あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

走る。そして寝る。

もしかしたらちらっと見た方もいるかもしれませんが盲導犬ジョニー君の記事は一部に過激な抗議を行うひとがでてしまったそうで一旦削除しました。
助けたい気持ちは同じなのでしょうが、、なにとぞ大人なな対応で。一日も早く救出できますように。



そいでもって先週末。
ひさしぶりにクラブぎゃろっぷのコーシングに参加してまいりました。

2頭までということなのでパブロと槐がエントリー。
早速走る。
普段は走ってる姿を正面からみるチャンスはなかなかないのですがコーシングだとゴールのとこで待ってられるのでそれが可能なのですよね。

パブロはピョンピョン走り。
ルアーに向かってぴょんぴょん笑顔で走ってくる姿につばきんぐキュンキュン胸キュンですよ。

もうちょっともうちょっと!ルアーを追いかけるパブロ


槐はわりかし速く走れる系?

滞空時間長めな槐


我が家で唯一びしっと飛んで走ってます。
これをする子ってデュークくんとかディアナちゃんとか速い子が多いのですよね。
期待大なのかちら。ドキドキ。

コーシングに参加しなかった椿はといいますと。。。

ひとりディスク大会

ランでひとりディスク大会。
相変わらずキャッチで満足。レトリーブしません(涙)

それと重大な任務。ライオンちゃんに変身どす。


じゃじゃーん。


ジャス&フィー兄弟

おっと、こちらは椿と同じくらいナチュラルなライオン。ジャスくんとなぜか虎にくわれかけなフィーくんでした。


椿も負けじとこっそりライオンに変身し、他のライオンちゃんとも一緒にぱちり。
チームライオンズ。うしろには虎の皮をかぶる子も・・


ひとしきり走ったり遊んだりした後はみんなでお昼寝。
パブロの寝顔はかなり癒されますですよ。
みてるだけで幸せな気持ちになります。
スヤスヤ


そして槐。これまたいやさr・・・
グーグー
えーっと、、きもちよさそーに自由にねてますね。

首痛くないのでせうか。


はじめましてのお友達にあったり、
華麗なるジャンプなルーキーくん


久しぶりのお友達にあったり、
うさぎさんメイちゃん

のんびりゆったり遊んだり(除チョップ氏)ぼんやりしたり(除チョップ氏)いろんなひととおしゃべりしたりいやいや楽しかったドスー。


これ食べれる?な椿

なぜだか特別賞とか色々いただけてラッキーだったし。
槐の走りを伸ばすためにまたそのうち参加することにしぉう。
発展途上中ってことにしおう。うん。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお世話になりました~&パパチョップさんお疲れ様でした~!
椿家の仮装衣装を付けさせてもらい、ロンもライオンデビュー出来ました(笑)
ありがとうございました~!!
しかし、生ウサパブロさんは たまりませんでした!
どっかでお仕事出来そうな可愛さでした!v-10

コーシングの方は、取りあえず 好きで追いかけてる
レベルのロンですが、またご一緒した際はヨロシクお願いしま~す!

ロンママ | URL | 2010/04/19 (Mon) 14:38 [編集]


>ロンママさま

おつかれさまでしたー
色々とお世話になりましたっ
ロンくんのライオンちゃんもうさぎちゃんもなかなかかわゆかったですよんー

おそらくうちのコーシングのうほうがアレがアレでアレな感じでー・・・(涙
えーっと、まぁほら趣味ですもんねw
楽しみながらが一番ドスー
またお会いできるのを楽しみにしてまーす

つばきんぐ | URL | 2010/04/19 (Mon) 17:27 [編集]


お世話になりました

大会、無事に終わって何よりでした。
久しぶりにフル参加して、皆さんにお会いできて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

我が家でも当日の様子をアップするので、見てくださいね~。
特に22日分は必見です!

hajiママ | URL | 2010/04/20 (Tue) 12:57 [編集]


あれ、コーシング担当はパブさんじゃなかったかしら。。。??お笑い担当だったっけ(笑)
えんちゅん行ける感じなのね~(期待)
我が家は25日に参加してきます。2頭までなのに、レンそかエントリーしてないのですよ。。。だって、ゴールまで走らないでしょイオもアマも(汗)

ちーまき | URL | 2010/04/20 (Tue) 14:23 [編集]


仮装可愛すぎですねぇぇぇぇ・・・
えっと、つばきんぐさん家は大きめな愛玩犬ですか(笑)?
ウサギかぶった感じなんて
アキバの姉ちゃんより萌え度高い!きっぱり(笑)

kazoo | URL | 2010/04/22 (Thu) 19:51 [編集]


パブロンの皮膚の厚み具合が私の癒しですよー

どぅーさんはお手伝いでやっぱり走ってましたか???
お疲れ様です。。。

えんじゅ氏の本気走りも早く見たいですー

maiko | URL | 2010/04/23 (Fri) 18:32 [編集]


桶川ではお世話様です
SALTY SPEEDY というプログです
つばきんぐさんから、コメントいきますと
相手に連絡しときます
宜しくです

バジルパパ | URL | 2010/04/26 (Mon) 00:55 [編集]


コーシングの体験走行会に参加してみますよ~
いきなりちゃんとルアーを追いかけるものなのでしょうか?何か練習方法があれば教えていただきたいデス。

Pベリママ | URL | 2010/04/26 (Mon) 21:37 [編集]


コメントありがおうございます!

>hajiママさん
こちらこそお世話になりましたー!
久しぶりにお会いできて、のんびりお話できて楽しかったです♪
しかもまさかのグループ組織で感動しましたよー。
素敵写真と動画もありがとーございました!
あとでブログにお礼参りにうかがいまーす♪


>ちーまきさん
えーっとパブロはすべての部分で引退方面でwww
最近は走らせるのにも一苦労でございます(涙

コーシング、どーだったでしょうかー?
あーちゃんは走りそうな予感がするですけども。
あとで大会のときのご様子教えてくださいませー


>kazooさん
えっと、、、走らない狩らないぼんやりのなんの芸もない愛玩犬でございます。(涙
いいんです。かわいいからっ
ちなみに今回のあのウサギちゃんは5月生まれのメイちゃんでございますよー。
あちらは立派なショー舞台の主役。ガラスの仮面で言うとあゆみさんでございます。


>maikoちん
重量感だよねー。パブロ。シュクちゃんはやっぱし女子って感じで
お手伝いはね、なんかわりかし楽チンだったみたいですよ(まったく見てない)
なんでも機械が新しくなったとかならないとかー
maikoちんが帰ってくる頃にはすべてオートになってたりしてね♪


>バジルパパさま
色々とお世話になりました!
SALY SPEEDYさんにも遊びにいってみたいとおもいます。
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!


>Pベリママさん
お!うちも那須のお手伝いに行こうかと思ってました
PJくんとベリーちゃんに久しぶりに遊んでもらわなくっちゃー♪
ルアーをおいかけるのはー・・・ 
どうなんでしょ。 本能的に追いかけるような気もしますが。。
うちもほら、なんでもぼんやり楽しければいいって感じで参加なもんで(汗
いい方法があったらうちにも教えてください

つばきんぐ | URL | 2010/04/27 (Tue) 23:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
