あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

那須で走る。

コーシングの体験走行のお手伝いに那須まで行ってまいりました。
といっても働くのはチョップ氏。
しかも痛恨のミスでカメラもビデオも忘れまちた。
なので特にすることもないあたくしはぼんやりしたり、
犬たちとお昼寝したり、参加者の人たちとおしゃべりしたり。えへえへ。

今回は体験走行だったので初めてのわんこたちも多かったのですが
槐を「かたまり」と命名してくださった元祖な、PJ&BERRYご一家

ファインちゃん

そしてジョジョくん&スーちゃん

槐と琥珀ちゃんがちびっこだったころにドッグランでお会いしたことがあるレイくん

ほかにもイタグレサンズやらパピヨンさんズ、フラットさんなどいつもよりちょっと少なめな頭数でのんびり和やかな大会でございました。

一応携帯で写真撮ってみたんですけども・・・
なぜかもやが・・
快晴なのになぜか靄がかるMY携帯。(注意:心霊写真的なアレではありません)

買って2年経ってないんですけどなぜだかキャメラがアレで。。。
不良品つかまされたんでしょうかね(泣

ぼんやり

こんな具合。(注意:心霊写真じゃないったらない)

2009年の10月はまだ↓こんな感じだったんですよ。
まぁまぁみれる?
(注意:これは若干アレ)

2009年の5月はこんな
一年前の写真


去年5月→10月はそんなに大差ないのに(それでも画質わるいことについては触れないでおこう)
10月→今年の5月の間にいったい何があったんでしょう私の携帯キャメラ。

しかも肝心の走りもなかなかいい感じで、
特に最後のサルーキ6頭でのコーシングは目を見張る感動があったらしいのに!
間近でみていたマセラティくんちのお話によると
最初はファインちゃん、アネラちゃんの女子が先頭を走っていたものの
途中から槐がぐいっぐい速度を伸ばし、
最後はアネラちゃんを「がーーーっ」と威嚇しながら1着でゴールしたそうな。
パブロはスタート直後3歩走って5歩戻ってきましたけども。
あーん、写真も動画もないなんて。。

そういえば今回のコーシングで犬種別にみんなでいっせいに走ったのですが
サルーキは他の犬種に比べてルアーに執着していなかった模様。
他の犬種はルアーめがけてまっしぐら、下手したらルアーの取り合いで喧嘩するような勢いだったのに
サルズは前に誰かが走ってるから走る的な雰囲気でゴール後はあっさりだったそうです。
犬種でこんな違いもあるものなのですね。
私はぜんぜんみれなかったけども。

遅刻しないとキャメラを忘れる。
キャメラを持つと遅刻する。
携帯もアレ。
人生てうまくいかないもんだな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

激濃霧の中おつかれさまでしたー

次回は霧と霊がはれるといいですね~

またよろしくです!

ジャス父 | URL | 2010/05/18 (Tue) 12:33 [編集]


>ジャス父さま

いやいやー、みんなよく走れたなーってくらいの濃霧と霊の嵐で。
おかげでだいぶ日焼けしましたゎー。

ジャスくんとジョジョくんのコラボランかわいかったですー。
またよろしくお願いしまー!

つばきんぐ | URL | 2010/05/18 (Tue) 15:01 [編集]


お疲れ様でした 

使わないくせに移動距離ばからかせいでるキャメラがテントで寝てたのに それも2個 
言ってくれれば出世払いでリースしたのに

ステイ | URL | 2010/05/18 (Tue) 15:12 [編集]


どうも!お手伝いお疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
おかげさまですっごい楽しかったですヨ。
ぜひまたヤル気のないBERRYを走らせたい!!

サルーキズの走り、動画に収めたのですが
なにせ自分のいた場所でしかも座ったまま
撮っていたので(横着モノ)トホホな感じで・・・
霧は晴れていましたけどね

Pベリママ | URL | 2010/05/18 (Tue) 21:09 [編集]


ありがとうございました♪

大変お世話になりました♪
こっそり体験に行ったらばお隣の車のステッカーを見てびっくりしました~
おかげさまで、とっても楽しかったですv-238
サル6頭コーシング
槐くん一等賞おめでとうございますv-352
ルアーに執着していないってのは合ってると思います。
槐くんとファインもゴール直後同じ方向に気を取られてますe-330
少し離れて濃霧ではない所から、たくさん撮ったので見てやって下さ~いv-437

kinu | URL | 2010/05/18 (Tue) 21:59 [編集]


ご無沙汰です!
那須でコーシングですか~楽しそうdesne!

携帯カメラ、レンズが汚れてマクロ撮影モードになっているとかではないのでしょうか・・?
いや、やっぱアレ霊ですかね。

tetz | URL | 2010/05/18 (Tue) 23:53 [編集]


すごい濃霧だったんですねi-7
ましてや霊がいただなんてi-282
全く気がつきませんでしたi-230
きっとテント3つも挟むと気候も大分変わっていたんでしょうねi-278
我が家の新入り"ヨーダ"可愛がって下さってありがとうございましたi-179
またよろしくお願いしま~す!!

マハロ家 | URL | 2010/05/19 (Wed) 13:52 [編集]


なんか気分がズーン ズーンと沈んだのは私だけデスかね?!
塊な槐がついてたんだゎ。。。

なんかチョップ氏の働きがちょい台無しな感じw?

えーっと。私を成田に迎えに来てくれる時までには
新しくしといてくださいYo!

maiko | URL | 2010/05/19 (Wed) 14:06 [編集]


紅緒さん、アップ早いじゃないですかー。
写真がないとアップが早いという効果が(笑)?
本当にのんびり和やかで楽しい1日でしたね。

サルさんの多頭。優雅でしたよ~!
コンデジなので、はなから走行写真は撮る気がない私ですが、
スタートくらいお撮りしとけば良かった~

戻っていくパブロ君は超可愛かったです♪

今回、うっかりワンピース話とか
し損ねちゃいましたので(いかにゾロが素敵か、とか)
またご一緒させていただくのを楽しみにしております♪

kazoo | URL | 2010/05/19 (Wed) 18:50 [編集]


記事そっちのけで、横のクララをぽちっとしてました。

manbow | URL | 2010/05/19 (Wed) 19:15 [編集]


>ステイさま
あら!それならそうと言ってくれればー(´д`、)
次からはテントの前に「キャメラあります」看板出してくださいますようお願いしますー。



>Pベリママさま
BERRYちゃん、意外や意外でした。そしてこれまた意外?PJくんすっごい食いついてましたねー!
ワンワンって走る姿がカッコよかったです(萌
動画撮ってくださってたんですかー! 
みたいみたい!
私は霧の中、戻ってくるパブロしか見えてなかったのでまったくもってアレで・・・
ゴルさんたちの合同走行も盛り上がってましたねー!特にラストw



> kinuさま
今日は知ってる人いないだろーなーなんて思ってたのでまさかの登場に私もびっくりでしたよー!
ファインちゃんはなんにでも一生懸命ですっごいかわいいですねぇ。
うちのはディスクもルアーもいまひとつ秀でるところがないのが残念ドス。
槐とファインちゃん、もうちょっと慣れたらすっごい仲良く遊びそうでしたねー
今度ぜひゆっくりと遊んでくださいませー
あ、晴れ晴れとした写真、楽しみにみに伺いまーす



>tetzさま
tetz家も次回はぜひー
体験走行は頭数も少ないのでおススメですYO
携帯カメラね、レンズがありえないくらい傷がついていてマクロでも普通のでもあんな状態だとかいう噂。
あの携帯機種持ってる人みんなあんな感じなんですよー(たぶん)




すごい濃霧だったんですね
ましてや霊がいただなんて
全く気がつきませんでした
きっとテント3つも挟むと気候も大分変わっていたんでしょうね
我が家の新入り"ヨーダ"可愛がって下さってありがとうございました
またよろしくお願いしま~す!!



>マハロ家さま
濃霧の中お疲れ様でしたー!
小さいヨーダ、かわいかったどすゎー。
なんですかねぇ。あの小ささ!ヤヴァイですねぇ
あんな小さいのにフォース満点で霧も霊もなかったようでうらやましいっす!
次はお隣狙うので夜露氏九哀愁death!



>maikoちん
あら、やっぱり心霊写真的なアレでせうかね。
チョップ氏がんばってるのに、私のキャメラのやつー!
あたらしい携帯、ゲットしておきますわ!
ちゃんとちゃんと最新の。傷がつかないタイプ。
そういえばトンガって携帯あるの?


>kazooさん
(*´σー`*)エヘエヘ。 写真がないとなんていうかアレ、まずPCに取り込まなくて済むからデス(そこからめんどくさがり)
楽しかったですねえ♪
ほんと、ゆっくりワンピースについて語り合えなかったのが残念でした。
ちなみに私は断然ブルックラブですよー
ラブーンとの再会シーンは思い出すだけでも涙がー・・・ ヨホホーィ
でもゾロもかっこいいですよねぇ。あれで19歳なnt●xOqzx・・(長くなるので省略
えーっと、是非今度語る会をしましょうw


>manbowさま
(*`・з・) ・・・・

つばきんぐ | URL | 2010/05/20 (Thu) 16:27 [編集]


サルのまとめてコーシングは圧巻でしたよ。
パブ郎さんと同じく、椿氏もやる気無しなかんじで(汗)
椿氏もおじいちゃんかしらね。
あんなに濃い霧が立ち込めていたなんて。。。ルアーも見えやしない(爆)
安心保障に入っていれば、無料修理してくれるんじゃない?

ちーまき | URL | 2010/05/21 (Fri) 11:50 [編集]


↑ 安心保障に入っていれば、WCで流れていっても安心ですものね >ちまきーんさん

しかしパブ朗あいかわらずかわいかったドス。あ、もちろん椿氏も木鬼も。
えんじゅってあいかわらず変換できないからいっそ塊でいいですかね?
今度は無理してでもスキニーをたくし上げて足湯行きます!

名物へっぽこ | URL | 2010/05/22 (Sat) 23:13 [編集]


>ちーまきさま

安心保障、もちろん入ってないですよー(泣

椿はレンちゃんと仲良しだからおじいちゃん化しちゃったんでしょうかw
濃霧な那須でもみんな元気でしたねぇー。
またゆっくり遊びにいきまひょー♪

つばきんぐ | URL | 2010/06/09 (Wed) 21:59 [編集]


>名物へっぽこさま

残念ながら安心保障はいってないのでWCにはちゃんと注意しております。(照

足湯、気持ちよかったですねぇー。
お風呂まで入っちゃうと帰りたくなくなっちゃうので足湯でのんびり→ごはーんはかなり素敵コースどすー。
次は無理せずスキニー脱いじゃってくださーい!
貸せるように換えのスキニー、車に積んどきますぜw

つばきんぐ | URL | 2010/06/09 (Wed) 22:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
