あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

そしてハロウィンカップ

ようこそアニマルパブへ。
指名料はマグロジャーキー希望です


こんなかわいいうさぎちゃんですが、実はパブロです。
ウサギパブロでございます

ライオンは椿。
行きはよいよい帰りはのろのろ

槐は虎ちゃんに食べられてます。
腕白でもいいたくましく育ってほしい


集中力抜群のアルビスさん(かぼちゃ付)

OH!そうでした。そうでした。ハロウィンカップ
ディスク大会に参加してきたのですよ。

ハロウィンなんでね、しゅぽっぽさんもこんなにクールに投げてるけれど
投げ手だって負けてられません!
かぼちゃかぶってます。 アルビス君のとおなじやつ。

こちらはペアでハロウィン仕様。、
母ちゃん頭にとんがりコーンついてるよ。な海ちゃん
コスプレしてるときは受身とりません。

ごはんだって豪華!ハロウィン仕様どぇす。 
なせばなるっ
なんだかみんな気合が入っていて凄然整然と。 しかも全員着席してご飯たべてました。(いつもはほぼ立食)

素敵主婦ちーまきさん作
!! かわゆすぎっ!!!

犬ケーキもかわゆい感じに
おなじみのへっぽこさま作ケーキ。 かわいいっ!!


イタグレ銀様に遊んでもらいたいサルーキ椿。 
さりげに仲良しな銀様と椿

ちなみに銀様の着ている服、前日パブロがかぶっていたドクロでございます。
どちらがきても男前でありんす。

そんなこんなでサイトハウンドチーム、ファインプレー続出でかなり好成績でしたよ。(除我が家)
仲良しライオン&虎(服はジャイアンツ)コンビ
イオ君、ほんとすごかったねぇ!とうとう優勝したねぇ!おめでとー!

ちなみに今回のサイトハウンドチームは
しゅっぽっぽ家
ちぃ家
パキトリ家
ちーまき家
名物へっぽこ家
善くん家
アリィちゃん家
ちぃさん家
つばきんぐ家

下にいくほど入賞とはかけ離れていく感じがしたりしなかったりして。
結果なんてどうでもいいんですけどね。楽しければ。

主催のthe Pinup Poodles Discdog Clubさま、他関係者のみなさま。
楽しい時間をありがとーございました(*´▽`*)ノ゛

それと海ちゃん、しゅっちゃん、テクラちゃん、銀様、舞妓ちん。 お誕生日おめでとぅー。
共に元気で楽しい1年をすごしませう。
うさぴっぴ。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中型ライオン?!

どあ~~
なんて可愛いの?!
昨日の仮装とは違うのですね?
個人的には椿ライオンに釘付けです。
レッドな色とマッチングー(≧▽≦)

豪華ハロウィン仕様のランチも美味しそ~
場所はちょっと西よりで?笑

kinu | URL | 2009/11/03 (Tue) 20:27 [編集]


この日の千葉ポは足元から竜巻が起こったりして大変でしたネェ~(遠い目)
しかしコスプレ三昧でおもろかったですねwww
かわゆいハロウィンのデザインの盾、こういうのはほんとにもらって嬉しいよーv-476
いろいろとお疲れ様でした~!

そして舞妓ハァァァァァーン&ちばきんぐさんもおめで㌧です!
ハイパーで、㌧ガにも向けてお祝いしませうねー^^

あ、ちぃ家とちぃさん家って別の家庭だった?

竜巻発生人 | URL | 2009/11/03 (Tue) 22:31 [編集]


お疲れ様でしたー! 楽しかったですね~~♪
みんな仮装が可愛いなあ。ライオンなんかほんと自前の毛かと(笑)
この時期しか着れないのに、忘れて行ったのが悔やまれる(とほほ)
しょうがないから週末のハイパーで着せようかしら。
うさぴっぴかわいー!!!

パキママ | URL | 2009/11/04 (Wed) 11:22 [編集]


うぎゃ~!!
何ですとー!!??
ちょっとご無沙汰していたら、この集中アップアップ!!!!
どう絡もうにも、とにかくみんなのコスプレがかわゆくって、言葉がありません!!
こんなアニマルパブで是非とも1杯やりたいものです…♪
パキママさんのところで拝見した、走る新妻の頭上に生える太い角に、鬼嫁の予感が…♪

エルアンママ | URL | 2009/11/04 (Wed) 13:58 [編集]


アニマルパブに来ました!

大会参加お疲れさまでした。
事務局@キティ父です。

豪華お食事会も兼ねていたんですね。
これだけの食事を用意して9時に千葉ポということは何時起きですか??

今回は楽しんでいただけたようでよかったです。
又機会があれば参加してくださいネ!!

キース&ティアラ父 | URL | 2009/11/04 (Wed) 22:26 [編集]


確かに、ちばきんぐしゃんだっ!

もHappy Birhday!!v-428

椿のライオン、丸裸にされた羊みたい笑
で、アマちん、ライオンそのものだしっ!!

相変わらず圧巻っ。の一言の
食事達。凄いですねー

maiko | URL | 2009/11/05 (Thu) 07:43 [編集]


コスプレは

楽しいですね~
椿家のかぶり物は大活躍で、良いお買いものでしたよ、青いのに。。。(爆)
こんなにサイトが集まって、やっぱりサイトディスクつくりましょーよ。
可愛いデザインのタテは、しっかり飾ってあります。見に来て~ん。
あら、うさぴっぴ♪萌え~

ちーまき | URL | 2009/11/05 (Thu) 09:49 [編集]


>kinuさん
どぅふ~~
かわいんですよー うちの子たちw
あのライオンさんはね、レッドの子なら違和感ゼロですよ
ファインちゃんもかぶってみるべし!ですよ。
つーことで土曜日ハイパーに遊びに来るといいですよw

>竜巻発生人さん
すんごい回転でしたねww
かわいさで勝負の我が家とはちがい、ちゃんとフィールドで勝負しているのが素敵でした。
尊敬しますw

ちぃ家とちぃさん家は、、、べ、、別宅ってことでひとつ。


>パキママさん
そう!仮装の中では期待の星のパキ家が忘れるなんて!!もう!!なんてことなんですか!!
もっかい朝からやり直したいくらいですよー!

ところでうさぴっぴじゃなくてうさぶーすけにも反応してください(懇願)


>エルアンママさん
ふふふふ、気を抜いたらあかんぜよですよ。
こんなアニマルパブがあったら儲かりそうですよねぇ。
きっと全部手酌してもらう感じになりそうですけども。


>キース&ティアラ父さま
いらっしゃいませ。アニマルパブへ。
色々とお世話になりました! 我が家は競技のほうは鳴かず飛ばずでしたので割愛させていただきましたがw
すっごく楽しかったです。
あとコート?フェンス?の張りの美しさに日本の美を感じました。
またよろしくお願いいたします!



>maikoちん
お、おめでとー返しっ
これからもうだつの上がらない感じでのんびりいきていきましょ♪(と道連れにする気まんまん)
ライオンちゃんかわゆいでしょー。
トンガにも送ろうか? これをつければ本物のシンバになれるぜっ



>ちーまきさん
青い買い物上手つばきんぐでございますw
サイトディスクはね、えーっともう絵を描いてもらってあってごにょごにょごにょごにょ・・・
ちっちかいうちになんとかしますっ!!!

そいでうさぶーすけへのコメントが見当たらないんですけどぴっぴちゃんとお間違えでしょうか?

つばきんぐ | URL | 2009/11/05 (Thu) 15:56 [編集]


かわいいーーー♪

アニマルパブは置いといて・・・

ぴっぴ、可愛い♪
ぴっぴ、可愛い♪
ぴっぴ、可愛いぃぃぃぃ♪

はっ!(我に返る・・・)
つばきんぐさん、お誕生日おめでとー♪

コスプレ楽しかったですねー。
で、ご飯もおいしかったです。

引き続き、ハイパーもよろしくです。

あ、そうだ、そうだ、(ついで・・・)
うさパブロ君も可愛いです♪

ぽっぽママ | URL | 2009/11/05 (Thu) 22:54 [編集]


>ぽっぽママさん

あら、返信してなかった。失礼しました(*´・┏x┓・`)ゞ)))

ぴっぴちゃん、確かにかわいかった。
間違いなくかわいかったけどさー。
色とか雰囲気とか総合的に見て違和感なくかわいいのはやっぱりパブ朗だと思いますっ
(*´┏エ┓`*)

つばきんぐ | URL | 2009/11/13 (Fri) 13:12 [編集]


v-290こんばんは、初めまして、北海道に住むサルーキ2姫とダックス1爺の母です。
突然なんですが、ウチのラヴィ(♀クリーム)がエンジュ君と胴体の兄弟なんです!勝手に嬉しくなり、ブログを拝見させていただいてましたぁv-291
そして、発見したのがラヴィより半年前に家族になっていたルーン(♀レッド)が椿君と同じ犬舎出身だということ!ビックリして 思わずコメントさせていただきました。
ルーンのお母さんは、
SASSAFRAS OF INAMURA FARM JPです。
もし兄弟ならステキだなぁv-353っと思います。
北海道なので会える事はないかもしれませんが 勝手に親近感を感じているので 
たまにブログお邪魔させていただきまぁす

ルーン&ラヴィ母 | URL | 2009/11/24 (Tue) 17:37 [編集]


キャ━━\(´∀`●)/━━ィ

>ルーン&ラヴィ母さま
ゎ!ゎ!ゎ!! こんにちは!! すみません。激遅レスで(涙
槐と同胎なんですかっ!? ゎーーん! みたい!会いたい!触りたい!なで繰りまわしたいどす!!
どうですか?似てますか?やっぱりならずものですか?
実は椿とパブロと槐、みんなお父さんが一緒なんですよー。
というわけでとにもかくにもみんな兄弟っすw 
ルーンちゃんのお母さんの名前もなんか見たことある気がしますですよ。
あとでチェックしてみます!
北海道は目下の目標地点なのでいつか遊びに行こうと思っています。その際にはぜひとも兄弟再会させてくださいませー!
あわよくば関東にも遊びに来てくださいっ!

つばきんぐ | URL | 2009/11/26 (Thu) 16:16 [編集]


v-238全員パパ一緒なんですか!
ウチも色々兄弟を探した結果 ラヴィとルーンが父繋がりの姉妹でしたv-388私が血統書をよく見ていなかったせいで1年間他人で生活していましたe-263っと言う事でv-398つばきんぐ家とウチと全員兄妹ですぅv-315ヨロシクおねがいします。
恥ずかしながらルーンはペットショップでラヴィはネットを通じて親元から直接だったので まさか姉妹だとは思わなかったんです。
こんな ボケた母ですが ほんとヨロシクですv-411
私パソコン初心者なのでブログとかしてないので、写真とか無いのですが、北海道のサルーキクラブに最近入れてもらったので、そこのCASA F☆サルーキのhiropuriさんのブログやオフ会に参加していた方のブログでオフ会の写真載せてくれてます。もし良かったら見てみてください。
ラヴィはオセロなサルーキのモコナちゃん そっくりで、ルーンは椿くんに似てます!

これから 兄妹付き合いヨロシクお願いしまぁぁすv-290

ルーン&ラヴィ母 | URL | 2009/11/27 (Fri) 16:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 (Sat) 19:22 [編集]


>ルーン&ラヴィ母さま
きゃーーー!今見たらですねぇ!我が家の次男パブロがSASSAFRAS OF INAMURA FARM JP母さまでしたYO!!
2007年生まれなのでちょっぴり兄ちゃんです♪
いつか絶対ご対面させましょうーー!


>鍵米さま
コメントありがとーございますっ!
後ほどご連絡させていただきますデス

つばきんぐ | URL | 2009/12/01 (Tue) 21:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
