あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ボル集会に潜入!

今度は今年に入ってすぐのお話。

ちょりっと走らせに行くかとすいらんグリーンパークというさわやかな名前と裏腹に極寒のドッグランに行ってきたのですけれども。
冬は極寒ですがいろんなドッグランがたくさんあって楽しく遊べてお安い。しかもレストランまであるという素敵ドッグランなんですけども。
そこでね、『おーーぃ』と大きく手を振るみたことのある顔とでかい犬がいたのですよ。

あけおめことよろ挨拶中

埼玉ではちょいちょい遊んでいただいていたtakaさん&ユリウス君でした♪
ユリウスくんはボルゾイのお友達のワッティ&エルマー王子兄弟レイラ&リリーちゃん姉妹と新年暴走会を開催中でそんな場面に遭遇したのでした。
あらあらあらあらー、なんて自然にこっそりちゃっかり入り込み遊んでいただいてりした今年の初め。

また遊んであげてもよろしいざますとお誘いいただき、雪遊びの前日の土曜日に再びすいらんに集結してまいりました。


すいらん一番乗りはお久しぶりな沙羅・凛ちゃん姉妹

沙羅ちゃんと凛ちゃんは10キロ近く体重差があるそうだ

我が家は自分たちの予定より30分遅れて到着したものの意外や意外に2番手の到着!(*´σ∀`)ェヘヘ
遅刻王の名がすたるですよ。

その後ユリくん、ワッティ・エルマー王子家レイラ・リリーちゃん家も到着し、
ランチではあーんな話やこーんな話を聞きだしてにやにやしたり、
ランではおもいっきり走り回ったり水戸黄門ごっこしたりと楽しい時間をすごしたのに。


わらわら走ってるご様子

のに。

ぼやけつつまとまりのない写真


写真があまりにひどすぎてびっくりしました (;´Д`) 

さ、寒さのせい・・・??

いや、あの寒くてそんなに枚数も撮ってなかったんですけどね。
これはかわいいなーって写真が普通は数枚あるじゃないですか。
それが一枚もないっていったいどうなんでしょうか。
寒さのあまりカメラすら活動拒否したんでしょうかね。 うんうん。


語りあう弟コンビ

( 〃..)ノ 

えっと変な写真ばっかりですみません。 遊んでいただきありがとうございましたー
また遊んでくださいませっ!

というわけで年末年始からボルさんたちと縁が続いていたのでありました。
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

↓の雪の世界から、一気に芝生の世界へタイムスリップですね^^
どちらで遊ぶわんこも皆皆とーーっても楽しそうです(^-^*)
寒い時は・・つばきんぐさんもワンズと一緒に走っちゃいましょう~
っと言いつつ・・私は走るとお尻が揺れて痛いお年頃です。。 (´ー`;)

遅ればせなのですが、つばきんぐさんの日記をリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
何卒よろしくお願い致します^^

かい母 | URL | 2010/02/18 (Thu) 00:03 [編集]


すいらんではチョコッとしか遊べなくて残念でしたけど、お会いできて嬉しかったです♪
今度はランチからご一緒できると“あんな話しやこんな話し”まで色々お話も出来そうで楽しそうv-219
是非また一緒に遊んでくださいまし~

ねーさん | URL | 2010/02/18 (Thu) 22:04 [編集]


>かい母さん
ゎゎゎ、 遅レスですみません
リンク、よろしくおねがいしまーす。
私もリンクさせていただきとうございまする!

雪降ってる地方があったのか!ってくらい千葉は雪がなかったのですよー
かい母さん地方はいつでも雪山散策できてうらやますぃっす!
ちなみアタクシは走るとすぐ攣っちゃいます(泣


>ねーさんさん
すいらんではお世話になりました!
早退したのであまり遊べずお話もできず残念ですー。
また是非遊んでくださいませー♪
陽だまりも今度ご一緒させてください!

つばきんぐ | URL | 2010/02/23 (Tue) 17:17 [編集]


ユリウス兄たんも アクシデントがなければ一番乗りできたのに・・・
黄門様、モテモテで大人気でしたね。
タイ料理も楽しみにしています!

taka | URL | 2010/02/24 (Wed) 10:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
