あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

そしてサルの会

CASA F☆サルーキのhiropuriさん率いるマーク君&ロミオ君が来埼(さいたまにくる)すると。
凹さんがチリエさんを引くか引かれるかとか。
聞いたからにはいかなくっちゃねー。というわけで!
行ってきました!サルーキ展@川越水上公園。




で、到着したら終わってました。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 時間配分間違ってたようです。


それでもお久しぶりのお友達にちらりとお会いできたり、いつものお友達とごはんしたりして久しぶりの桶川ドッグランへ移動。

桶川ドッグランじゃなくてドッグラン桶川でちた。


しばらくすると続々とサルが集まります。

ぼわーっとほぼ全員集合ー


せっかくだからと

なんとなく似てる? ソーイちゃんと槐


ここぞとばかりに女子サルさんたちと走り回る槐

もりもり走り回ります。

そしてお会いできました。 北海道のマーク君!
パブロとお父さん、お母さん共に一緒のお兄ちゃんなのであります。

どうでしょうどうでしょう?

似てる?
目元なんかそっくり!と思うのですけどもー。

ちょいちょいつるむふたり

同じにおいがするのかちょいちょい一緒にこしょこしょやっておりました。

こちらはパブロの同胎シュクランちゃん
おいしいおやつを携えてやってきてましたよー
どうざんしょ?さらに似てるでしょうか?

もちろんオセロなサルーキさんも

オセロなサルさんズ
ルーク君、ブログで読んでいたときは神経質なのかなと思っていたのですがフレンドリーな紳士さんでした♪
そしてモコナちゃんはずっとパパさんに抱っこしてもらってましたNE


他にもたくさんのサルさんがいたのですがつばきんぐの必殺技『人見知り』が功を奏してほとんどの方と話せませんでした。

次にお会いできたら2度目ましてー!で人見知りなくいけるかしら。

椿たちのようにおやつがあればはじめましてでも親しげにいけるくらいの度胸がほしいもんでありやす。
その手にあるのはもしや!?
ね、あっくんチリエちゃん♪←こっちが正解

お会いできた皆様、主催者のみなさまこのたびはどうもありがとうございました。
遠方からいらしていたhiropuriさんもえりさんもおつかれさまでございましたー。
またお会いできたときはフレンドリーつばきんぐとして成長しているハズでござんす。たぶん。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてコメントさせていただきますー。
先日は桶川のランでご一緒させていただきまして、嬉しかったです(*´▽`*)

関東の方とは初めまして!ばかりで、私もキョドキョド(苦笑)
田舎のおのぼりさん♪になっておりました。

3兄弟、気持ち良く走ってましたね♪
我家の暴走族も投入したかったです(*´▽`*)

またお会いできました際は、是非是非よろしくお願い致しますー(o〃>ω<)oミ

えり | URL | 2010/04/27 (Tue) 09:52 [編集]


奇跡的なUPの頻度ですね!とコメろうと思ったら、
単独展には(あえて)間に合わなかったのですねー…
さすが杉ザマス。
 
これで遅刻王の座は椿家のものですNE!確実にっ。

嗚呼、私もこんなたくさんのサルズに囲まれたい…

maiko | URL | 2010/04/27 (Tue) 16:19 [編集]


全部終わってから堂々の到着に笑わせていただきましたー。
でもすんごい渋滞してたし駐車場も激混みでしたもんね。
そんな我が家も参加するくせに危うく遅刻するとこだったんですけど。
(原因は忘れ物・汗)
私も初めての方にはなかなか話しかけられなくて、
せっかくの機会なのにあまりお友達増やせず終いでした。
イケマセヌー。
「ね、あっくん♪」の写真の真ん中でオヤツに
熱視線送ってるのはチリエざますよぉっっっ。

凸凹 | URL | 2010/04/27 (Tue) 20:00 [編集]


お世話になりました!

先日は、ぞーい共々お世話になりました!
また、お会いできるのを楽しみにしております!!v-14

ぞーいママ | URL | 2010/04/27 (Tue) 20:45 [編集]


つばきんぐ家はてっきりランからの参戦かとおもっちょりました。
紅緒さんカットgood!似合ってましたYO
会うたびに違う髪形なんで、次はと期待してしまいます
3兄弟、さすがの古巣、がっつり走ってましたね。

manbow | URL | 2010/04/27 (Tue) 20:51 [編集]


コメントありがとうございます!

>えりさん
いらっしゃいませー
先日はほんと、ありがとーございました。
あっという間の2時間で最後にちょっぴりしかお話できませんでしたが
今後ともぜひよろしくおねがいいたします
またブログにお邪魔させていただきマース


>maikoちん
でへでへー。 久しぶりに見せるがんばりでしょ♪

単独展にはねー、間に合うつもりまんまんで・・・・(涙
でもね、コーンフレークさんはもっt(自粛


>凸凹さん
駐車場についた瞬間にしゅぽっぽさんのまさかの終わったよ電話で灰になりました
あれ、凹さんも人見知らーでした?
意外や意外。つか凸凹家はすべてのサル飼いを網羅してるのかと思ってましたYOw

それとあっくんとちーちゃんを間違えるなんて本当に申し訳ございませんでした。
千葉会、クビにならないようにちゃんと復習しておきます。
きっちり直させていただきますので今後ともよろしくお願いします(ガクガクブルブル


>ぞーいママさん
こちらこそお世話になりました。
ぴゅんぴゅん走るぞーいちゃん、かわゆかったです。
槐ともいっぱい走っていただき感激でしたよー。
ぜひまた遊んでやってくださいませ。


>manbowさん
実はmanbowさん一家がショー会場からとことこ歩いて出て行くのを
駐車場待ちの車の中から見送ってました紅緒でございます。

そうそう、来年は誕生会一緒にしましょーねー♪
せっかく同じ日生まれなのですし祝いまくりまひょ!
またよろしくおねがいしまーす!

つばきんぐ | URL | 2010/04/28 (Wed) 00:00 [編集]


パブロ君とシュクランちゃんとの3ショットを撮り忘れ再起不能のhiropuriです。
マーちゃん、弟に禁断の恋しちゃって、母としてうれしいやら、いけないやら複雑な心境…いやうれしい!
パブロ君がいたおかげで、半年ぶりの元気な姿をお披露目できました。
迷惑がってたのにマーちゃん放置してて、ごめんなさーい!

椿君とチーちゃんの熱いおやつくれビーム、完敗です。
えんじゅくん、めちゃくちゃ走り回っててロミオと一緒でお子ちゃま~ずですね。

ショーからいらしてたんですね。
大丈夫、間に合わなかった方は、他にも……。

hiropuri | URL | 2010/04/28 (Wed) 00:15 [編集]


hiropuriさん・・・その間に合わなかった方はもしや私かしら???(爆)

千葉会会員登録剥奪されちゃいますかねー?つばきんぐさん?
それともこれが千葉会なのかしら~(笑)

紅緒さん可愛かったですよ~
男の子が3人(頭)も居るママさんには見えませ~ん

遅くなりましたがランでは楽しかったです・・・我が子が走らなくても^^;
何回かお会いして犬見知りを克服して行かないといけませんのでユックリお付き合いくださいませ~ 

セシル | URL | 2010/04/28 (Wed) 00:59 [編集]


つばきんぐさん、あれは紅緒さんカットだったのね(^^)可愛い可愛い★
桶川ドックランの小型犬ランから犬なしでヨダレ
たらして皆さんの楽しんでらっしゃる姿を眺めて
たおばさん状態で大変失礼しましたあーー(^^;
えんじゅ、、うるまに勝ったどーー(爆)

リビアママ | URL | 2010/04/28 (Wed) 09:44 [編集]


1年以上振りの+懐かしの桶川ランでの再会で、感激(ダブル)でしたv-395(嬉し涙)
シュクランも あの時のご恩はしっかり胸に刻み込んでありますぅ 的に、つばきんぐ、パパチョップ様の元へご挨拶に駆け寄った気がしますが・・・(私の一人よがり??)
益々もって 絵に描いたような幸せ椿家ファミリーv-352
そして 又おんぶに抱っこなことを勝手に期待してしまったのでしたv-436

コーンフレーク | URL | 2010/04/28 (Wed) 13:18 [編集]


部外者なのに小型犬ランで遊ばせてもらっちゃって皆様に感謝ですv-237
乱入すみませんでした。
ぱしゃ男のお気に入りはえんじゅーー&ルーシー君でしたよv-238オスかよ…(笑)

私なんて出ないのに6時半過ぎに到着しましたよ(^_^;)
駐車場ガラガラ。

とも | URL | 2010/04/29 (Thu) 16:21 [編集]


初めてコメントさせて頂きます(^^)v
親戚さんがいっぱい写ってて嬉しいです!
うちの麗はバブロ君の妹ににあたります。
やっぱり目の辺りがとても良く似ていますね!
シュクランちゃんなんて毛色が違うだけ同じお顔で驚きました!!
これからも宜しくお願いしま~す!!

麗 | URL | 2010/04/30 (Fri) 09:33 [編集]


コメントありがとうございます(遅)

>hiropuriさま
北海道からはるばるお疲れ様でした!
お会いできてすごくうれしかったですー
マーク君、みればみるほどパブロとそっくりで、しかもこわがりと聞いていたのにちょいちょい寄ってきてなでさせてくれたりと超親近感でした。
逆にロミオ君とはほぼ交流できずw 槐は一緒に走ってもらってウハウハだったようですが。
またお会いできる日を楽しみにしてまーく!


>セシルさま
おおお、千葉っこは遅れがちなのですね。
うん。しょうがないっす。地域柄ってことでw
また今度ゆっくり千葉会しませうー。
みんな遅刻する感じで!


>リビアママさん
久しぶりにお会いできてうれしかったですー
そしてまさかの槐のうるまくん睨みw
でもきっとネット越しじゃなかったらできなかったんじゃないかとー・・・
今度ぜひ対面させてみたいどすー。
その時はリビアママさんも是非紅緒ヘアでー


>コーンフレークさま
シュクちゃん、覚えてくれたような気がしましたよー
しっぽぶんぶん振ってくれたし(萌)
またいつでも、何ヶ月でもw預かりますのでー!
また今度ゆっくりのんびり遊んでくださいませ♪


>ともさま
ぱしゃ男くん、元気満々でかわゆかったですー
久しぶりに会えてうれしかったですよん♪
つか6時半てすごいゎー・・・
早起きの術を伝授してほしいどす。
えんじゅもルーシー君も千葉にいるので是非遊びにきてちょー


>麗さま
コメントありがとうございまーす!(なのに返信遅すぎてすみません)
え!え!え!麗さん、パブロの妹ですか?
えーっと(´д`、)どの子かみたかったですゎー・・・
会いたいですゎー・・・
ぜひまたお会いできることを楽しみにしております。
その時は人見知りつばきんぐにぜひともお声掛けいただけたら幸いでございます。

つばきんぐ | URL | 2010/05/12 (Wed) 13:25 [編集]


人見知りだったの~~~(ビックリ!!)
私の図々しさをお分けしますよ~(迷惑ってか??)

やっぱ兄妹って似てますね~
パブロ王子とマーク王子そっくりだわーe-451
そのオフ会行きたかったのよね~
そろそろ関東に引越ししなくっちゃe-330
5月末からずっと週末は遠出しております…
来週も千葉だぜ~~~

じゃりんこ | URL | 2010/06/08 (Tue) 00:16 [編集]


>じゃりんこさま

めちゃめちゃ人見知りだよー
初めての人とはしゃべるときは手に汗だらだらですからっ
早いとこ引っ越してきて人見知りを直してやってー

マーク君とパブロ、そっくりでひょ?!
椿や槐とはちょーっと違うんだよねぇ。
いつかみんなで北海道遠征したいねぇー。

つばきんぐ | URL | 2010/06/09 (Wed) 22:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
