あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

あけまして

おめでトンございます。
2006年の旅行記も完結しないまま年を越してしまいました。
風邪を引いてしまっていたということで・・・( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
また後ほど後半を書きたいと思います。

さて新年の椿ですが
怪我


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そうなんです。
元旦早々がっつりとお怪我を。
市営のドッグランで走り初めをしていたら『うるさいっ』と先輩方からのリンチを。。。
というのは嘘で先輩犬の歯が暴走している椿の肩らへんに当たり直径6*3cmの大きな穴が・・・。

かかりつけの病院が営業していたので早速連れて行くと怪我の周りの毛を刈られ「歯はばい菌だらけだから念入りに消毒を」と傷口にいろんな用具を入れて「こんなに入りますねーー大きい傷ですねーー」なんて消毒グッズをいれながら解説してくれました。

年始早々スプラッタな映像&出費。( TДT)
傷口がふさがるまでは運動禁止令がでてしまいました。
すごく楽しみにしていたすいらんリゾートたくさんのボルゾイさんと遊ぼうの会は敢無く断念。
(´・ω・`)ガッカリ・・・


少しおとなしく生活をしなさいということでしょうか
まだお尻の毛もはえそろってないのに今度は肩毛紛失。
笑いたければ笑うがいいさ!(スケバン刑事風)
でも今年もよろしくお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

例のラン

今朝ソコに行きまして、この話をしたら
椿さん&つばきんぐさんを知る方で
「おとなしい子なのになんで?」と
話しておりました
ジャスとりゅう君です
どうぞお大事にしてください
機会はまたあるよん♪

ルークママ | URL | 2007/01/03 (Wed) 15:40 [編集]


椿くん、大丈夫ですか?
ボルゾイは 毛が多少クッションになるけど サルさんは 即 皮膚だものね。
牙は 意外と深くささるので しっかり消毒してもらった方が良いですよ。
自分で 走ってできるすり傷は 深くならないんだけどね。

早く走れるようになるといいね!

taka | URL | 2007/01/03 (Wed) 18:32 [編集]


( TДT)

>ルークママさん
ちょうど私がいないときだったのでよくわからないのですが・・なにか逆鱗にふれてしまったんでしょうね。。
椿本人はとっても元気なので本当ならば遊びに行きたいところです。。。
( TДT)

>takaさん
椿自身はとっても元気です。ご心配おかけしましてー・・
でもかなり深い傷で私たちのほうがびびってしまってました。(;´Д`)
またみなさんとご一緒できる日を首をながーーくして待ってます!

つばきんぐ | URL | 2007/01/03 (Wed) 23:56 [編集]


ワー大怪我ですね!可哀想に・・・e-263そうそう・・・明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!!!
シャニは、毎回爆裂爆走するので、私達も内心怪我をしないかドキドキなんです!!!特に他犬種とあそばせるときは・・・!
椿君に会えないのはとても残念ですが
きちんと治してまた次の機会を楽しみにしております。

りこまま | URL | 2007/01/04 (Thu) 12:53 [編集]


あけましておめでとうございます。
新年早々椿君災難でしたね,お散歩もままならない状態ではストレスたまっちゃいそうですね。

晴れ男の椿君がすいらんに行けなくなってしまったからなのか6日のお天気はおもわしくないようで・・・
また会えるのをとても楽しみにしていたので残念ですがしっかりと養生して元気になってね。
今年もヨロシク!

沙羅&凜ママ | URL | 2007/01/04 (Thu) 13:21 [編集]


>りこままさん
今年もよろしくお願いしますー!
スピードがあるとちょっとぶつかっただけでも結構なダメージだったりしますもんねぇ。以後気をつけたいと思います。( TДT)
椿が元気なのでホントは遊びに行っちゃいたいけど・・・次回はかならず参加したいと思います!

>沙羅&凜ママさん
今年もよろしくお願いします!
椿はストレス全開!元気いっぱいですいらんにいったらきっとすごい勢いで走るんじゃないかと思います。
とくにボルのみなさんとだったら間違いなく楽しかったのに。。( TДT)
6日晴れることを祈ってますーー!

つばきんぐ | URL | 2007/01/04 (Thu) 21:41 [編集]


(´;ω;`)

穴が開くなんて、そこに消毒器具だなんて・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 痛そうだわ。可哀想な椿ちゃん。
こういう事故?って気をつけてても起こったりするから
外に出る時は緊張するよね。 パパママも大変だったね。
ゆっくり休んで早くよくなるといいね。お大事に。

ゆみこ@チップママ | URL | 2007/01/04 (Thu) 21:49 [編集]


初めまして~(*^▽^*)

初めまして~
先日ブログでサルのテーマを発見していて、遊びにやってきました♪

椿くん、怪我しちゃったのですね・・・
かわいそうに・・・(T_T)
遊びたい盛りに運動禁止令は辛いものがありますねv-12
椿くんの怪我が早く治りますように・・・

また遊びに来ま~すv-237

Emi | URL | 2007/01/05 (Fri) 01:20 [編集]


>ゆみこ@チップママ
傷口に消毒器具つっこむなんて想像だけで痛そうでしょー?
でも意外と椿はへっちゃら元気くんでついつい怪我してるのを忘れちゃうんだゎー。
お互い怪我には気をつけませうねー

>Emiさん
はじめまして!  発見ありがとうございます!
運動禁止。。本人がわかってないだけに抑えるのがなかなか大変です。
早く治してじゃんじゃん遊びに行きたいです!

今年はなるべく更新するようにするのでぜひまた遊びにきてくださいませv-22

つばきんぐ | URL | 2007/01/05 (Fri) 21:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
