あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

3年・4年

春ですねぇ

春ですよー


先日、パブロの同胎シュクランちゃんからプレゼントが届きましたの。

シュクラン母さまお手製バナナケーキ♪

じゃじゃじゃじゃーん!手作りケーキっ
そうなんです。4月8日はシュクランちゃん&パブロの誕生日だったのでした。
犬一倍怪我も多く、うごきも大雑把なのんびりやさんパブロも気がつけば3歳です。

シュクラン母さまはブログを見ていただければわかるのですがとっても料理上手。

もちろん瞬食でした。

犬たちにもそれはすぐわかるようで、アウアウ言いながらものの数秒で食べきってましたょ。
本当に本当にごちそうさまでしたー!




そして2日後の土曜日、4月10日は
ハッピバースデーつーばきーー
年々凶暴になる我が家の長男、椿の誕生日でございました。パチパチパチパチ。


土曜日だったのでドッグランに遊びにいきまして
日ごろのお留守番な鬱憤を晴らしていただいたのですが
犬たち、楽しすぎたのかシンクロしまくりです。

シンクロ友達大ちゃん&槐
同じく4月生まれ、16日で1歳の大ちゃん(槐よりでかい)とシンクロ。

シンクロ兄弟
エグザイル風シンクロ。

この日の楽しかったドッグランでの様子はまた近いうちに。

椿もパブロも素直でありえないくらいにかわゆくすくすくと育ってくれました。
これからも仲良く元気に過ごすこんな日々を大切にしたいと思います。

シュクランちゃん、dooさん、それからまだ見ぬ同胎さんたちもお誕生日おめでとーございますっ
楽しい1年になりますように。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椿くんお誕生日おめでとー♪
そしてパブロさんの元気な姿見れて安心したよー
よかったよかった

おサルってなんでこんなにかわゆいんでしょうねーー同感ですー

また元気な一年にしようねっ♪椿くん~♪

とろろ | URL | 2010/04/10 (Sat) 21:50 [編集]


椿君、パブロ君、お誕生日おめでとうございます!
その可愛さで飼い主さんを癒して、愛されっぱなしでお過ごし下さい。
のびのびと天真爛漫に暮らせる楽しい毎日でありますように!

デュークの母 | URL | 2010/04/10 (Sat) 23:24 [編集]


椿君パブロ君お誕生日おめでとうございます~♪♪

元気が一番嬉しいママパパだと思います
また一年槐君とデレデレに愛されっちゃって下さいね~

セシル | URL | 2010/04/11 (Sun) 00:18 [編集]


椿、パブロン、おめでとーございますー!(パチパチ!!)
毎年早いデスヨねー1年経つのって。

椿氏、凶暴化ですか…ジェントルマンになってほすぃざます。
でないと伊集院家に嫁げませんことよ!

Maiko | URL | 2010/04/11 (Sun) 04:12 [編集]


椿くん、パブロくんお誕生日おめでとうございますv-315

ロウソクの灯かりに映えるパブロくんとってもエキゾチックで素敵e-265
椿くんはやっぱり何時見ても男前ですことv-424
超ー息ぴったりなシンクロ兄弟。カッコ好過ぎですぅ!!

ケーキ食べていただいたようで安心しました(ほっっ)

シュクランにもプレゼント沢山ありがとうございました。


コーンフレーク | URL | 2010/04/11 (Sun) 11:16 [編集]


椿くん、パブロくん、おめでとーー!
3兄弟のシンクロ、すごいわー、さすが息ぴったりんこ!しかも年齢順!

動きが大ざっぱなパブロ氏、なんかうちにも似たようなのが…。(大さっぱどころか不器用極まりなく)
椿くん、凶暴化…長男は大変ですもんね。

バナナ食べれるのですねー、マーロミはバナナ食べてくれません、ションボリ。カリウム豊富なのに~。

hiropuri | URL | 2010/04/11 (Sun) 15:45 [編集]


椿君、パブロ君、お誕生日おめでとうございま~す♪

なんとパブロ君と我が家のクワトロは誕生日が一緒ではございませんか(1年違いでありますが)
そしてなんと椿くんとは2日違いの同い年!
しかも年々凶暴になる長男というところまで同じ~v-402
なんだか嬉しか~v-411
いつか遊んでやってくださいませ。

みんな元気で楽しいことい~っぱいの1年になりますように!!!

クワmama | URL | 2010/04/12 (Mon) 13:38 [編集]


wでお誕生日、おめで㌧ございますですー!
エグザイル風シンクロ写真、さすがです!やらせ一切なし?
これステッカーにしたらカッコえぇでしょうねぇ~
元気にケガなく(ココ大事)モリモリ食べて、また1年を重ねられますように!

名物へっぽこ | URL | 2010/04/12 (Mon) 14:04 [編集]


パブロ君♪椿君♪ お誕生日おめでとうございます(/^o^)/
皆でシンクロ大会~☆しながらの誕生日ラン
皆笑顔ですね 楽しそうです^^
お誕生日のケーキもとっても美味しそう。
勿論 瞬食&完食の予感が(笑)

今年も1年 パブロ君椿君にとって楽しい事沢山の1年であります様に♪

かい母 | URL | 2010/04/12 (Mon) 22:01 [編集]


お誕生日おめでとうございます。
椿君にはより兄らしく、パブロ君は怪我をしないで過ごせる年であるといいですね。

manbow | URL | 2010/04/12 (Mon) 23:02 [編集]


HAPPY BIRTHDAY

v-314椿くん、パブロくんお誕生日おめでとうございますv-314
シュクちゃん家の手作りケーキ美味しそうですねぇ
人間もご相伴されたのでしょうかi-179

シンクロ写真すごいですね
特にエグザイルは風は最高ですv-352
どこかのコンテストに応募しませうv-360v-360v-360

kinu | URL | 2010/04/13 (Tue) 08:41 [編集]


遅くなりましたが・・・汗

椿くん&パブロくん&同胎さん達、お誕生日おめでとうございますー♪
4月はイベント盛りだくさんではないですか~。
手作りケーキ、愛されてて羨ましいなーパブロくん♪

エグザイル風シンクロ・・・か、か、かっちょえぇー!!

yumiko | URL | 2010/04/16 (Fri) 20:08 [編集]


> とろろさん
とろろさんもおめれとーございまーす!
また一年元気に楽しく暮らしましょー
パブロはすっかり元気ですよん
またもりもり走りに行きませうー
春ハイジに行きたいので今度いきませんかー?


>デュークの母さま
ありがとーございますっ!
デュークくん、コーシングでお会いできなくてさみしかったですよー。
歳をとっても相変わらずな我が家の子たちですがまたぜひ遊んでやってくださいませっ


>セシルさん
ありがとーございます。
デレデレしすぎてやばめじゃないかという噂がたっている今日この頃でございますがーww
今度ぜひ千葉会しませうっ
24日はよろしくおねがいしまーす!


>Maikoちん
ありがとー! シュクちゃんも祝祝とおめでとー!
伊集院家に嫁ぐのはあたくしなので問題ない座ます。
伊集院家のわんこたちも凶暴という噂だし問題ない方向でー♪
日本では怪物君が実写化されてるよー
早く戻っておいでー



>コーンフレークさま
シュク家の食べ物はなんでもおいしいと人も犬もしっかり脳にインプットされてますですよー。
おいしいケーキごちそうさまでしたっ
maikoちん帰ってきたらみんなで一緒にお祝いしませうっ
(またケーキ狙いというわけではありませんですよっ)


>hiropuriさま
(*´σー`*)エヘヘ 奇跡の写真です!
撮った本人(チョップ氏)もびっくりして呂律が回らなくなってましたよ
マークくんたちはバナナたべないのですか。
うちは食べないものを探すほうが大変な感じですが・・・(;;・ω・)
いよいよ今週! お会いできるのを楽しみにしてまーす!



>クワママさま
そうだそうだ! 前にプロフィール見て思ってたのに・・・すっかりご挨拶がおくれまして申し訳ございませんです。
そっくりな生きざまなwクワ君とは一度お手合わせ願いたいです!
アーネおねいちゃんとはまた違った魅力のむす。ちゃんにもいつかお会いしたいどすー


>名物へっぽこさま
やらせなし奇跡の一枚でございますー
一年の大仕事は終了した気分ですよ。(*´σー`*)
これからは怪我のない犬生を送っていただきたいものでございます。


>かい母さま
ありがとうございまーす
誕生日ランは相当たのしかったようで翌日のコーシング会場でのランではいまいち遊びませんでした。
かいくんたちのように自然たっぷりなロング散歩で体力つけないといかんですな。
いつもすてきなとこお散歩でうらやましかですー

あ、ケーキはもちろん瞬食でございましたw


>manbowさま
ありがとーございます。
より兄らしく頑固に凶暴になっていく日々w
パブロはよりへたれになっていく日々。
なぜかちら(遠い目)
今度千葉会しませうねー


>kinuさま
ありがとーございます
ご想像通りあたくしもよばれました。ケーキ♪
げきうまでございましたよー
そしてチョップ氏はkinuさんのコメントみてどこかのコンテストに応募する気まんまんになっておりましたw


>yumikoさん
あざーす。
誕生日近いからついつい合同なのですが。
手作りケーキ、とってもおいしかたですよー
yumikoさんも器用そうだしちゃちゃっとー(私はまったくできませんが
。。)
エグザイルは奇跡の一枚でございますっ(*´┏エ┓`*)ポポッ

つばきんぐ | URL | 2010/04/19 (Mon) 17:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
