あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

サンタが街にやってきた

帰りに通った道で、サンタさんの集団と遭遇。

20台くらいのサンタバイク集団でした
これはほんの一部で後ろのほうにもさらにサンタサンタサンタ。トナカイさんもバイクでしたよ。
クリスマスの出動準備でしょうかね。
つばきんぐは藤原基央さんかヒートテックが希望です。
なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします。

このところちょいちょい忙しかったので久しぶりに犬孝行しに海へいってきたんです。
なかよし3兄弟

そいでもってその帰りにお会いしたかったこの子に会いに行きましたよ。
ガジガジガジガジ
スタンプーパピーのファーファちゃん

かわゆぃーーー!!
写真で見て想像していたよりもちっちゃくてまだまだ小型犬サイズ。
そうだった、まだ生まれて1ヶ月ちょっとの子だったんだ!
もんのすごーい元気で犬見知り、人見知りもなくぶっ飛んでました。
飼い主のポッポママさんはそんなファーファちゃんを見るたびに『またちょっと大きくなった!またちょっとおおきくなった』と数分おきに真剣な顔でいい続けてました。
おおきくなったー?
おそらく数ミリの違い?! その辺を見逃さないあたりすばらしいッス。つぅかすげぇYO!

パブロも槐も元気いっぱいパピーのファーファちゃんにびびりまくりな中、我が家の指導係こと椿はファーファちゃんに興味津々。
ファーファちゃんに興味深々な椿
鍛えがいのありそうな乙女なのでしょうかね。

次に会うときにはどのくらい大きくなってるのかなー?!
成長が楽しみです。

さー、もうクリスマスですよ。
世界中でたくさんの笑顔がみれますように。
ハートがふたつ
みんなに幸せが訪れますように。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サンタさーん~我が家には当たりの宝くじを~(ぱちぱちっと)
もちろん一億円ね!!

ヒートテック去年買い損ねて探しまくり諦めた口だったので10月頃にゲット!しました!!
もう欲しいサイズとか売って無いですよねー
今になって、もっと買ってサンタになれば良かったなぁーって思ったワン

ふぁーふぁちゃん可愛いですね♪
まだちっちゃ過ぎて怖いくらいな感じですね でも元気いっぱいって所が嬉しいです!!
新しい命に押され気味なくらいパワーがみなぎっているのですね~

何処かで会えるといいなぁー♪

セシル | URL | 2009/12/24 (Thu) 01:21 [編集]


あああーー

>セシルさま
それがいい!あたしも。そっちで!3億円っ!
ヒートテック、ほんとほしいサイズも色もなかなかないんですよねぇ。。
でも3億円もらえるならばあきらめますよ♪

ファーファちゃん、まぢめにかわいいかったですよー。
数分で大きくなっちゃうのでね、早く出会わないとですよww

つばきんぐ | URL | 2009/12/24 (Thu) 11:53 [編集]


すげー!!!サンタがバイクに~~~~
トナカイでは間に合わないのかなぁ~~??

海でノーリードでも大丈夫なところがすごい!!
我が家はシャイロがどこへ行くのやらぁ~(T_T)

指導係な椿さん~我が家にも指導お願いいたします~m(__)m

ふぁーふぁちゃん可愛い~☆
姉妹で遊ばせたい!!
やっぱり関東に引越しですかね~
私は今すぐにでも関東に行きたいーーーーー(>.<)
関東転勤を心から祈ってる私(*^^)v

じゃりんこ | URL | 2009/12/24 (Thu) 16:23 [編集]


>じゃりんこさま

そーなんだよー。バイク移動。
トナカイもね、バイクに乗ってたよー。 大阪まで間に合ったかしら?

うちの子たちはわりかし目の届くところで遊ぶんですよね。
あんなに広い場所なのにガンガンぶつかってくる感じで(´д`、)
みんなでいればきっと遠くに行かないだろうから(希望)早いとこ引っ越してきて海いこうYO!
異動願いだしてみてー! タリアちゃんのことも抱っこしたいゎ♪♪

つばきんぐ | URL | 2009/12/25 (Fri) 10:47 [編集]


イタリアでもバイクでサンタ達が走ってたみたいですよ~。
このサンタはイタリアへも行ったのかしら~~。

ぬいぐるみ~~~!なかわいさ!
ぴっぴちゃんの妹になるんですか?

hiropuri | URL | 2009/12/25 (Fri) 20:58 [編集]


ありがとございました

ふぁーふぁ、きのうより今日
また大きくなりましたよ。

椿家3兄弟にもまったくひるむことなく
先が楽しみなお転婆です。

サンタの大移動と一緒に走ったのですね。
なんか、いいことありそうじゃない?

また、遊びにきてちょ。

ぽっぽママ | URL | 2009/12/26 (Sat) 22:56 [編集]


おめでとーございます
今年も犬馬鹿で行きたいです
宜しくお願いします

リオンカノンパパ | URL | 2010/01/01 (Fri) 16:41 [編集]


つばきんぐさん♪
新年明けましておめでとうございます♪
先日はお立ち寄りくださってありがとうございましたm(_ _)m
つばきんぐさんのお話は、エルアンママさんからあんなこと~ こんなこと~とお聞きしていたので
お会いできる事を楽しみにしておりました^^
今年はきっと・・いえいえ必ずお会いできると信じております!
今年もつばきんぐさんにとって楽しい事いっぱいの1年であります様に☆☆

かい母 | URL | 2010/01/07 (Thu) 11:49 [編集]


こんにちはです。

そのサンタさんたちは、クリスマストイランの方たちで~施設の子供達に愛の手をという事で、近年始まったきかくです。

プレゼントを運びパンフレットを配ったりしています。

不幸な子供達が少しでも減るようにと…

マーフィー | URL | 2010/01/11 (Mon) 07:38 [編集]


コメントありがとうございました

>hiropuriさん
ほほほー。
最近はバイク移動なんですねぇ。サンタさんたち。
そうそう、ふぁーふぁちゃんはぴっぴちゃんたちの妹さんでございますよ。
かなりお元気そうな臭いがぷんぷんしますよ。


>ぽっぽママさん
次にお会いする時にはかなり大きくなってるんでしょうねぇ。
1秒1秒目を離せませんねww
またおいしいものを食べる会しませうー♪


>リオンカノンパパさま
今年も犬ばか街道突っ走りませう!
親ばか上等っす! 今年もよろしくお願いします♪


>かい母さま
実際お会いしたら人見知りなので塊になってしまう可能性大なつばきんぐでございますが
今年はぜひとも遊んでいただきたいっす!
せらちゃんがきた服はこっそりたくさん持っていますw
またブログにも遊びにいきますので今後ともよろしくお願いします!


>マーフィーさま
おおおお、そんな素敵なサンタさんたちだったのですねぇ
そんな方たちと遭遇できてなんだか縁起がよい感じがします。

つばきんぐ | URL | 2010/01/22 (Fri) 11:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
