みに負けずつまみぐい王として活躍してるゎー。。。。( TДT)
治ったらチョコくんとも対面させてねー

つばきんぐ | URL | 2007/01/06 (Sat) 17:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
