あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

栃木クリスマス

椿にとってはじめてのクリスマス。
雪をみせてあげたい!思い切り走らせてあげたい!な目論見で行ってまいりました。那須。
泊まったのはオリーブというペンション。
部屋からすぐ1000坪もあるドッグランに出れるという素敵な構造。
ペンション
ドッグランからみたお部屋

ドッグラン
そして広々ドッグラン
これを7部屋の犬たちで独占するので相当自由に走れます。
仲良しわんこと行ったらきっと楽しかろうと思います。

せっかく広いのでフリスビーに挑戦。
フリスビーを投げると追いかけていき、、、
フリスビ拾い

完全に落ちてからキャッチ!
フリスビ走り
やる気は十分デッス!

約2時間走り回りちょっと休憩をとらせることに。。
だせぇ
無問題ッス。ボクに自由を!

そんなことしてたらあっという間に人間のお楽しみ夕食時間デス。 (´∀`*)
椿のご飯は持参でしたが夕食場所には参加。
あごはずし

椿ご飯は出てこないのでひまをもてあました模様。(;・∀・)

ボルゾイ風
秘技!ボルゾイ風!
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ! これならボルゾイオフ会もばっちりデス!

さらに入浴はできないものの脱衣所まではOKだったので一緒に温泉にいってみました。
温泉

人はボクを湯煙美犬と呼ぶんだ。

嫌がる人科を引き連れて夜ももちろんドッグランへ直行!
夜も走る


そんな風に一夜が過ぎていきました。
満足してくれたのでせうか?
にんじんうまいぜ
今日はこのくらいで
ねむる
勘弁してやzzzz・・・


-続く・・・?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

随分広いドッグランだね。 貸切じゃーん☆
湯煙美人の椿ちゃんがなんとも言えないけど、( ´艸`)ムププ
オネムの写真はめちゃくちゃ可愛いわー。 いいクリスマスだったね♪

ゆみこ@チップママ | URL | 2006/12/29 (Fri) 16:23 [編集]


椿くん、旅行に連れて行ってもらったのね。もしかして 初旅行ですか?
いいわぁ~!ユリウスは イタズラがすごいので ペンションを破壊しそうで 恐ろしくてお出かけしたことありません。
椿くん、ますますハンサムになった!
私の眼に狂いなし。初めて見た時、絶対にこの子は美形のサルーキになる!と 直感したもの。

taka | URL | 2006/12/29 (Fri) 18:44 [編集]


まぁぁぁ!

コメントをどうぞ

さまようよろい | URL | 2007/01/02 (Tue) 11:06 [編集]


うらやましいゎー。

素敵なペンションね。犬もお泊りOKなんていいゎー。
椿さんも満足そう。
知らない場所でも、椿さんは気にしないのかしら・・?

しんくみ | URL | 2007/01/02 (Tue) 11:12 [編集]


ステキなペンション!
1000坪のラン魅力ですね~v-10
栃木ならさほど遠くないですね
椿さんお怪我大丈夫ですか?
お大事にしてください

ルークママ | URL | 2007/01/02 (Tue) 19:16 [編集]


(;・∀・)

>ゆみこ@チップママ
湯煙美男でっしょー (´∀`*)
また遊ぼうねー

>takaさん
夏にも一度旅行したんで2度目の宿泊です。外出すると暴れずに意外といいこにしてくれます。
ここは部屋からすぐ外にでれるので暴れそうだったら外に追い出して走らせられるのでぜひ一度チャレンジをー (´∀`*)

>しんくみ
なかなかよいでしょーー。
椿は意外と大物なようでどこでも平気なんだよ。車がきてる道の真ん中でもう○こOKだし。 (;・∀・)

>ルークママさん
ほとんど貸切状態なので走る子だったらとってもオススメです!
怪我は椿は元気満々で遊びに行きたそうなんですが皮膚にぼっこり穴があいてしまっているのでくっつくまで走っちゃだめだそうです。
ストレスがたまりそうな・・・( TДT)

つばきんぐ | URL | 2007/01/03 (Wed) 14:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
