あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

悪魔がきたりて鼻をかむ

事のおこりは会社初め。
お正月休みなんてほんの数日なんですが会社のお友達に会ったらばお正月どーだったー?なんて話しになるじゃないですか。
お昼休みにのんびり朗らかに報告会してたんですよ。
北海道行って来たよーとか寝正月だったよーとか家族で初詣行ったよーとか
元旦に彼氏と喧嘩して家から追い出して暇だったからずっとネットで都市伝説みてたよーとかみんな楽しくすごしてたのねーなんて・・・・

実はラブラブだったレンちゃんと椿



ォョョ(@Σ@;) しょ、正月早々都市伝説ですか。

と驚きつつもそんな話を聞いたらば影響の受けやすいつばきんぐですから一気に都市伝説熱が湧き上がり
mixiでも都市伝説関係のコミュに入っちゃったりなんかして日々黙々と勉強に勉強を重ねたのですよ。
その甲斐あってか会社内でも『なんか怖い話ない?』と聞かれれば『これ読むといいよ』なんてその人にあった話しを紹介・提供するオカルトソムリエとして活躍するまでになりまして。(・∀・`*)ゞエヘヘ

目力ありんす


しかしそんなオカルト憑いた日々がたたったのかここ数週間すこぶる調子が悪いんです。
通勤に使っている電車が隙間風ぴゅーぴゅーで鬼のように寒いせいもあるんですが
風邪引いたのがなかなか治らなかったり、ちょっと脂っぽいもの食べると胃が痛くなったり
右手親指が腱鞘炎になったり、血圧が看護士さんに測りなおされちゃうほど低くなったり。
会社のお友達もだいぶ具合悪い子続出してるのでもしかしてたたり?そろそろ卒業しないと政策もでてきております今日この頃です。

情けはひとのためならず


そんなもうすぐ卒業を控えたオカルトソムリエつばきんぐですが実は怖がりさんなのでどうしても手を出せないものがあります。
それが

『絶対に検索してはいけない言葉』

なんかね、注意!自己責任!とか書いてあるんでね、
恐ろしくってまだあと一歩踏み出せないのであります。
どなたか検索したらこっそり教えてください。怖くない程度に。

実は怖がりです




追伸・風邪はもうだいぶよくなりんした。ご心配&ご迷惑をおかけしましたみなさまどもすみませ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目力ではなくて鼻黒ぃ@パブ朗に注目しちゃいました。
腹が黒くないんだからヨカッタヨカッタ。

へっぽこも稲川淳二の逝き人形がどうしてもクリックできません。
あの旦那と結婚する勇気はあったのに、ソコは踏めないー。

名物へっぽこ | URL | 2010/01/30 (Sat) 00:15 [編集]


あの、あの、物凄~い今頃なのですが・・・本年も宜しくお願いしま~すv-402

私もね~家族に怖がられていますが実は怖がりなんです。
自己責任ですか・・・。
そんなの見て(どんなの?)夜中にトイレに行けなくなったら困るわよね~v-393

クワmama | URL | 2010/02/03 (Wed) 01:10 [編集]


>名物へっぽこさん
( ・ω・) パーティ目指してがんばってます
稲川淳二、あんまりみたことないのですよね。葛絶悪い&声ちっちゃくて。
でもツアーきになりますよねー♪


>クワmamaさん
(*´σー`*) こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!
自己責任とか言われると絶対無理ですよねぇ。
ましてやクワmamaさんちでかそうだし、トイレ行くまでも怖そうなー・・・ドキドキドキドキ
でも動物いる家は大丈夫!という噂があるのでうちだけは大丈夫!と信じてます。

つばきんぐ | URL | 2010/02/04 (Thu) 15:29 [編集]


早く卒業してください。お願いします
でも、親指の腱鞘炎は。。。ドラクエのたたりです(きっぱり)

ちーまき | URL | 2010/02/04 (Thu) 21:30 [編集]


>ちーまきさん

( ・ω・) 卒業式にはぜひご参列くださいますようお願いします。
でも腱鞘炎治ったちっくですYO
あとドラクエ6が出たので9はただ今休憩中!ウッス!

つばきんぐ | URL | 2010/02/05 (Fri) 11:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
