あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

始動

どうも。 今年もだいぶ明けてますがいかがお過ごしでしょうか。

いつのまにかもう15日。年が明けて半月経ってしまいました。
そんな我が家の年末年始はドラゴンボール1巻から読み返したり、FFクリアしたり、
マリオはクリアできなかったり、K-1みて魔娑斗の顔のでかさについて語り合ったり、
DAISUKEすき焼き食べたり、イチゴサンドが流行ってみたり、
海に行ったり、雪を捜し求めて遠出するものの見つからなかったり、
ゲームのしすぎ?で腱鞘炎になったり、都市伝説にはまったりと忙しなくも楽しく生きておりました。

ちなみに今年の目標は『丁寧に生きる』デス。
当面はいつもの悪い癖であるめんどくさい病をなんとかすることでしょうかね。

マイペースさは見習いたいところ
そうどすなぁー。 
そりならt退屈なときに鼻で突付いたりヒンヒン言うのやめてみないかい? あれ、結構めんどい男を感じるぞ。

そんなめんどうな男、パブロなんですが。
今年に入ってからね、どうもつれないんですよ。
つばきんぐはパブロのことを『ぶーすけ』と呼ぶことが多いのですが
今までは
大きな声ではいえませんが同い年です。

と呼ぶと

笑顔で走ってきたあのころのぶーすけ。

と猛ダッシュでかわいい笑顔ではしってきてぐりんぐりん甘えてきていたのです。



それが、、そんなかわいいパブロがここ数日、

大きな声ではいえませんが同い年です。

と呼んでも

耳が遠くなっちゃったのでせうか


OH!無反応。



聞こえなかったのかなと改めて
大きな声ではいえませんが同い年です。

やさしい声で呼んでみても

反抗期?

見向きもせず。



さらに呼んでみようと・・・・






え、もう写真はいらないですか。 しつこいですか。そうですか。





まぁ、そんな感じでつばきんぐ、後厄真っ盛り?さみしい新年の始まりですよ。
そんな2010年の幕開けですが、今年もビシバシ遊んでいこうと思います。
みんなみんな健やかで実り多き年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

おぉっサンタクロースじゃなかった、今年の12月までこのままかと思った(笑)
今年もよろしく!

しゅっぽっぽ | URL | 2010/01/16 (Sat) 00:17 [編集]


NoTitle

やっぱ焦げてるよょ鼻先・・・
みんな朝、鏡見て大丈夫だったかしら。
いまさらながらですがwヨロスクお願いいたしますー

名物へっぽこ | URL | 2010/01/16 (Sat) 07:23 [編集]


NoTitle

ご無沙汰しています。
なかなか充実した松の内をお過ごしでしたねi-190

シュクランもヒンヒン攻撃止まらないです。
ご飯を待ちきれない時、一人ぼっちで留守番した後とか。
 「お留守番しててねぇ」なんてやさしく声をかけると、やっぱりツーンとして目をあわせてくれなくてi-181

今年もよろしくお願いします。

コーンフレーク | URL | 2010/01/16 (Sat) 14:36 [編集]


今年もよろしくです

昨年はお世話になりました。
ことしもよろしくお願いします。

いっぱい遊んで、後厄をぶっとばしましょー

やはり、ぶーすけのヒビキが嫌・・・とか
ちょっと反抗期・・・とか

でも、ツーンなパブロ君も素敵です。

ぽっぽママ | URL | 2010/01/16 (Sat) 22:43 [編集]


NoTitle

あけましておめでとうさんです。
きっとFF三昧な日々だろうと想像しつつ、更新がいつになるのかとおもってました。
ことしもよろしくです。

manbow | URL | 2010/01/17 (Sun) 00:39 [編集]


今年もよろしくおねがいします

去年はお会いできたのに、ちゃんとご挨拶できていなかったので
今年はぜひぜひたくさんお話したいですのでヨロシクお付き合い下さいませ♪

FF簡単にクリアしちゃったんですか?凄いですねー
私はまだ購入に至ってませんが FF4がやりたいです(古!)
全クリ出来ないまま今になっているんでー

セシル | URL | 2010/01/17 (Sun) 14:05 [編集]


NoTitle

あけましておめでとうございます。
まったりのんびり正月でいいですねー。

反抗期ですかね?パブロくん。それとも親離れ?
うちはいつまでもでっかい赤ちゃんです。

hiropuri | URL | 2010/01/17 (Sun) 19:11 [編集]


NoTitle

遅くなりましたが、、、昨年は大変お世話になりましたー!
イベント以外ではあまり遊べませんでしたが、今年もよろしくお願いします!
パブロ君、大人になったのかな~?

yumiko | URL | 2010/01/18 (Mon) 00:34 [編集]


コメントありがとうございます

>しゅっぽっぽさん
( ・ω・) マイペースなのが取り柄のつばきんぐでございます!
今年もよろしくお願いしまーす!



>名物へっぽこさん
大人になってひげが濃くなったのでしょうかね・・
小学校のとき好きだった子が大人になって再会してみたらひげが濃くってイメージ全然ちがっちゃったYO!的なかんじでしょうかね・・・
今年もよろしくおねがいします。


>コーンフレークさん
お久しぶりでーす!
やっぱりシュクちゃんも同じでしたかーww
離れていても胴胎の絆は強いですね。
知らないだけで同じタイミングでおなかすいたり、興奮したりしてるのかもしれないですね♪


>ぽっぽママさん
そうなんですよ。ツーンな顔、ちょっと色気すら感じちゃいますでしょw
セクシー路線なパブ朗でございます。
今年ももりもり遊んでください!
ふぁーふぁちゃんを水泳特訓するのが楽しみです!

>manbowさん
でもね、私はFFアレなんですよ。キャラがリアルすぎて。なんかこーもっとアニメっぽくあってほしいんですよねぇ。
今年はどっかであそびませうー!
よろしくお願いします!


>セシルさん
( ・ω・) あたくしも常にくりあできない人間でしたが最近大人になりましたw
環境って大事ですよ!
今年はぜひとも姉弟対面しませう!
いっぱいあそびませう! よろしくお願いいたします!


>hiropuriさん
ちょっとずつ大人の階段登って反抗期なんでしょうか・・・(寂)
でっかい赤ちゃん♪うらやましいっす。常に甘えてほしいっす (´д`、)
そしてのんびり正月しすぎて未だにだらだらしまくりでございます。
hiropuriさんのハイペース更新ぷり尊敬です!


>yumikoさん
そーでしたよねぇ。 去年はイベントでしかお会いできなかった感じが・・
今年はぜひとも走りにいきませうー!
遠征もしますので是非また誘ってくださいませませ♪

つばきんぐ | URL | 2010/01/22 (Fri) 11:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
