あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

あれ、もう7月?

♪いーつのことーだかーー おもいだしてごーーーらんーーーっ


たしか6月のまんなからへんのこと



あんなことーーー

サルーキがいっぱい参加してました。


こんなことーーー

みんなで一緒に走りました。



あったーでしょぉーーー。

イチゴサンドが好きなことに気がついた6月の昼下がり。



ね。

うんうん。あったあったー!
たのしかったね。暑かったね。日焼けして日焼け止めにキレたね!

そのほかにも、ちぃさんちに遊びに行ったり、多摩川を泳いだ子がいたり。
ぼく、じつはおよげるです。ターンも得意です。

あとほら、うーんと・・・
思い出せないけどどっかいった気がする。
いやいや、ほんと6月あっという間でした。
意外と土日に雨が降らなかったのでぷらっぷら遊び歩けてよかったドス。


それにしてもさ、写真。
一眼レフでこのクオリティってどーいうことなんでしょうか。
あたしも今年で一眼レフ歴も4年ですよ。4年目。
慣れれば上手になるのかと思ってましたが一向に腕が上がる気配はない。


・・・・のでそろそろ素敵写真撮れるようちと勉強したいと思います。(涙目)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

> ・・・・のでそろそろ素敵写真撮れるようちと勉強したいと思います。(涙目)

せっかくのやる気に水をさしてなんですが、
いつでも引き取りますよ~ その一眼レフ(* ̄m ̄)
勉強なんてメンドクサイメンドクサイ
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フッフッフッフ・・・

kazoo | URL | 2010/07/05 (Mon) 11:11 [編集]


ちぃさんの所で優雅に泳いでいるえんじゅ君見ました~
方向転換して帰って来る所は良い子ですね~
モコナも同じ血があるから泳げるのかしら?

ちなみにルークは湘南の海を泳いでました、もちろん追いかけられて逃げの挙句でしたけど^^;

セシル | URL | 2010/07/05 (Mon) 20:03 [編集]


>kazooさん

ヤラァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァン!!

勉強するったらするんですよ。
あとできっと写真をみて感動の涙を流すですよ。



>セシルさま
ルークくんも泳ぐならモコナちゃんも間違いないですNE!
湘南海を泳いだのですねぇww
追いかけられてって、、 ちゃんともどってきてくれてよかったです。
私は槐が多摩川の反対岸まで泳いでいってしまうんじゃないかと
軽くパニくりましたですよ (*´σー`*)

つばきんぐ | URL | 2010/07/06 (Tue) 17:39 [編集]


気付けはもう7月・・本当に早いですね~
皆でシロツメクサノ中を爆走~ 楽しそうです^^
ランチも美味しそう♪♪

私も一眼レフを使うのですが、微妙な写真ばかりです
被写体は動きが早いですし、なかなか上手に撮れませんよね(>_<)
              (↑っと つばきんぐさんに同意を求めてみる)
あげくの果てには、カメラの性能のせいにしてみたり(汗)
いいんです いいんです
心に残る1枚が撮れれば♪♪

かい母 | URL | 2010/07/07 (Wed) 11:13 [編集]


いいんですよ~、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!ですから~。(それ、ワタシ♪)

コースが広すぎて、ドッグランと勘違いしているサルたち~に見えますけどもー。

hiropuri | URL | 2010/07/10 (Sat) 01:51 [編集]


あら?前回の+成長、マサカの停滞気味デスカー?

でも
イベントが多くてうらやましゅうございます。
トンガに遠征にいらっしゃってー

maiko | URL | 2010/07/11 (Sun) 05:06 [編集]


一眼レフ使ってるだけで凄いです。
私なんか使ったこと殆どありません。
ていうか(ちっちゃいカメラ?だって)撮りません。
撮ってもロクな写真がありません(汗)
お勉強頑張ってくださいませ。

お花畑のようなランいいですね~!

クワmama | URL | 2010/07/14 (Wed) 00:09 [編集]


あまりにも遅いのでみにきたってのにワロタ

SHBldg6F | URL | 2010/08/28 (Sat) 21:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
