あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

俺は遅刻王になるっ!(ルフィ風)

ルフィが海賊王なら我が家は遅刻王目指します。
っていうかほぼなってますけど。

というわけで。


いぇーぃ!また遅刻しちゃった♪ (*´σ∀`)ェヘヘ
前日にしゅっぽっぽ家からね、『明日は遅刻しないように』と言われていたにもかかわらず
目が覚めたのは受付開始の一時間前でした。

恐竜椿


もうまさかまさかの大失態。 うゎーん
私がディズニー映画のシンデレラなら屋根裏部屋に閉じこもって小鳥やねずみたちと一緒に歌ってるところですよ。
そしたらきっと小鳥やねずみや小動物たちがなんとかしてくれるはずですから。

そういえば私、近所の野良猫たちと仲良くしてますからね。こういうときにきっと助けてくれるんじゃないかと。


ところが待てど暮らせど小鳥はおろかねずみすら寄ってこない。 
近所の野良猫も今日ばかりは姿を見せない。


歌って呼んでみようかと思ってのどの調子をみるために『んっんーー』なんて声を出そうものならうるさいとばかりに槐にうなられる始末です。

小怪獣槐


・:∵(;´∀`A冷汗il||li

しょーがなくとりあえず正直に報告をしまして、代理で受付してもらい、一応自力で競技には間に合うように到着しました。


カメラは忘れましたけどね。

小鳥さえきてくれていたらなんとかなっていたはずなのが無念でなりません。

今日の写真は無理やりしゅっぽっぽさん&へっぽこさんから奪い取った戦利品でございます。

まぁそういう感じで3doragons@おなかいっぱい ←鬼ハイテンション、
じゃりんこ一家犬・猫まみれバンザイ ←大阪弁がほんまかっこぇぇねん、
UNIVERSE ←iphoneに鬼はまり中
そしてこの日お誕生日を迎えたサルーキディスクドッグ界のドン(小西)ことしゅっぽっぽさん
はっぴばーすでーつーゆーー

素敵写真満載のしゅっぽっぽ写真館あたりを覗いていただければ楽しさを感じ取れるかと思います。

そして気になる我が家の競技事情ですが
☆椿・チョップペア:レトリーブに出場。いつもどおり可もなく不可もな・・んーとあともうちょっと持ってくるのをちゃんとしてくれれば・・・ねぇ・・・。(1年間進歩なし)

★パブロ・チョップペア:一緒にレトリーブに出場。ノーリードにしたら楽しくうれしくコートの内外を走り回ってました。

☆槐・つばきんぐペア:レトリーブに出場。つばきんぐの投球がヘロヘロなため飛距離伸びず、槐のテンションの割りにアレ。

という感じ。 
何点ゲットしましたー!とか記録しておければいいのですが端から取れる気がしてないのでぜんぜん聞いてなかったりします。
むしろまったく聞いてもいません。
今回の結果はまぁいつもどおりっちゃーいつもどおり

こんなぐだぐだだし朝も起きれないし、もうドッグイベント自体引退な方向でもいいのかなーとも思ったりします。
でもね、ディスクって楽しいんだよねぇ。。
犬と一緒にできるし、他の子の競技みてるのも楽しいし。
んー・・・。 なんて思ったり思わなかったり。要検討事項だな。うん。

蜂さんパブロ

そうそう、ちなみに今回の大会はチャリティカップということで盲導犬協会に寄付されるそうです。
こういう大会には率先して出場したいなーと思ってます。
主催している方にも周りの方にも迷惑かけないよう次は遅刻王引退目指しますYO (`◇´*)ノ"オー!!

そういうわけでお世話になったみなさま。ありがとうございました。
色々とご迷惑をおかけしましたが懲りずにまたよろしくお願いしますデス。







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりました。

まだまだ三兄弟には楽しませて欲しい!デス。。

また宜しくです!

ジャス父 | URL | 2010/02/05 (Fri) 12:22 [編集]


3兄弟ともディスクできるんですね!スンバラシイ
この大会はコスプレなんだ~と、他の方のブログ拝見したら違いましたね(^_^;)
遅刻してもコスプレで楽しませてくれちゃうなら、オッケーじゃないでしょうか。

ワタシなんてはりきって準備して余裕ぶっこいてたら、遅刻するパターンですよ。

ところで、今更なんですけど、ブログをリンクさせてもらちゃっていいでしょうか?

hiropuri | URL | 2010/02/06 (Sat) 07:36 [編集]


この日はご一緒させていただきありがとうございました。
大のONE PIECEファンな私。
タイトルでガッツリつかまれた感じです(笑)
コスプレ可愛かったですね~
我が家もコスプレ専門で行こうかな・・・
引退なんておっしゃらず、またよろしくお願いします!

kazoo2008 | URL | 2010/02/06 (Sat) 17:25 [編集]


テンションも血圧もアップアップへっぽこでごじゃりますー
しゅぽぽさんのバーズディ小道具、かわいかった~!
うちのほうの指摘もお世話様でしたーっっ(汗

「大物は遅れてやってくる」をそのまんまにしてやってのけるこの一家ということでっ
これも個性!でいいんじゃないでしょかーw
今度、「遅れても全然大丈夫ですょー」って言われたら、遅刻しないかも?

名物へっぽこ | URL | 2010/02/07 (Sun) 00:44 [編集]


>ジャス父さま
こちらこそお世話になりました。
久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
今度はローリング族でご一緒しましょうねんー
高速ローリング、練習しときますっ


>hiropuriさま
( ・ω・) 3兄弟とも中途半端にディスク好きです。
つかコスプレっていうかあれ、寒い我が家の部屋着なんですよ・・
寝坊したんでパジャマで来ちゃった♪って感じなのですが思いがけず好評でびっくりしまひた。
(*´σー`*)

リンクですがまだしてませんでしたね。てっきりもうとっくにしてると勘違いしてましたです。えへえへ。 
どうぞよろしくお願いしまーす。


>kazooさま
Oh!one pieceファンでしたか! 
今度ぜひともうそっぷの魅力について語り合いませう!
ジョジョさんブログ、とってもおもしろくて癖になりそうですよー。
また遊びにゆきますので(たとえ引退しても)今後ともよろしくお願いします!


>名物へっぽこさま
まさかわざわざ直すとはびっくりしました。さすが負けず嫌いw
ケーキかわいくできてよかったですー
遅刻はね、どんなときでもする自信があります。
内部タイマーの故障ですかね(遠い目)

つばきんぐ | URL | 2010/02/08 (Mon) 13:59 [編集]


きゃ~可愛い!可愛い!
恐竜さんに、怪獣さんに、蜂さん、みんなメッチャ可愛いわ~v-10

この日は小鳥さんや小動物さんは寒くって外に出たくなかったのよ。
春になればきっと助けてくれるから大丈夫よ~v-221

で、私「ルフィ」が分かりませんv-402

クワmama | URL | 2010/02/08 (Mon) 21:17 [編集]


コスプレで出場なんて可愛い~!
遅刻しちゃったのですね(笑)
実は・・わたしも先日やりました(汗)
私も鳥さんも猫さんも誰も助けてくれませんでしたー

本当にドッグスポーツって楽しいですよね♪
今年こそは「一緒に大会」実現させたいですね☆

nao | URL | 2010/02/09 (Tue) 21:35 [編集]


>クワmamaさま
春になれば春眠暁を覚えずな具合に小鳥ちゃんたちとともに更なる怠惰を目指しますw
ルフィはですねー、ワンピースという素敵漫画の主人公なのです。カレーのパッケージにもなってるので一度は見たことあるはず!
感動巨編なのでちぇけらっちょですよー


>naoさま
一緒に大会、ぜひとも実現しましょー。 
遅刻するかもしれませんが・・・
さらに我が家は今ひとつぱっとしない結果になりそうですが・・・(涙
でも一緒に楽しめてコミュニケーションも取れるドッグスポーツは続けていきたいのでのんびりやりまーす

つばきんぐ | URL | 2010/02/12 (Fri) 00:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
