あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

不屈の魂。

どうも。うおのめ治療中つばきんぐです。


千葉カエル。ここにあり。

魚の目。
魚の目がですね、足の裏にね、ぼちっとできまして。
すっごい痛かったんですよ。この1、2ヶ月。
痛かったんですけど治療法を調べると液体窒素で焼くとか、皮膚を削るとかどうにもこうにも痛そうな感じのことが書いてあるのと普通に病院嫌いなのがたたってなかなか治療にいかなかったわけです。

ただつばきんぐは、マサイ族の歩き方を大体レベル3くらいまで会得してますのでですね、
気を抜かない限りはまぁまぁいける口。いえ、足だったんですけども。

そいでも痛いのは痛いわけで病院いかなくちゃなーとは思いつつの悶々とした日々を送っていたわけです。
そんなある日。(つーか昨日)K-1、武田幸三氏の引退試合がありまして。
クラウスもかっこよかったですけどもどんなに殴られても倒れない不屈の精神の幸三氏に魅せられてつばきんぐも強くなろう!痛くなんかないやい!と励まされ病院にいってきたわけなのであります。

18:15 診療開始。

あっという間に時は過ぎ


18:30 診療終了。

なんかね、野菜の皮剥くピーラーみたいのでチョイチョイっと患部を剥いてね、軟膏もらってね、そいで終わり。
診療時間5分。薬もらってお会計してほんの15分の出来事でした。

それだけなのにもうずぇーーんずぇんいたくなーい!ヾ(´ー`* )ノ


VIVA!武田!ラブ武田!最強!武田っ!! 幸三様を信じてよかった! さすが幸三!!

そのとおりだけども。

( ´σ,_‥`) ・・・・

とっとにかく、魚の目できたら即病院にいくといいざます。
ここにひとつ教訓が生まれましたデス。




ところで、以前はディスクにまったく興味のなかったパブ朗がここ最近目覚しい成長を見せている。

褒められて伸びるタイプのパブ朗は「すごーーい!上手ーー!天才ーー!」と声をかけると・・・


かわゆい笑顔のパブロ

とニッコニコご機嫌な顔でレトリーブしてくれるのであります。

あんまりおもちゃに興味のなかったパブ朗の新しい顔を開拓できてつばきんぐもニッコニコなのでございますよ。むふむふ。
あきらめないで遊んでてよかったー!
不屈の魂ここにもあり。 VIVA!幸三!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらん?

ココにも、ウオノメで悩んでる人がいたのね。

ぢつはワタクシもですのよ。

でも、今は痛くないから
見て見ぬフリしてますの。

パブロ君のナイスキャッチのお披露目
楽しみにしてまーす。
掛け声はまかせてー
「すごーい!上手!天才!」

ぽっぽママ | URL | 2009/10/30 (Fri) 13:09 [編集]


ピーラーみたいので、ちょちょい?そんな簡単なのですか。
何年か前に娘Mが魚の目で病院へ行ったときは、患部に麻酔して、メスでサクッと。そして2針縫った。
円錐の形した魚の目をお持ち帰りしました。
進歩してるのね~魚の目治療♪
ちなみに、私は魚の目知らずですので、痛みを分かってあげられないのよね~
パブ朗さん、遅咲きなのねん♪
ココも遅咲きかもー

ちーまき | URL | 2009/10/30 (Fri) 13:54 [編集]


人間息子の幼少のみぎりの魚の目のときは、液体窒素で焼きましたょっっ
けど通院回数6回・・・メンドクセ!だった記憶。

イボコロリしなかったんだー。

名物へっぽこ | URL | 2009/10/30 (Fri) 17:12 [編集]


>ぽっぽママさま

痛くないならいいんですけどねぇ。。
私はマサイウォークをもってしてもかなり痛くなってきちゃったのでいってきました。

ぽっぽままさんの通る声でのほめ言葉ならパブロはきっとうれしくて失禁しちゃいますねww
一緒に声かけよろしくお願いしますー!

つばきんぐ | URL | 2009/10/31 (Sat) 01:40 [編集]


>ちーまきさま

え。そんな大事件な感じ・・?
私も思いがけずあっさりおわったなーとは思っていたのですがー・・

ところでココちゃんもとうとう目覚めましたかー?
クリームコンビは遅咲きなのですかねぇ。

つばきんぐ | URL | 2009/10/31 (Sat) 01:41 [編集]


>名物へっぽこさま

あー、そうそう。液体窒素だけは避けて通りたいと思っていたんですよ。
なのでレーザーとかでやってくれるとこを必死で探しましたデス。

結構みんなやってるもんなんですねぇ。魚の目退治。

つばきんぐ | URL | 2009/10/31 (Sat) 01:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
