あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

秋のお楽しみ

ちょいと前の話ですが

ぎゃろっぷ杯に参加する予定が



フレーク兄さんでございます



今回は仮装があるということで数日前から仮装案を練ったり、意見が割れて言い争ったり。
それはそれは楽しみにしていたのですが。




中止になっちゃいました。 (*′;ω;)σ"





とはいっても宿泊施設を予約済みだったのでそらいくでしょ!ってなわけで
用事を済ませたり車をぶつけたりしながらお昼すぎに出発。

途中、軽井沢銀座でブラブラしていたしゅっぽっぽ家を捕まえて宿に到着。

わらわらわさわさ
すでにみなさん到着済みでございました。

久しぶりな西のみなさま

エルアン兄弟とヴィーヴォくん

エルアン兄弟とボルゾイのヴィーヴォくん
ならずもの会はやっぱり健在。仲良く遊んでました。

仲良しの舞


パブロはさらに西のじゃりんこ家パパさまにずーっと添い寝してもらいご満悦。
まるでじゃりんこ家の子かのように我が物顔でくつろぐパブロ


パパをパブロに取られしかたなく足元に入るふたり
(;ω;*) ご、ごめんねぇー・・・



そしていつもの東のメンバー

へっぽこ家 
レザーな一家
パキトリ家
ちぃ家
しゅっぽっぽ家

おいしいもの食べてわいわいやって。
かんぱーい!

まったりダラダラして。
こんなにたくさんの人たちと一緒に泊まれる宿はなかなかないのでね。
よい経験になりました。

帰りはやっぱり用事があって早めに帰りたかったつばきんぐはちぃ家、しゅっぽっぽ家とともにガス抜きにスカイパークのドッグランに。

渡る世間は木ばかり


前にに来たときと場所がかわっていてだいぶ狭め&極寒でなんつーか不完全燃焼。

悔しいので釜飯かってぼんやりのんびり帰りましたですょ。

なぜかガイちゃんちょくちょく乗られてました

お世話になったみなさま、ありがとーございました。


ああああ。記事アップ。12時越しちゃった(涙
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ。
ルーンとラヴィの母です。
こんなにイッパイの人とワンコが泊まれる所があるんですねエ。うらやましいですv-353いつかキャンピングカーでも買って関東兄弟ご対面ツアーに行きたいですウv-291それまでブログに おじゃまして兄弟の姿 楽しませていただきます。

そして 私もブログ始めたので お暇な時あったら妹達の姿見に来てください。
http://ravirun.blog111.fc2.com/




ひめハハ | URL | 2009/12/01 (Tue) 19:17 [編集]


>ひめハハさま
わーぃ!ブログ。楽しみにしてますっ!!
ここの合宿所は寛容でとってもすてきなところでしたよー。
いつか一緒にお泊りできたらうれしいです♪
我が家も北海道は目標地点なのできっときっと遊びに行きたいとおもいまーす!

つばきんぐ | URL | 2009/12/01 (Tue) 21:33 [編集]


また~!こっそりとうっかりとUPしちゃってくれて~~~~(笑)!!

楽しかったね~ん♪
パブロゥ様が、何気に浮気症だったのか…家出願望があったのか…ヨソのトー様に寄り添って寝んねだなんてね…v-415!!
ママンのネゾーが最悪だって、ばれちゃったのねん…v-399
次回は更に地獄度が増しますように…v-389

エルアンママ | URL | 2009/12/02 (Wed) 22:10 [編集]


なんだかすっかり定番化してるんでしょうかー・・・

あ!ぎゃろっぷハイのほうでしたね(汗)
またチキチキおもしろ便乗合宿しましょーっっ
いろいろありが㌧でしたー♪

って車ぶつけたりとかってー!アワアワ

名物へっぽこ | URL | 2009/12/03 (Thu) 01:05 [編集]


>エルアンママさん
パブロ、本当に全然こっちにこなくて(涙
お母さんとしてはさみしかったです。いつもは私にべったりなのにぃ(号泣
次はアンちゃんと添い寝目指しまーす。
あ、ブログは毎日チェックしてくださいますようお願いしますw


>名物へっぽこさん
( ・ω・) ? 定番化?
合宿、あんなにたくさんで泊まれるなんてステキすぎでしたね♪
また大合宿いたしませうー
色々とおつかれさまでございました。

つばきんぐ | URL | 2009/12/03 (Thu) 13:18 [編集]


ギャロップ杯、同じ日にエントリーしてたんですね、ざ~んねんでしたぁ。
結局当日はおうちでダラダラしてました。

manbow | URL | 2009/12/07 (Mon) 00:34 [編集]


>manbowさま
まぁ雨だったし、しかたがないですよねぇ。
またご一緒できるときはよろしくお願いします!

つばきんぐ | URL | 2009/12/07 (Mon) 11:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
