あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

じゃじゃーん

おどろくことにもう1ヵ月半ブログ放置してました。

月日の経つのは早いものです。

えーっと、みんな元気です。

つばきんぐは最近『はいからさんが通る』に夢中です。

いつものことです。


伊集院家に嫁ぎたいです。

伊集院違いです。

髪型も紅緒さん風になりました。(少尉のお葬式以降のほう)

カラー面を印刷して持っていったことは内緒だよ

これからは『紅緒さん』とお声がけいただきたい。


そんな日々をすごしておりますが今年度はマメな更新目指してがんばります。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんですとー。

えぇー、この先ずっと『1.5(倍)アフロ』で突き進むのかと思ってたのにぃー。
残念w

さーしゃ。 | URL | 2010/04/02 (Fri) 12:14 [編集]


はい、はい、は~い♪

はいからさん、懐かすぃーです♪
紅緒カットは何気に今流行りですよね?v-352
私は「ぽっかぽか」って漫画がドラマ化された時に
あすかちゃんの髪型を娘にさせてましたよ~(^▽^)

kinu | URL | 2010/04/03 (Sat) 21:19 [編集]


では、チョップ氏には少尉な髪型にしてほしいわ。
私も全巻持ってましたよ。(実家にあるかな・・・)
伊集院家のお婆様が可愛かったよね♪

ちーまき | URL | 2010/04/05 (Mon) 21:05 [編集]


では、川越で「紅緒さ~ん!」と声をかければよろしいですか?

manbow | URL | 2010/04/07 (Wed) 22:45 [編集]


紅緒さんに会うの楽しみ♪
私もやってみたかったのだけど、その前にウィッグを
購入してかぶってみたらあまりにも似合わなかったので
断念しました・・・。

ちぃ | URL | 2010/04/08 (Thu) 01:14 [編集]


コメントありがとうございます

うかうかしていたらあっという間に月も半ばちかいー(´д`、)

>さーしゃ。ちん
ふふふふ。あたくし、大和撫子ですからね。
これからは紅緒として生きていきますゎ。
凛ちゃん大きくなったー?
さーしゃ家にはぜひとも親子アフロでファンキーに生きていただきたい。


>kinuさん
紅緒さんヘア、普通に雑誌に載ってたりとかして。
マンガのコピーは無駄な努力でしたYO
ぽっかぽかのあすかちゃん、すっごいかわいかったですよねぇ。
たしか敬語で話していたようなー


>ちーまきさん
まぢですかー!?もしや番外編も載ってたり??
えーっと、、れんとみーぷりーず! ご実家にいかせてっ!(切実)
番外編が読みたいのですがなかなか見つからないのですよー・・・
木から落ちてくる紅緒を助ける少尉に胸キュンデス!
あとあとあとー!紅緒が捕まったときのsy(エンドレス)


>manbowさん
( ・ω・)ノ 袴で参上いたしますっ


>ちぃさん
ぇ、ちぃさんべっぴんさんだからなんでも似合いそうなのにー。
そしたら環ヘアはどーですか?
はいからさんごっこしませうっ!

つばきんぐ | URL | 2010/04/08 (Thu) 16:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
