あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

再びボル集会に潜入!

ボルゾイmaniaなRINDAさんにお誘いいただき行ってまいりました。 朝霧フィールドドッグガーデンズ

富士山のみえる広くて気持ちがよいランですよ。
富士山みるとテンションあがるですよ。
日本人の心に響く富士さん



この日はワッティくんとエルマー君のほかにご近所なはずなのに毎回県外で出会うぷさんちの美犬3姉妹、そして大きなボルさん、ヴォモくんが遊んでくださいました。

走ったり

わいわいがやがや


BBQ食べたり

にくにくやさいにくやさい。


さらに走ったり

走って走って走りまくれ

カラスにドーナツを奪われたり。

カラスはあたまがよいねー♪


カラスが落としたドーナツをひろったり。

ココアドーナツにみせかけたカラス好み仕様のドーナツ


この前日まで春だというのに雪が降ったりかなーりお寒い日々だったのですが
この日は奇跡の晴れ!
日ごろの行いのよさが反映されております。 でへでへ。
誰の日ごろの行いのよさかは深く追求しません。
そういえばここ、ランのすぐ後ろでキャンプもできるようで、いつかぜひキャンプにきてみたい感じどす。

いやいや、盛りだくさんな楽しい一日でした。
誘ってくださったRINDAさん、遊んでくださった皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったですね♪

ブログアップお疲れ様です~~v
私もがんばります!
というか、めっさ遠出での再会ですよね~
多分車で数十分とかいう所にすんでるはずなのに!
GWも予定合いそうなら遊んで下さいね~~☆

ぷ | URL | 2010/04/27 (Tue) 23:00 [編集]


>ぷさま

ふふふー。ブログ楽しみにしてますよ♪
なぜか不思議と遠くで出会う運命なのでしょうかね。
今度は近所で再会目指しましょー♪
GWは近隣うろうろしとりますので遊んでくださいませー

つばきんぐ | URL | 2010/04/27 (Tue) 23:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/24 (Thu) 16:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
