あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

とりっくおあとりーと

そうだ。 ハロウィンじゃないですか。

今年はかわいいハロウィン服を新調してみましたYO!
部屋が汚いのはみなかったことに・・

ヾ(´・ω・`;) そ、そんなにいやがらなくても。。

馬にしか見えない椿氏
TSUBAKIの『B』がはいった衣装にご機嫌な椿氏。
まるで競争馬。

違和感なしのパブロ骸骨
ドクロがお似合いなパブ朗。
前世は死神だったのかのようにしっくりきてます。

ドタバタドタバタ
暴れすぎていてちゃんと写真が撮れない槐は悪魔スティッチがとり憑いております。

家で散々大暴れしていたずらしまくったあとの撮影会。
撮影後は馬の骨おやつもらって満足した模様ですけども。。。
いたずらしたんだからあげなくてもよかったんじゃないだろうか。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなかわいいですね~~
タイムボカンシリーズの敵キャラみたいです☆

お気に入りは椿クンです。
なんかやらかしてくれそうな感じがたまりません☆★

tetz | URL | 2009/10/31 (Sat) 19:24 [編集]


椿くんのまんざらでもないご様子に萌萌♪
なんだか覆面レスラーみたいです(^^)
Bは、本当は何のBなんですかね?
そしてそして、後のインドチックなカーテンが気になりマフv-352

kinu | URL | 2009/10/31 (Sat) 21:32 [編集]


こんばんは~
椿氏、天皇賞に出走するんですか?v-82
TSUBAKIのBって・・・おもしろい
仮装も楽しそうですね。おとなしく
されるがままなんですか?
今度ウチでもやってみようかしら

Pベリママ | URL | 2009/10/31 (Sat) 22:02 [編集]


B・・・パブロのBではなかったんですね。
すっかり31日だと思ってたら30日だったのね、ハロウィン。
銀様はいつもいつでもハロウィンみたいでおやつ出せだせやかましいから、
わからなくなっちゃったw
でもすっかり明日のハロウィンカップに頭が逝っちゃってますー

名物へっぽこ | URL | 2009/10/31 (Sat) 22:31 [編集]


怪盗”B”超かっちょいいー!!
マスクを剥がしたいような剥がしたくないようなそんな所が最高デス(笑
こんなカワイイ3兄弟が来たら、ホイホイおやつあげちゃうなー(爆

yumiko | URL | 2009/11/01 (Sun) 20:48 [編集]


あははー^^可愛い!
集合写真のテンションの低さが伝わってきます(笑)
椿くんよく似合ってますよ~♪

nao | URL | 2009/11/02 (Mon) 00:29 [編集]


>tetzさん
あー、確かにタイムボカンぽい。
なんとなーくインチキくさい感じがまさにワルサー臭プンプンでw
今度ロイくんもご一緒に♪


>kinuさん
B、、、いったいなんのBなんでしょね?
クリエイティブヨーコ(制作会社)に問い合わせるべき?!
あのインドチックな布。左右あってないとこがあほっぽくてかわいいんでひょー。
真似してもいいですよ。(*´σ з`) (しないだろうけど)


>Pベリママさん
サルーキはかわいいー!と思ってもなかなかないんですよ。
胸に合わせるとおなかだるんだるんだったり短かったり。
ゴルさん服はかなりたくさんありますからね!
まぢでうらやましいですよ。これは着せない手はないですよ!
PJさんならすんなり来てくれそうな予感がします。
そしてぜひともやりましょう!コスプレ大会


>名物へっぽこさん
ハロウィンカップも楽しかったですねぇ。
うちはハロウィンとはまったく関係のない仮装で出場しましたけども・・
銀様、いつでもハロウィンてことはいつでも仮装し放題ってことでw
よいじゃないですかー


>yumikoさん
あら、じゃーつぎはおやつをいただきにyumikoさんとこに訪問させたいとおもいますので
ちゃんと窓あけといてくださいねー。
でもコスプレはアランくんが一番似合うんじゃないかと予想デス。


>naoさん
久しぶりに服を着せたのでね、どよーんどよーーんでしたよ。
椿はなにをきても似合っちゃう男前君なんですよねーww
今度レアちゃんたちも一緒にやりましょ

つばきんぐ | URL | 2009/11/05 (Thu) 15:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
