あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

やっつけ仕事ぢゃないぞ。

あっという間に12月も半分過ぎ、
バタバタしているわりに成果が出ていない消化試合のような日々をすごしております今日この頃ですが
せっかくなので来年の抱負なぞをぼんやる考えていたときに、
ふと今年の抱負について思い出しまして・・・・
思い返せば今年の初め、新年の抱負は『ありません』と宣言をしてたんですけども

こんなーじだいもーーあったねとぉぉーーー



ステイさんからの素敵な助言。その節はありがとうございました。
今年の目標を与えていただいてたんでした。
そのときはね、もう、すぐにでもやり遂げようと思いまして思いまして思い続けて11ヶ月。
時が流れるのは早うございますねぇ・・・・(涙

思い返せばアダグシ、このブログにおける2009年目標といたしまして
1月が1度しか更新しなかったので2月は2回、3月は3回、7月は7回、12月は12回、
そんな具合で更新して行こう!ということを自分の中に掲げていたわけなんですけども


抱え飲み芸をいつの間にか習得したパブロ


ほんと。まさかまさかの4回更新だったんですよ! 6月だから6回更新しなきゃいけなかったのに。
そこからはなし崩しにガタガタといい具合にペースダウン。
いったいどうなってるんダヴィンチ。
そんなこんなで自己嫌悪に陥りましてね、
せめて。せめてブログのタイトルだけは年内になんとかしなくては。。。
今こそが立ち上がるときなのではないか!
というわけでまるでフランス革命。もしくは米騒動のような勢いで立ち上がった次第です。


で。




えーっと、あっさりつけちゃったんですけども。



『あまつそらなるあいのまにまに』



・・・・・。
ステイさんの『モンジュの名前をタイトルに入れる』っていうご要望にはばっさりとアレしちゃいましたが、まぁ要するには溺愛続行っていう決意表明な意味合いなのでその辺は大目に見てもらう方向で。。

それでもかわいいならずもの槐


σ(;´Д`)エート。。。 そうおっしゃらずになにとぞよろしくお願いします。

できた息子、椿
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトル変えたんかぁ~

リンクの表示変えときますね~
私もすっかり更新サボリ癖が・・・

manbow | URL | 2009/12/22 (Tue) 03:30 [編集]


ほんとだ

タイトルが変わってる。
可愛い3兄弟には我が家もいっぱいお世話になりました~
今年はえんちゃんのオネショが治ったことが、一番嬉しかったわ(爆)
そろそろ来年の抱負じゃ・・・・

ちーまき | URL | 2009/12/22 (Tue) 08:23 [編集]


はじめまして

いつもブログ見てたのしませて頂いてます♪
楽しそうですね!
ちょこちょこと、おじゃまさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

銀次郎 | URL | 2009/12/24 (Thu) 08:48 [編集]


>manbowさま
変えてみましたー。 
サボり癖、はまると続いちゃうんですよねぇ。
一時はブログやめようかとまで思ってましたw
リンク、お手数かけますがよろしくお願いします。((( ○┓ペコリ


>ちーまきさま
ちーまき家ではかなりおねしょさせていただきましたよねぇ。
おねしょだけに限らず大変お世話になりましたっ
来年も変わらず仲良くしてくださいませー
来年の抱負につきましてはー・・・・・ ど、どうします??


>銀次郎さま
コメントありがとうございます!
つたないブログでございますが今後ともよろしくお願いします!
私もあとで銀次郎さんブログにお邪魔させていただきますー!

つばきんぐ | URL | 2009/12/24 (Thu) 11:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
